エリア1
美らの教会(ザ・ギノザリゾート)
4.34(152件)
人数2名〜50名
費用17189万円

美らの教会公式写真
Official Photos

美らの教会

収容人数:64
挙式スタイル:教会式 / 人前式

美ら海を一望する絶景がふたりを祝福するガラスのチャペル

琉球ガラスのシャンデリアが陽光にキラキラ輝くチャペルは、支えあって生きていく二人の未来を象徴した三角屋根のフォルムが特徴です。祭壇へ進むほど美ら海の絶景が大きく広がっていき、空と海、緑が彩りふたりを温かく見守ります。沖縄の素材を使った和紙に書き留めてゲストに誓う「美らの約束」は一生の想い出に。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:250

ガーデンと広大な海を眺めながら過ごせるパーティ

目の前に広がる海を眺めながら地産地消の食材を活かしたフルコースをお楽しみください。テラスでのケーキカットは青い海と空がふたりを彩ります。沖縄の音として誰もが耳にする三味線の演出もおすすめ。愛するゲストと皆で踊れば、印象深いものに。大自然を存分に感じながら最高のひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

アールイズ・ドレス

リゾートウェディングを夢見るすべての花嫁に贈るスペシャルドレス

美しさも、イメージも、機能性も、どんなことも花嫁の想いに寄り添う一着を、 ともに楽しく完成させたい。そんな想いでドレス選びのお手伝いをしております。より自分らしく輝けるように、 着るより「着こなす」ことができるドレスを。輝く自然の中、身も心もリラックスし幸せな笑顔になれるドレスが揃います。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

旬の島の恵みを取り入れた、ここでしか味わえない琉球フレンチ

沖縄の旬の食材で仕立てたこだわりのフレンチを青い海と空に包まれながらお楽しみください。沖縄の新鮮な魚介を用いた「美ら海ブイヤベース」、「黒毛和牛シャトーブリアンのステーキ ボルドー産赤ワインソース」など、記念日にふさわしいメニューが並びます。

カバー写真

フォトギャラリー

ウフギーの庭

輝く緑に包まれたウフギーの庭でフォト&ムービーツアーを

お支度が整ったら、最初のフォト&ムービーツアーへ。沖縄の自然を活かした3つの撮影シーンは「海、緑、花」。海を一望できる高台に設置されたブランコ、ブーゲンビリアのアーチ、真っ白なウエディングドレスが映える沖縄の美しいガーデンでたくさんの思い出を残してください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

リゾートならではの光に美しく映えるテーブルアレンジ

明るい陽射しの中、開放感あふれるパーティ会場を彩るテーブルコーディネートも思いのまま。スイートにもナチュラルにもスタイリッシュにも。おふたりのご希望に合わせてご提案致します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ウエイティングスペース

ゲストのウエイティングスペースは、海に向かって広がる大きな窓からプライベートビーチが見渡せ開放感抜群です。優しい波の音と爽やかな潮風がゲストを出迎えます。

カバー写真

ブライズルーム

ブライズルームも海に彩られて。一面の窓から広がる海を見ながらゆったりお支度いただけます。

カバー写真

メイクルーム

窓一面に広がる美ら海の青を眺めながら、プライベートなメイクルームでおふたりだけの幸福で至福の時間を

カバー写真

ニライカナイデッキ

オンザビーチのプレパーティ

完全プライベートな唯一無二な空間でオンザビーチのプレパーティを。南国をイメージさせるトロピカルジュースやフィンガーフードを楽しみながら、歓談や記念撮影を。

カバー写真

フォトギャラリー

フォト&ムービーツアー

海、緑、花をテーマにしたロケーションフォトツアー

沖縄の自然を活かした3つの撮影シーンは「海、緑、花」。海を一望できる高台に設置されたブランコ、ブーゲンビリアのアーチ、真っ白なウエディングドレスが映える沖縄の美しいガーデン。ふたりだけでなくゲストと一緒に楽しめるビーチでの撮影は、海を独り占めして叶う美しいフォトが残せます。

カバー写真

フォトギャラリー

ロケーション

手つかずの自然が多く残るギノザリゾート

「水と緑と太陽の里」の名を持つ宜野座村。真っ白でどこまでも続く東海岸ならではのロングビーチが続きます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名美らの教会(ザ・ギノザリゾート)
営業時間オンライン相談 平日  12:00〜19:00、 土日祝 10:00〜19:00
定休日無休
住所沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶1182
最寄り駅
  • 沖縄自動車道宜野座IC
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料30台※ご利用の際は事前にご連絡・お問合せください。
送迎指定の場所より手配可能(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数50
着席人数2名50名
持込料金
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ブライダルフェア(無料)開催中!経験豊富なウエディングプランナーが、当社一番人気のチャペル・パーティルーム・ビーチなどを案内!今なら組数限定特典も!

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です