エリア2
瀬良垣島教会/アールイズ・ウエディング
4.32(83件)
人数2名〜50名
費用11182万円

瀬良垣島教会公式写真
Official Photos

瀬良垣島教会

収容人数:40
挙式スタイル:教会式 / 人前式

真っ青な美ら海を望む洗練で上質な「瀬良垣島教会」

「つながり」という言葉のイメーじからデザインされた温もりある木組み調の教会。美しい天蓋の向こうには青空が、目の前にはどこまでも続く美ら海が広がります。瑞々しい生花の優しい香りが広がり、オルガンとヴァイオリンの生演奏がふたりの挙式を彩ります。気品ある輝きを放つティファニー製の十字架の前で行うオリジナルセレモニー「結いの誓い」。ふたりが一緒に考えたオリジナルの誓いの言葉をゲストに誓っていただきます。セレモニー後は青い空と印象的な教会の外観を背景にフラワーシャワーの祝福を!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:50

窓一面の海と空を眺めながら楽しむおもてなしの時間

ホテルのバンケットでのパーティ。ハイアットクオリティの細やかなサービスと美味しい料理を窓一面の海と空を眺めながら楽しめます。地元の新鮮な食材を用いた料理、沖縄伝統の焼き物「やむちん」がテーブルを彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

アールイズ・ドレス

リゾートウェディングを夢見るすべての花嫁に贈るスペシャルドレス

美しさも、イメージも、機能性も、どんなことも花嫁の想いに寄り添う一着を、 ともに楽しく完成させたい。そんな想いでドレス選びのお手伝いをしております。より自分らしく輝けるように、 着るより「着こなす」ことができるドレスを。輝く自然の中、身も心もリラックスし幸せな笑顔になれるドレスが揃います。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

目にした瞬間に心が弾む、おもてなしの心に満ちた料理

ゲストの前に運ばれるのは、沖縄県産の食材のこだわり、ユニークな発想を取り入れて生まれたハイアットだからこそのメニュー。料理を目にしたゲストの表情は華やぎ、口に運べば幸せの笑顔が浮かんでくる。ホテル料理長自らが厳選した島の恵みと季節感あふれる素材を使いハイアットならでは独創的かつ洗練された美味に仕上げてお届けします。料理をさらにこだわりたいおふたりにむけてご用意する「シェフズスペシャル」。コース内容をシェフと相談し、メニューを決める完全オーダーメイド料理もご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしさを物語る自由なコーディネート。親身なプランナーにまずは憧れを相談して!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ロビー

木の格子状のフレームが映しだす光と影。一歩足を踏み入れた瞬間から非日常のラグジュアリー空間です。

カバー写真

メイクルーム

オープンエア、バルコニーを完備した特別な日にふさわしい贅沢な空間でお支度がスタートします。

カバー写真

客室

オープンエアのバルコニーを備え、お部屋ごとに異なる海の眺望をお楽しみいただけます。沖縄の伝統文化を取り入れながらも落ち着いた色調とスタイリッシュなインテリアが心地よい空間の中で快適なご滞在をお楽しみください。

カバー写真

ファイヤーピットでのプレパーティ

海辺のリビングで楽しむ、おもてなしの時間

空と海のパノラマを見晴らすその場所で開放感とともに南国らしいドリンクやフィンガーフードを!水面がきらめく海をバックにゲストとの記念撮影も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ホテルステイ

360度美しい海に囲まれた島そのものが、ひとつのリゾートホテル

沖縄本島屈指のビーチリゾートである恩納村の美しい海に囲まれた瀬良垣島と、沖縄本島が一本の橋で繋がりひとつのリゾートを構成する、ユニークなロケーションを特徴としたリゾートホテルで、至極のハネムーンステイを。瀬良垣島の美しさを際立たせるかのようにシンプルで落ち着いたインテリアで、どこで過ごしても心地良いリゾートでのひと時をさらに豊かにしてくれる空間です。大切な日を控えるおふたりを細やかなおもてなしで迎えます。

カバー写真

フォトギャラリー

フォトツアー

デザイン性溢れるホテル内ときらめくビーチでのフォトツアー

式当日に書き入れたおふたりの署名をずっと留めておく場所「結いライブラリ」など、ホテル内には絵になる撮影スポットがたくさん!専用音トゥクトゥクで島を抜け出しふたりだけのビーチフォトタイムは、誰もいない海辺だからリラックスしたふたりだけのキラキラ輝く瞬間が残せます。ワンランク上のフォトツアー「ビーチドローンフォトジャーニー」新登場しました。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名瀬良垣島教会/アールイズ・ウエディング
営業時間オンライン相談 平日  12:00〜19:00 土日祝 10:00〜19:00
定休日無休
住所沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1108
最寄り駅
  • 沖縄自動車道屋嘉IC
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料※ホテル内駐車場。ホテルページもしくは担当スタッフまでお問合せください。
送迎指定の場所より手配可能(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数50
着席人数2名50名
持込料金
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です