ホテル阪神大阪(HOTEL HANSHIN OSAKA)
4.13(750件)
人数2名〜180名
費用43173万円

ホテル阪神大阪公式写真
Official Photos

CHAPEL

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

地上45mの陽光と木のぬくもり溢れるチャペル

広々とした聖堂では生演奏や聖歌隊による讃美歌が響きます。
扉を明け放てば、明るい陽光とガーデンの緑が空間を満たし、ナチュラルな魅力に包まれます。
挙式後は目の前のガーデンでカリヨンの儀式やフラワーシャワーなど、アフターセレモニー演出も多彩に叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿

収容人数:260
挙式スタイル:神前式

大阪天満宮のご神体が祀られた「藤華殿」で厳かな本格的神前式を

大阪天満宮のご神体が祀られた「藤華殿」。
玉砂利風の黄金に輝く回廊をそなえ、ご家族との絆を感じながら歩むその先に、荘厳な和の世界が広がる格調高い神殿です。
日本の伝統を受け継ぐ、本格的な神前式を、真心をこめて執り行います。

カバー写真

フォトギャラリー

THE BALL ROOM
ザ・ボールルーム

収容人数:180

6mの天井高がありホテルらしいラグジュアリーなパーティが叶う空間

モダンなデザインとシックな内装により、洗練された大人のパーティが叶います。
180名まで招くことができる十分な広さを持つ大空間でありながら、居心地のよさと温かみを感じるインテリアで、
ホテルらしい優雅なウエディングが実現します。

カバー写真

フォトギャラリー

CRYSTAL ROOM
クリスタルルーム

収容人数:110

温かみのあるライトブラウンを基調とした華やかなパーティスペース

上品なシャンデリアがおふたりを明るく照らします。
ドアを開くと自然光が差し込み、さらにやさしい雰囲気に。
その空間にデザートコーナーを設けるなど、自由で動きのある演出が叶うのも魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

EMERALD ROOM
エメラルドルーム

収容人数:50

家族や親しい友人を招くアットホームなパーティにぴったりな明るい会場

大きな窓から陽光が明るく差し込むパーティ会場。
ご家族や親しい友人を招くアットホームなパーティにぴったりで、ゲストとの距離が近く、おしゃべりがはずむたのしい時間になります。
壁面の飾り棚に、幼い頃の写真や趣味のアイテムなどを並べれば、おふたりらしさあふれる空間に。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングドレス

運命の一着がかならず見つかる

新作からハイブランドまで豊富なラインナップの中から、花嫁や会場に合わせたドレスをご提案させていただきます。
ヘッドドレスやアクセサリーまでトータルコーディネートが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CUISINE
婚礼料理

「やさしい」「たのしい」「うつくしい」婚礼料理

ホテル阪神大阪がお届けする「やさしい」「たのしい」「うつくしい」婚礼料理。
祝福のために訪れた方々への最上のおもてなしのため、スタッフ一人ひとり心を込めて…各コースの料理は、春・夏・秋・冬それぞれの季節に合わせたメニューに仕上げます。素材の持ち味に工夫をこらし、やさしさを込めてより味わい深く、食べやすく、健康的に。
味わうたのしさ、色彩のうつくしさまでも、色濃く映し出した一皿一皿。「やさしい」「たのしい」「うつくしい」料理をおたのしみください。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CAKE
ウエディングケーキ

希望に応じてアレンジも自在なウエディングケーキ

デザインのバリエーションを豊富に揃え、ご要望に応じてさまざまなアレンジも自在なケーキ。
晴れの日にふさわしい甘美なうつくしさで、祝福と喜びがあふれるパーティに華やかさを添えます。
お招きした方々へふるまう甘いおもてなしとして心を込めて丁寧に作り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

地上45ⅿの天空にあるガーデン

独立型チャペルに隣接する四季を通じて緑がうつくしいガーデン。
カリヨンの儀式やフラワーシャワーなど、アフターセレモニー演出も多彩。
地上45ⅿの都心にいながら、緑につつまれる寛ぎの場所で、日常から解き放たれた時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場コーディネート

パーティ会場をキャンバスにおふたりのこだわりを描いて

ゴージャス、ナチュラル、スイート、などおふたりの好みやテーマ、花嫁のドレススタイルなどに合わせてご提案させていただきます。
ご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

世界の名だたるホテルを手掛けるハッシュ・べトナー社によるデザインで“ニューヨークの寛ぎ”がコンセプト。
JR福島駅すぐの立地の良さも魅力。
お気軽にご利用いただけるホテルとしてお客様をお迎えします。

カバー写真

ウエイティングスペース

10階パーティ会場前の待合スペースは、天井高6mの上質な空間。
パーティがはじまるまでの間、ゲストにゆったりお過ごしいただける、モダンでありながら温もりを感じる雰囲気です。

カバー写真

レストラン&カフェ

日本料理会席や中国料理でおもてなしする個室レストランは、両家のお顔合わせ、ご家族のお祝いの席に最適。
1階には式当日の待ち合わせや普段にも気軽にご利用いただけるカフェもあります。

カバー写真

天然温泉&エステサロン

地下1000mより湧き出る天然温泉「徳次郎の湯」、高温ドライサウナや美肌へ導くエステ、リラクゼーション、アロマテラピー、マッサージなど、美と癒しのメニューが充実しています。

カバー写真

客室

全289室で24時間いつでも天然温泉がたのしめます。
シンプル&ナチュラルなインテリアと清潔な寝具、手入れの行き届いた寛ぎのスペースで快適な時間をお過ごしください。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ホテル阪神大阪(HOTEL HANSHIN OSAKA)
営業時間平日12:00~19:00 / 土日祝10:00~19:00
定休日火曜・水曜(祝日除く)
住所大阪府大阪市福島区福島5-6-16
最寄り駅
  • 福島大阪環状線から徒歩00.1km)
  • 新福島JR東西線から徒歩30.2km)
  • 中之島京阪中之島線から徒歩80.6km)
  • 西梅田大阪メトロ四つ橋線から徒歩90.8km)
  • 北新地JR東西線から徒歩100.8km)
  • 大阪京都線から徒歩100.8km)
  • 渡辺橋京阪中之島線から徒歩131km)
  • 大阪梅田阪急神戸本線から徒歩121km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場 地下48台(ビル共用につき先着順)有※ご婚礼参列者6時間まで無料
送迎タクシーチケットあり(有料)
挙式
スタイル
教会式神前式人前式
収容人数180
着席人数2名180名
持込料金
公式
インスタ
@hotel_hanshin_osaka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です