エリア10
ENSOLEILLE(アンソレイエ)
4.33(384件)
人数2名〜100名
費用67392万円

ENSOLEILLE公式写真
Official Photos

セントミカーレ教会

収容人数:90
挙式スタイル:教会式 / 人前式

100年の歴史を紡ぐステンドグラスが彩るヨーロッパの香りをまとう石造りの重厚なチャペル

100年以上前にフランス北部の街、リールに実在した由緒ある教会から譲り受けたステンドグラスやチェア、調度品の数々が彩る石造りの重厚なチャペル。芸術的なステンドグラスに囲まれた中でパイプオルガンの演奏スタート。今日までいくつもの「幸せの物語」を引き継いできたセントミカーレ教会ではキリスト教式、ゲストに誓う人前式、おふたりのオリジナル挙式が叶います。また、大切な瞬間だからこそ、この気持ちを分かち合いたい。ずっと一緒だったペットにも、おふたりの結婚式に参加してもらえます。リングドッグとしてバージンロードを歩む姿はおふたりの思い出の一つに。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン挙式

収容人数:90
挙式スタイル:教会式 / 人前式

輝く緑と青い空に包まれる、まるで映画のワンシーンのようなガーデンセレモニー

邸宅の前に広がる600坪のガーデン。頬に感じる風の祝福を受けながら花の香り溢れるガーデンで幸せな結婚式が叶います。1年を通して豊かな緑が茂り、木立に囲まれたさわやかな空間はプライベート感も満点。フラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーも開放感いっぱいの中で楽しめます。ゲストとの写真も陽射しに包まれ、解放感抜群な思い出がたくさん残せるでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

シャルール

収容人数:100

気品あるホワイトが優雅な雰囲気を演出するガーデンとひとつづきの癒しの空間

白を基調としたパーティ会場は、どこか気品ただよう華やかな印象。ガラス扉のむこうには広大なガーデンが広がり、圧倒的な解放感につつまれゲストとの時間をゆったりと楽しめます。大きな窓から降り注ぐあたたかな光と目の前に広がる豊かな緑。視界を遮る柱がない広々とした空間はヨーロッパのゲストハウスのよう。ゲストひとりひとりの顔を見渡すことができくつろぎの時間を一緒に過ごすことができます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

館内にあるドレスショップ❛Mon poussin❜でお気に入りの一着を

オリジナルドレスのほかインポートドレスもご用意。幅広いこだわりのラインナップでお迎えします。専属のドレススタッフがおふたりに合う衣裳選びをサポート。敷地内にあるドレスショップだからこそ、おふたりがご希望するシーンにあったアドバイスも可能です。ドレスに合わせる小物はもちろんですが親御様の衣裳も充実しています。お母様の留袖やお父様のモーニングも幅広く取り揃えておりますのでお気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

「美味しい」 おもてなしが ゲストを笑顔にする、幸せを運ぶお料理の秘密

フランス各地の食材はもとより、地産地消をベースに厳選を重ねた食材は色鮮やかで美しく、そして最も美味しい身体にやさしくヘルシーで親しみやすいフレンチの真骨頂です。それらを丁寧に調理し、ゲストを想うおふたりの 「おもてなし」 を全力でお手伝いさせて頂きます。地産地消をベースに地元クリーンファームと提携、エディブルフラワーを始め70種以上の野菜やハーブをチョイスしてご提供しています。

カバー写真

フォトギャラリー

スイーツ

アンソレイエ村敷地内にある人気のケーキショップパティシエ自慢のスィーツ

パーティの後半を彩るのは、おふたりこだわりのスィーツたち。アンソレイエ村専属パティシエと打ち合わせが出来る自家製スィーツです。ネイキッドケーキやドリップケーキなどお好みのウエディングケーキ、色とりどりのデザートビュッフェもお任せください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

青空の下での会食やデザートブッフェ。夢を叶える開放感ある緑豊かなガーデン

バラをまとったフラワーアーチの先には、清らかな水の音を響かせる噴水を囲む緑のガーデンが。やわらかな風を感じながらの会食でゲストと和やかなひとときを。ガーデン会食では、大切なペットも参加可能。広々とした敷地を走り回ることができるので、プライベート感あふれる幸せな時間を一緒に過ごすことができます。ウエディングの最後はキャンドルを灯して幻想的な雰囲気でお見送りも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

白を基調とした会場に映えるふたり好みのコーディネート

おふたりのお好みに合わせて会場を装飾。白を基調とした会場は、どんな色味とも優しく調和しおふたりの大切な瞬間をより一層引き立てます。会場を彩るクロスや花、キャンドルもおふたりらしい演出で。ナイトウェディングならキャンドルを灯して幻想的なムードに。ガーデンにあしらったイルミネーションを眺めるゆったりとした大人の時間を過ごすこともできます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ロビーラウンジ

到着されたゲストへガーデンを望むロビーラウンジでウエルカムドリンクを振舞って、ウエディングの始まりまでの時間をゆったりくつろいでいただけます。

カバー写真

ブライダルサロン

アンティークの調度品に彩られたブライダルサロンで当日までのお打合せを。

カバー写真

パティオ

中庭もふたりの自由に使うことができるから、ウエルカムパーティをしたり記念撮影スペースにしたり様々な用途にお使いいただけます。

カバー写真

親族控室

ご友人ゲストとは別にご親族控室をご用意しております。こちらでご両家の顔合わせも行うことが可能です。

カバー写真

ブライズルーム

アンティークの大きな鏡や曲線を描く優雅な調度品が特別感たっぷりのブライズルーム。当日はおふたりだけのお部屋です。広々としているので、ゆったりとご利用いただけます。

カバー写真

少人数用会食スペース

少人数ウエディングにぴったりな個室もご用意しております。ゲスト全員とゆったり食事とおしゃべりを楽しめる一日が過ごせます。

カバー写真

ウエルカムパーティ

アンソレイエ村広場でマルシェスタイルのウェルカムパーティ

南仏プロヴァンスの雰囲気が溢れるアンソレイエ村広場がお二人の大切なゲストをお出迎え。青空の下、季節の花々や緑のかおりにつつまれながらまるで海外映画のような空間でウェルカムパーティを。やわらかな日差しの中、ゲストも心ときめくウェルカムアイテムが並べられた、海外マルシェスタイルのウエルカムパーティをお楽しみください。ドライフラワーやミサンガ、アロマキャンドルをエスコートカードに。海外のマルシェを散歩してるかのような雰囲気でわくわくする時間をゲストにお届けしましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ナイトウエディング

夕暮れから夜にかけてはキャンドルいっぱいのロマンチックなナイトウエディングを

ガーデンにもたくさんの灯りやキャンドルを灯して幻想的でロマンチックなひとときを楽しめます。ナイトならではのアルコールにこだわったパーティもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ENSOLEILLE(アンソレイエ)
営業時間平日10:00ー18:00 土日祝10:00ー19:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所千葉県印西市中央南2-3-1
最寄り駅
  • 千葉ニュータウン中央成田スカイアクセスから徒歩70.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場40台(無料)
送迎提携バスあり ※30名様以上のご披露宴で送迎プレゼントも可能。詳しくは問合せを
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金ドレス・衣装(無料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
スタッフの持不可
公式
インスタ
@ensoleille_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他設備/車イストイレ、パウダールーム、授乳室、更衣室、親族控室、ペット用スペース、ベビーベッド、駐車場40台、車イス貸し出し

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です