エリア1
ベルクラシック函館

ベルクラシック函館公式写真
Official Photos

挙式会場
カナ・ゴスペルチャーチ

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ステンドグラスが美しい真っ白な独立型チャペルで永遠の愛の誓いを

扉を開けた瞬間、水色に輝くステンドグラス越しの光に息をのむ真っ白な独立型チャペル。聖歌隊の清らかな歌声が響きわたる中、大理石のバージンロードを歩み、永遠の愛を誓って。挙式後は青空のもと、オープンエアの空間でフラワーシャワーの祝福を。また、ガーデンを舞台にした挙式もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ロンド

収容人数:430

上品なホワイトを基調とした宮殿のような人気会場「ロンド」

ふたりのウェディングスタイルや、ゲスト人数に合わせて選べる5つのバンケットが勢揃い!憧れの階段入場が叶う真っ白な空間「ロンド」はキュートなコーディネートが映える空間です。グランドピアノもある大空間では音楽の生演奏もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
シンフォニー

収容人数:90

ウェルカムスペースやバーカウンターを備えた邸宅風のパーティ空間「シンフォニー」

木の温もりあふれるモダンな空間「シンフォニー」。フィンガーフードや多彩なドリンクを用意してゲストに寛いでもらえるウェルカムパーティからスタートを。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
クラッセ

収容人数:200

大人の雰囲気を纏うパーティ会場「クラッセ」は、ダークブラウンの木目がアクセント

ダークブラウンの木目がアクセントとなり、シックでエレガントな大人の雰囲気が漂う「クラッセ」では優雅な晩餐会風なウエディングが実現。照明の映えるガラスのメインテーブル、専用の飾棚にお二人の写真やお気に入りのグッズを飾ることもできます。また、スクリーンにふたりのシルエットを浮かび上がらせるロマンチックな入場演出も可能なので見学時にぜひチェックして!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
レストラン ポロネ

収容人数:60

大きな窓から優しい自然光が降り注ぐガーデン付きのレストラン「ポロネ」

大きな窓からはやさしい自然光が降り注ぎ、夜はライトアップされた中庭の幻想的な風景がふたりのパーティを美しく演出する「ポロネ」。ビュッフェスタイルの食事でゲストの会費を抑え負担を減らし、もっと気軽に美味しい食事と、新郎新婦がゲストと近い距離で結婚式を楽しんで頂けるスタイルです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ドルチェ

収容人数:20

大切な家族と過ごすのにピッタリなプライベート空間「ドルチェ」

あたたかな雰囲気の中で、祝福に包まれた時間をお過ごしください

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

館内にドレスサロンを併設!YOKO YAMASHIRO Designsコラボドレスも必見

今やウェディングのみならず、世界各国のファッション業界から注目されるYOKO YAMASHIROデザインによるオリジナルドレスを多数取り揃えております。館内に衣裳サロンもあるので新作を続々入荷中!ウェディングドレスは5号~23号、カラードレスは3号~23号までの豊富なサイズ展開であらゆるニーズにお応えします!和装やメンズ、親御様衣装も品揃え豊富なので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ふたりらしさ溢れるオリジナルメニューも可!北海道の山海の幸をふんだんに使用したおもてなし

婚礼料理には、北の大地や海で育った旬のこだわり食材を厳選し、大切なゲストへのおもてなし料理をお創りいたします。シェフと直接打合せを重ねて創り出す「創作スペシャルコース」や「和・洋・中コース」からお選びください。ウエディングケーキもオリジナルをオーダーしてふたりらしいケーキをすべてハンドメイドいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

噴水の水音が心地よいガーデンでゲストと交流を愉しんで!

レストラン「ポロネ」はガーデンに隣接。陽光のもとで、デザートビュッフェを囲んでゲストとおしゃべりに花を咲かせる歓談タイムを。また、ナイトタイムにはキャンドルライトに包まれながら大人のカクテルパーティもお愉しみいただけます。また、噴水が広がるガーデンは絵になるスポットが満載だから、非日常空間で記念フォトをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ゲストもふたりも愉しめる自由度高い演出・空間創りをお手伝い!

ふたりの結婚式をきっかけに久しぶりに集まってくれた親族や友人たちに愉しんでもらえる一日になるよう、ふたりらしさ溢れる会場コーディネート&演出を提案します。具体的なアイデアが決まっていなくてもまずは憧れのイメージをお聞かせください。スタッフ一丸となってふたりの憧れをカタチにしていきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

五稜郭公園前駅から徒歩2分。函館市のアクセス至便な場所にありながら、無料駐車場170台完備とゲストの足にも優しい『ベルクラシック函館』

カバー写真

ブライズルーム

ロンド、クラッセ、シンフォニーの3会場にはそれぞれ個性的な会場専用のブライズルームを用意しております。ふたりだけのプライベートルームでゆっくりとお寛ぎいただけます。身支度の合間に親御様や大切なゲストと楽しいひとときをお過ごしください。

カバー写真

ロケーションウェディング

ふたりの想い出の場所でのロケーション撮影も可能ですので詳しくはお問合せください。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルクラシック函館
営業時間10:00~18:00
定休日無休(年末年始を除く)
住所北海道函館市梁川町4-11
最寄り駅
  • 五稜郭公園前函館市電2系統から徒歩50.4km)
  • 中央病院前函館市電2系統から徒歩60.5km)
  • 千代台函館市電2系統から徒歩70.6km)
  • 杉並町函館市電2系統から徒歩121km)
  • 堀川町函館市電2系統から徒歩141.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場170台(無料)
送迎相談により遠方無料送迎バス手配可
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数430
着席人数10名432名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@bellclassic_hakodate
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です