\オススメフェア/~5/6まで残席僅か
エリア4
ノベル心斎橋
4.56(374件)
人数2名〜100名
費用51237万円

ノベル心斎橋公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

NOVELオリジナル挙式スタイル。JAZZバンドが彩る五重奏の音楽セレモニー

NOVELのためだけに結成されたジャズユニットNOVELJAZZ QUINTET(ノベル・ジャズ・クインテット)がこだわりの音楽で演出する挙式スタイル。五重奏の音色がおふたりとゲストを優しく包み込みます。
◎挙式スタイル/JAZZ挙式、キリスト教式、人前式、和装人前式

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
GRAB/グラブ

収容人数:100

天井高く、窓からは御堂筋の街並みを 一望できる開放的な空間。ふたりらしい自由なスタイルを

豪華なシャンデリアが印象的な2面の窓に包まれたパーティ会場「GRAB/グラブ」。フロア貸切でゲストと笑顔の溢れる楽しいひとときをお過ごしいただけます。また円卓テーブルや一つのテーブルをゲストと囲むスタイルなどテーブルレイアウトもふたりのアイデア次第です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
UNIQUE/ユニーク

収容人数:80

上質と華やかさに満ちた特別なパーティ空間。カジュアルなパーティにぴったり!

天井から22,000個の電球が施されたオリジナリティ豊かな空間。 正面には3面のスクリーンがある近代的なデザインで映像演出もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

全国展開する人気のドレスショップ〈フォーシス アンド カンパニー〉と提携

〈フォーシス アンド カンパニー〉は、本場英国を中心とした上質なウェディングドレスを厳選して取り揃えたドレスショップ。多彩なインポートブランドを取り揃えていますのでお気に入りの1着に出逢えるはず。ブライズビューティをトータルサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

目も舌も肥えたゲストにも大満足!フレンチと和の融合

料理は、三ッ星店で腕を磨いたシェフが手がけるフレンチと和の融合のお箸でも召し上がって頂けるフルコース。幅広い年齢層のゲストに満足いただるラインナップになっております。近江牛・岩清水のお米など、シェフが産地に赴いて直接農家と交渉・契約した厳選食材を婚礼料理に使用。地産地消を大切に、今いちばんおいしいメニューを提供できるよう、旬の食材を用いたレシピ作りからこだわっています。また、ふたりの故郷の食材を使用した思い出のメニューを加えるなど、ふたりらしい婚礼料理をオーダーメイドで提供します。リクエストもお気軽にどうぞ。さらに、それぞれの料理にあったドリンクのペアリングサービスも好評です。ワインセラーも新設!

カバー写真

フォトギャラリー

空中庭園

青空のもと、空中庭園で四季折々の自然に囲まれて和装撮影も叶う!

13階には、まるで都会にいることを忘れる空中庭園が広がっています。お写真撮影やお庭での演出など、記憶に残るひとときが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

フロア貸切だから自由な発想でふたりらしいおもてなし空間を演出。フローリストが憧れを形に

洗練されたデザイン空間をふたりの希望に沿ってアレンジいたします。フロアごと貸切だから自由度の高い演出が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

BARラウンジ

ファッションブランドの内装を手掛けているデザイナーが設計したため、どこをとってもフォトジェニックなアートな空間です。挙式までのお時間は、14階の併設スペースにてジャスの生演奏が流れる中ゆっくりとお寛ぎいただけます。両家親族用、来賓用を用意しております。

カバー写真

BARカウンター

大人のムードに満ちたバーカウンターでゲストにウエルカムドリンクのサービスをいたします。

カバー写真

らせん階段

花嫁が絵になるアーティスティックならせん階段。純白のウェディングドレスが美しく映えるのでフォトスポットとして人気です。

カバー写真

ブライズルーム

広々とした空間で花嫁支度を整えられます。

カバー写真

エントランス付近

御堂筋沿いにあるので訪れるゲストも迷わず足を運んでいただけます。ロケーション撮影もお愉しみいただけます。

カバー写真

客室

心斎橋の眺望も愉しめるお部屋でパーティの後、ふたりでゆっくりお寛ぎください。

カバー写真

空中庭園

13階には空中庭園がありますので、和装の前撮りもお愉しみいただけます。

カバー写真

アフターウェディング

宿泊付きゲストハウスの極上ステイで、生涯最高の1日をお過ごしください

結婚式の感動の余韻に浸りながらステイウェディングをお愉しみいただけます。また、この場所がふたりにとって生涯大切な場所に!ふたりの記念日や、家族の誕生日など人生の節目には併設のレストランやBarで心ゆくまでお寛ぎいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ノベル心斎橋
営業時間平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00
定休日火曜定休※祝日除く
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋13階・14階
最寄り駅
  • 心斎橋大阪メトロ御堂筋線から徒歩30.3km)
  • なんば大阪メトロ御堂筋線から徒歩40.3km)
  • 四ツ橋大阪メトロ四つ橋線から徒歩60.5km)
  • 大阪難波近鉄難波線から徒歩60.5km)
  • JR難波大和路線から徒歩90.7km)
  • 長堀橋大阪メトロ堺筋線から徒歩110.9km)
  • 近鉄日本橋近鉄難波線から徒歩120.9km)
  • 日本橋大阪メトロ千日前線から徒歩121km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場近隣にコインパーキング有り
送迎タクシー手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金
公式
インスタ
@novel_shinsaibashi
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です