エリア6
エリスリーナ西原ヒルズガーデン
4.33(305件)
アクセスてだこ浦西駅
人数8名〜450名
費用153285万円

エリスリーナ西原ヒルズガーデン公式写真
Official Photos

Chapel Ceremony
チャペル挙式

収容人数:60
挙式スタイル:教会式 / 人前式

高台から見える海と空が美しい、 独立型チャペル

青い海を望む開放的なロケーションで誓うチャペルでの挙式。
真っ白に輝くバージンロードが空の色を映し出す幻想的な空間は、圧巻。
県内では珍しいハープの生演奏や、パイプオルガンとシンガーによる祝福の生歌などの挙式音楽はエリスリーナのこだわりのひとつ。
こころに響く優しい旋律が挙式にさらなる感動を与えます。

カバー写真

フォトギャラリー

Garden Ceremony
ガーデン挙式

収容人数:60
挙式スタイル:教会式 / 人前式

開放的でアットホームな挙式が叶う、 ガーデンウェディング

自由でアットホームなガーデン挙式。
おふたりらしさを取り入れた演出はもちろん、ペットと一緒に挙式も可能です。
バルーンリリースやシャンパントーストなどガーデンでのロケーションを活かした演出で、ゲストとふれあう時間をつくることができます。
まるで、映画のワンシーンのようなオシャレな挙式を演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

Allamanda
アラマンダ

収容人数:145450

ゲストと盛大に祝う ドラマティックな披露宴を

家族や友人、職場の方など多くのゲストをご招待できる450名様着席可能な広々とした会場。
これまでお世話になったゲストへ感謝とおもてなしを込めた、おふたりらしいプログラムを作りあげます。
最新の映像演出「プロジェクションマッピング」や、会場全体をスクリーンにし音と光で織りなす迫力の演出「ムービングプロジェクター」を
使ったドラマティックな披露宴演出がおふたりのウェディングを盛り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

Anthurium
アンスリウム

収容人数:30144

ゲストとともに寛げる、 落ち着いた雰囲気のバンケット

最大の魅力は沖縄の式場では唯一の「オープンキッチン」。
オープンキッチンから漂う香りを感じながら、できたての料理を五感でお楽しみ頂けます。
ゲストが喜ぶポイントである「お料理」にこだわった演出は、アンスリウムならではの贅沢なおもてなしです。
会場の壁には、おふたりの思い出の写真やメッセージが飾れる「ウォールディスプレイ」をご用意。
おふたりのウェディングのテーマに合わせて自由にアレンジできます。

カバー写真

フォトギャラリー

Iris
アイリス

収容人数:830

緑あふれるガーデンにつながる明るく開放的な空間

昼は陽光が射し込む開放的な雰囲気。
夜になると、きらめく夜景を楽しむ優雅なパーティに。
会場から望む贅沢なロケーションが演出のひとつになるのは、アイリスならではです。
家族や親しい友人を招いてのアットホームなひとときが流れ、大切なゲストと食事が楽しめるので、
特別な演出を取り入れなくても自然と会話が弾むひとときが魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

Denphal
デンファレ

収容人数:830

海を望む贅沢なロケーション

心地よい風を感じるテラスは見晴らしがよく、海を望む贅沢なロケーションです。
家族や親しい友人を招いてのアットホームなパーティ。
ゲストとの距離が近いからこそ、挨拶だけでなく会話が楽しめるのは少人数ならではのスタイルです。

カバー写真

フォトギャラリー

Costume
ドレス

あなたの特別な一日を輝かせる衣裳

ウェディングサロン ゆいマージュ/ワタベウェディングでは様々なウェディングスタイルへ対応しており、
どんなシーンにもマッチする豊富なデザインラインナップであなたの理想を越える運命の一着をご提案します。

フォトギャラリー

Cuisine
おふたりの大切なゲストへ 幸せに満ちた特別なおもてなしをお料理にこめて

スペシャル/コース料理/卓盛り料理/会席料理

ホテル雅叙園東京とエリスリーナ西原ヒルズガーデンのコラボレーションしたスペシャルメニュー、オードブルからデザートまでお好みの料理を自由に組み合わせてお選び頂けるコース料理、特選食材でゲストに華やかな気分を目でも舌でも楽しめる卓盛り料理、丹精込めて仕上げた会席料理。
おふたりとゲストの皆様にとって最高で特別な一日のために、おもてなしの心伝わるお料理で、幸せと慶びのお手伝いをさせて頂きます。
おふたりだけの特別メニューも承ります。シェフへお気軽にご相談ください。
そして、パティシエ特製のデザートブッフェはお客様の声から生まれたエリスリーナ自慢のプランです。素材を活かしたやさしい味わいです。

カバー写真

フォトギャラリー

Garden
ガーデン

緑あふれるガーデン

大人気のバルーンリリースやフラワーシャワー。
笑顔と祝福に包まれた幸せなひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりらしい会場演出を

それぞれの会場に合った装飾が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

ブライズルームは、大小4つのお部屋をご用意。
おふたりがリラックスして、当日のお支度ができるようゆったりと
お寛ぎ頂ける空間をご用意しております。

カバー写真

控え室 / 授乳室

ご両家それぞれでご利用頂ける控え室をご用意しております。
式の始まるお時間まで、皆様にゆったりとお寛ぎ頂けます。

カバー写真

エントランス

お客様の大きな荷物、お手回り品はクロークにてお預かり致します。

カバー写真

駐車場

300台収容可能な専用駐車場を完備。
お車でご来館頂くゲストも安心してお車を止められる大規模な駐車場をご用意しております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名エリスリーナ西原ヒルズガーデン
住所沖縄県中頭郡西原町字津花波431番地
最寄り駅
  • てだこ浦西駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場300台(無料)
送迎送迎バス手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数450
着席人数8名450名
持込料金
公式
インスタ
@erythrina.nishihara
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他プライベートガーデン併設。人数に合わせた4つの披露宴会場を用意(オープンキッチン併設の会場あり)。結納・顔合わせも対応可

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です