★☆\4月のおすすめフェア!/☆★
エリア7
ホテルサンライフガーデン/グランドビクトリア湘南
4.11(707件)
人数2名〜200名
費用53214万円

ホテルサンライフガーデン公式写真
Official Photos

Grandvictoria Shonan
グランドビクトリア湘南

収容人数:2130
挙式スタイル:教会式 / 人前式

英国スコットランドより移築した本物の教会

19世紀の英国・スコットランドで建てられた教会を、当時の伝統・風格もそのままに移築された教会。高さ15mのアーチ型天井、全長17mのバージンロードを持つ荘厳な佇まいは花嫁が絵になる空間です。多くのドラマや、音楽のPV、映画の撮影舞台としても話題のチャペル「グランドビクトリア湘南」。教会内にはモニターもあり、幼いころの思い出映像や、ふたりの表情を3台のカメラで撮影し、LIVE映像で上映することも可能です。さらにプロジェクションマッピングがあるのも魅力。挙式後は青空のもとで盛大なフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

神前結婚式
出雲大社

収容人数:240
挙式スタイル:神前式

両家の絆を結ぶ 厳粛で華やかな神殿挙式

ホテル内の神殿には、出雲大社の分霊を奉斎。出雲大社の祭神は、縁結びの神様とされている大国主(オオクニヌシ)大神。めでたくお二人のご縁結ばれ、これからも末永く見守っていただけるよう、挙式は厳粛に執り行われます。

カバー写真

フォトギャラリー

相模国一国一社
平塚八幡宮

収容人数:250
挙式スタイル:神前式

相模一国一社八幡宮として、また鎮地大神と仰がれています

平塚八幡宮は、仁徳天皇の御代68年(380年)、この地に大変大きな地震があり、人々の苦しむ様を見かねた仁徳天皇(第16代)が社を建てられたことが創祀とされています。

カバー写真

フォトギャラリー

garden wedding
ガーデン人前式

収容人数:240
挙式スタイル:人前式

湘南のさわやかな光と風を感じながら執り行うガーデン挙式

開放感があるカジュアル空間。アットホームで大人も子どもリラックスして楽しめるのも魅力のひとつです。

カバー写真

フォトギャラリー

sungarden
サンガーデン

収容人数:2080

陽光降り注ぐカジュアルパーティスペース

サンガーデンは、木やレンガの素材を活かした温かみのある空間。大きな窓からの陽光がおふたりをあたたかく照らします。オープンキッチンも併設しており、オープンキッチンならではのライブ感にパーティ気分も高まります。

カバー写真

フォトギャラリー

koyo
江陽

収容人数:50220

白亜のお城を思わせる、湘南最大級のバンケットホール

江陽は白亜の宮殿をイメージしたパーティーステージ。200インチ以上の6面スクリーンを備え、映画館並みの迫力ある放映や最新の映像マッピングシステムによるドラマチックな映像演出を実現。併設されたプライベートバーカウンターでウェルカムドリンクの提供も。

カバー写真

フォトギャラリー

fuyo
芙蓉

収容人数:2080

アンティーク感溢れるイギリスの邸宅

芙蓉はイギリスの邸宅をイメージした優雅でくつろぎ感のあるバンケット。窓からはチャペルが。特製バーカウンターでふるまうウェルカムドリンクでゲストとの会話も弾みます。

カバー写真

フォトギャラリー

sagamino
さがみ野

収容人数:1060

カラードレスが映える純白のパーティーステージ

白を基調とした空間のさがみ野。フラワーコーディネートやテーブルコーディネートでスタイリッシュな雰囲気にもラブリーな雰囲気にも変幻自在。音や光の演出でパーティーシーンを一層盛り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

ishigaki
石垣

収容人数:640

シックでモダン。大人なムードの石垣

白とダークブラウンのコントラストが上質な大人な雰囲気を作り出しているパーティー会場、石垣。シックでモダンな空間だから、様々なコーディネートに対応します。

カバー写真

フォトギャラリー

silk road
シルクロード

収容人数:420

少人数ウエディングにオススメ

最上階に位置するアットホームな会場。一面の大窓で開放感は抜群。ご家族、ご親族、親しいご友人とのご会食に最適。

カバー写真

フォトギャラリー

FOUR SIS & CO.
フォーシス&カンパニー湘南メゾン

「日本のブライズを人生最高に美しくすること」

フォーシス アンド カンパニーは、本場英国を中心とした 上質なウェディングドレスを 厳選して取り揃えたドレスショップ。
その実績が認められ、2002年、英国で開催された「Bridal Buyer Awards」にて、「Best Overseas Retailer※」を受賞しました。

