エリア1
アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
4.23(212件)
アクセス小山駅
人数2名〜100名
費用32246万円

アン フラン ベルジュ公式写真
Official Photos

独立型
ウィンチェスターカセドラル

収容人数:90
挙式スタイル:教会式 / 人前式

‘天使の羽根’が祝福する大聖堂

天井高10m、バージンロードの長さ20mにおよぶ開放感あふれる真っ白大聖堂。宗教色の無い‘イノセント’な空間は、チャペル式・人前式・ 和装人前式に対応可能です。誓いの言葉をのべるクライマックスシーンにはダウンライトになり、ロマンチックな天使の羽根が舞い降りる「エンジェルシャワー」も人気です。挙式後は、青空のもとふたりで大階段をおりながら大勢のゲストの祝福を浴びて!フラワーシャワーやブーケトスなど広いガーデンでゲストとお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

クレアトゥール

収容人数:100

華やかな階段入場も叶う!開放感あふれる気品に満ちた洗練空間

真っ白な空間に緑がアクセントになっている、光が降り注ぐパーティ会場「クレアトゥール」。ガーデンの大樹と自然光がふたりを優しく包み込みます。鳥かごのような照明が気品をプラスし、幅広い年代のゲストにお寛ぎいただけるようにデザインされた空間です。『プロジェクションマッピング』による光の演出や、隣接して広々としたゲストのウェイティングルームも備えております。全館貸切なのでエントランスからふたりらしいアイテムでコーディネートもお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

館内には衣裳サロン併設。スタイリスト常駐でいつでも相談できます!

王道のラインから最新トレンド、インポートドレスまで豊富なラインナップが揃うドレスサロンを館内に併設。事前予約でフィッティングもできるので、スタイリングにこだわりたい花嫁からの支持が高い。250着のドレスから運命の1着を見つけてみよう。また、和装やメンズ衣装、親御様の衣装も取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ケーキ

フランス料理と和のマリアージュを五感で楽しめる創作フレンチなど幅広くメニューを用意

地元・栃木の新鮮な山の幸をはじめ、全国・世界各地から厳選した豪華食材のうまみを活かした調理法で大切なゲストをおもてなしします。フェアに参加すると試食会で事前にチェックできるのでぜひ参加してご賞味ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

ウェルカムパーティーやデザートブッフェなどプライベートガーデンは使い方も自由自在

南フランスの街並みをイメージした一軒家には広々としたオープンエアの空間も!フラワーシャワーなどのアフターセレモニーをはじめ、久しぶりに会うゲストとあいさつを交わすウエルカムパーティ、そしてパーティ後半にデザートビュッフェ、記念撮影などふたりの希望にそって様々な使い方が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

1日1組緑と花々に囲まれた結婚式。完全貸切なのでふたりらしい世界観で彩って!

一軒家をまるごと貸切だからエントランスからガーデン、会場まですべてふたりの世界観で彩ることが可能です。ふたりのウェディングのテーマや、好きなアイテムでおもてなしの空間を創り上げてください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

JR小山駅より車で10分。粟宮の交差点すぐの立地。南フランスの街並みをイメージした邸宅を1日1組限定で全館貸切OK!

カバー写真

ラウンジ

柔らかな自然光が差し込むバーカウンター付きのラウンジ。広々とした空間なのでゲストにゆったりとお寛ぎいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
営業時間平日11:00~18:00 土日祝10:00~19:00
定休日火曜・水曜定休※祝日・一部除く
住所栃木県小山市粟宮1552-2
最寄り駅
  • 小山駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)
送迎
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金
公式
インスタ
@an_fran_bellege
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「平日も毎日コンテンツ豊富なフェアを開催しております。ゼクシィのサイトにて、フェア詳細や日程等が確認できますので、お気軽にご予約ください。おふたりのご来館を心よりお待ちしております」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です