2023年9月チャペルリニューアル!
ガーデンテラス東山
4.4(259件)
アクセス東山公園
人数10名〜100名
費用45279万円

ガーデンテラス東山公式写真
Official Photos

チャペル 
アーク

収容人数:1080
挙式スタイル:教会式 / 人前式

3面ガラス張りの真っ白なチャペルで誓いを。「ゲストとの絆深まる」話題のチャペル

3面ガラス張りのチャペルは、フランスの新凱旋門がモデル。自然を感じながら誓いのシーンを迎えられる真っ白なチャペルでは、差込む光が花嫁を美しく輝かせでくれます。挙式後は青空のもと、大自然に囲まれたガーデンでフラワーシャワーなどのアフターセレモニーをお愉しみいただけます。さらにここでしか体験できない、高さ10mにもなる緑・水・音が織りなす《噴水ショー》もゲストと盛り上がる演出になること請け合い。夜には7色のライトアップもほどこされ、幻想的な雰囲気に包まれます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
リュージョン

収容人数:40100

天井高8mにおよぶ開放感あふれるメインバンケット。最新鋭の映像演出も魅力

自然光がたっぷりと降り注ぐ2フロア分吹抜けの階段入場も叶うバンケット。新郎新婦が座るメインテーブルの後ろには、天井から滝も流れています。数えきれないほどのワインが並ぶワインタワーも圧巻!自然を感じる突き出す壁が印象的なプロトリュージョンと映像演出《プロジェクションマッピング》の融合。オープンキッチンなら提供される出来立ての美味しい食事とともに、ゲストを楽しませる仕掛けが盛りだくさんの人気のパーティ空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ストリア

収容人数:30

東山の自然を感じる心地良い空間。少人数パーティにおすすめ!

通常、レストラン営業している〈ストリア〉。贅沢な空間と洗練されたインテリア。そして心地よいサービス。ふたりもゲストも忘れられないひとときを提供いたします。壁一面の窓を開放すれば、澄んだ空気と陽光が差込みプールからは心地良い水音が聞こえてきます。大切なゲストとアットホームなパーティを。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

館内にドレスサロンを併設。試着も移動の手間いらずで安心

ウェディングドレス、カラードレスはデザイン・サイズともに多数取り揃えております!1着で楽しめるよう2Wayや3Wayといったドレスも用意しておりますので気軽にご相談下さい。和装・タキシード・ネクタイも豊富な品揃え。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

数々の受賞歴を誇るグランシェフと創り上げるふたりならではのオリジナルコース料理

《東山動植物園》を包む雄大な木々の緑をオーガニック食材で表現。地元の食材をふんだんに使ったオリジナルコース料理でふたりの大切なゲストをおもてなしいただけます。また、ウェディングケーキは専属パティシエと打合せをし、一から創り上げる世界でたった一つのケーキ。レストランならではの手間隙かけた絶品料理と、個性光るケーキで祝宴を彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

四季折々の花が咲き誇る自然に包まれた《東山動植物園》で憧れの記念撮影を

噴水とカリヨンのあるガーデンは、挙式後のアフターセレモニーやビュッフェなどに使えるプライベートスペース。
緑と水に囲まれたオープンエアな空間で、開放感いっぱいの演出を楽しんで。
ガーデンでの人前式も可能だから、希望のおふたりは気軽に相談を。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

自然光を活かした空間をふたりらしい世界観で演出。好きな動物のアイテムを使ってもユニーク!

ふたりのウェディングのテーマにそって専属フローリストが季節感あふれるコーディネートを提案いたします。憧れのイメージを気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

豊かな自然に囲まれた《ガーデンテラス東山》。独立型チャペルをはじめ、レストラン、パーティ空間を備えております。バリアフリー設計で付帯施設も充実しているのでゲストのみなさまには一日心からお寛ぎいただけます。

カバー写真

植物園外観

隣接する動植物園で撮影も愉しめるから一生の記念になるはず!

カバー写真

東山動植物園エントランス

恋人の聖地にもなっている名古屋のシンボルスポット【東山動植物園】内にあるので挙式後ふたりの想い出の場所に。併設のレストランで結婚記念日の食事も可能なうえ、お子様を授かってから動物園に訪れるなど家族にとってかけがえのない場所になるはず。

カバー写真

ブライズルーム~フィオーレ~

ブライズルームは個性豊かな雰囲気をそれぞれのパーティ空間に用意しております。

カバー写真

ドレスサロン

館内併設なので便利!

カバー写真

親族控室

ゆったり広々とした親族用ラウンジもご両家それぞれにご用意しております。

カバー写真

ウェディングフォト
ロケーション撮影

自然豊かな中でロケーション撮影を!《東山動植物園》で記念フォトが残せるのは魅力

ゆっくり時間をかけて行う前撮りはもちろん、「写真だけでも残したい」そんなふたりにおすすめのフォトウェディング特別プランも用意!チャペルやガーデンスペース、そして大人気の音楽噴水の前、植物園内で、動物園にてイルカやゾウさんと撮影もできちゃう♪ふたりの好きな場所での撮影が叶います。こんな楽しいフォトタイムは、他ではなかなか味わえないはず。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ガーデンテラス東山
営業時間10:00~19:00
定休日祝休日除く月曜日休み ※月曜が祝休日の場合は翌平日休業
住所愛知県名古屋市千種区東山元町3-70
最寄り駅
  • 星ヶ丘名古屋市営地下鉄東山線から徒歩151.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場専用駐車場あり(無料/「ガーデンテラス東山専用門」隣接の「ガーデンテラス東山駐車場」を利用)
送迎最寄の東山公園駅から無料送迎バスサービスあり。その他の駅からの送迎も手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数10名100名
持込料金ドレス・衣装(110,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(11,000円)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@gardenterracehigashiyama
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他専用駐車場あり(無料)

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です