スタッフが頻繁に現地に赴き、デザイナーとコンタクトをとることで、最新のドレスを現地と同時期にご紹介しています。
※英国のドレス取扱実績世界No.1と認められた証で、日本初の栄誉ある賞です。

カバー写真

フォトギャラリー

cuisine
和洋折衷のウェディングメニュー

みずみずしい四季の実りとシェフの技に「ありがとう」の想いをこめて。

フレンチと、日本料理の魅力を絶妙なバランスで組み合わせたコース料理は幅広い年齢層に人気がある当ホテル定番メニューです

カバー写真

フォトギャラリー

dream garden
ガーデン

咲きこぼれる花と、緑と、すみきった空。

湘南の風と皆様の祝福に包まれる、憧れのガーデンパーティーを

カバー写真

フォトギャラリー

rose garden
ローズガーデン

春には満開のバラが迎えてくれる"ローズガーデン"

石畳を歩くふたりは物語りの主人公のよう

カバー写真

フォトギャラリー

wedding gate
ウェディングゲート

チャペルへ繋がる純白の通路

庭園を横切るウェディングゲートはフォトスポットとして大人気

カバー写真

フォトギャラリー

coordinate
会場装飾

会場に入った瞬間からおもてなしの始まり。

おふたりらしさあふれる会場コーディネートで

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

JR平塚駅から徒歩15分。無料シャトルバスで約5分(30分間隔)。無料駐車場も充実しているから当日お越しいただくゲストにも、見学時も安心です!

カバー写真

エントランスロビー

ゆとりある晴れの日を過ごすことができるホテルウェディングの魅力が満載。充実した館内設備と、まごころを込めたおもてなしで安心の結婚式を

カバー写真

最高の瞬間、最高の美しさで

ウェディングに特化した専属スタッフが最高に華やかなブライダルシーンを演出します。

カバー写真

bride's room
ブライズルーム

美しさを纏う、花嫁のためのリラックス空間

結婚式当日、花嫁がドレスに着替え、ヘアメイクを整える専用の部屋

カバー写真

フォトギャラリー

history
歴史

英国スコットランドより移築した本物の教会

19世紀の英国・スコットランドでうまれた教会を、当時の伝統・風格をそのままに移築しました。
高さ15mの天井高、全長17mのバージンロードをもつ荘厳な佇まい。

カバー写真

フォトギャラリー

wedding photo
ウェディングフォト

ステンドグラス輝く本格チャペルや広大な庭園を使用し結婚式のプロが作り出す一枚

バージンロードを歩くシーンや指輪の交換などウェディングフォト、前撮り撮影にも使用可能

カバー写真

フォトギャラリー

location shooting
ロケーションフォト

湘南のロケーションを思う存分満喫

お二人をひきたたせるさまざまなロケーションでウェディングフォトが可能です。ホテルサンライフガーデンならではの撮影スポットも

カバー写真

フォトギャラリー

stay
ご宿泊

人気の観光スポット「湘南・鎌倉・江の島」へ車で30分の便利なロケーションが魅力。

結婚式だけでなく、観光、ビジネス、リラックス、どのようなリクエストにもお応えできるバリエーション豊かな客室をご用意しております。
緑豊かなガーデン、心安らぐ川辺の散歩など、街の喧騒から離れて過ごす安らぎの時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

staff
スタッフ

結婚式という 特別で大切な一日。 私たちはチームでその日を一緒に創り上げます。

ウエディングのプロフェッショナルとして、みなさまに心地よく寄り添う姿勢と行動を片時も忘れることなく、わたしたちにしかできないウエディングをこれからも創ってまいります。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ホテルサンライフガーデン/グランドビクトリア湘南
営業時間9:00~18:00
定休日無休※営業時間が変更になる場合あり(詳細は公式HPまで)
住所神奈川県平塚市榎木町9-41
最寄り駅
  • JR東海道線 平塚駅よりお車で5分
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場約200台。無料でご利用いただけます
送迎JR平塚駅より無料送迎有
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数220
着席人数2名200名
持込料金ドレス・衣装(有料)・引き出物(有料)・印刷物(無料)
公式
インスタ
@sunlife.garden.wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他電話やオンラインのフェアも開催中。

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です