週末BIGフェア開催中★
エリア8
ララシャンス KOBE

ララシャンス KOBE公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペル サンタムール

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

約9mの天井高に描かれる美しいアーチが印象的!自然光が差込む海一望の開放感溢れるチャペル

「どこまでも続くふたりの未来」という意味を込めた《チャペル サンタムール》は、陽光がふたりを優しく包み込む真っ白なチャペル。天井が高く、開放感に満ちているので青空と海のパノラマビューがふたりの誓いの瞬間に華を添えます。チェロ・バイオリン・オルガン・聖歌隊の美しい調べがふたりを包み込み、クライマックスシーンには祭壇上から天使の羽根がふわふわと舞い降り、 感動的なセレモニーが実現!また、両親に感謝の気持ちを伝えるチャペルムービーも可能です。挙式にはペット参列もOKなので詳しくはお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
ガーデンセレモニー

収容人数:2130
挙式スタイル:人前式

《今秋、ガーデンリニューアル》外国映画のようなアットホームな雰囲気のガーデンセレモニーを

神戸港を望む絶好のロケーションで大空のもと、ガーデンセレモニーはいかがでしょうか?当日、天気に恵まれない場合はチャペルで挙式が叶うから安心!セレモニーの後にはガーデンでフィンガーフードを囲んでウエルカムパーティを愉しんだり、そのままパーティまでオープンエアの雰囲気を満喫することも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ララシャンス

収容人数:2120

神戸港を見渡すことができるオーシャンビュー。オープンキッチンから出来立て料理でおもてなし

明るい光が差込むオーシャンビューの非日常感あふれる憧れのバンケット。眺望抜群の空間なので時間の移り変わりとともに様々な雰囲気に一変。ナイトタイムには神戸港の美しいイルミネーションがパーティに彩りを添えます。また、映画のヒロインのように入場できる大階段が華やかなパーティを演出。さらに隣接する海風が心地よいテラスでは、海外リゾートを思わせる優雅なおもてなしが叶えられます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装
Vieux Paris

想い出となる一日を演出するドレス。Vieux Paris他、7ブランドとも提携

Vieux Parisのオリジナルデザインのほか、貴方のサイズぴったりに、最高に輝く“貴方の為だけのドレス”をセミオーダードレスもお創りいたします。またご結婚式後はリメイクにも対応。ミニチュアドレスとして飾ったり、ベビードレスやおくるみにも加工できます。ハレの日だけではなく、一生ものの宝物になりますように。また、和装・タキシードも豊富な品揃えですのでぜひご試着にお越しください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

オープンキッチンから出来立てアツアツの料理を提供。五感を刺激するおもてなし

世界で認められたシェフ達が監修するおもてなしメニュー。姉妹店ではミシュラン一つ星獲得。どんな世代のゲストにも喜んでいただけるお箸で食べられる和洋折衷のコース料理を提供します。シェフと相談のうえ、ふたりだからできるゲストへのオリジナルメニューにも対応しておりますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン&ウッドテラス

11月ガーデンリニューアル!挙式や、ウエルカムパーティなどゲストと笑顔溢れるひとときを

会場とひと続きの海が一望できる広々としたガーデンでは、ガーデンセレモニーをはじめ、ウエルカムパーティや、パーティの後半でガーデンに移動して楽器の演奏や、デザートビュッフェ、ゲームなど、ゲストと一緒に楽しい時間をお過ごしただけます。また、ゲストラウンジに隣接してプール付きのウッドテラスも併設。前撮りスポットとしても人気なのでぜひ自分史上最高に輝く瞬間の一枚を残して。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

すべて貸切だからふたりの我が家にお招きする感覚でコーディネートを愉しんで

一軒家をまるごと貸切にできるからコーディネートは自由自在!ふたりの希望に寄り添ってフローリストが提案いたします。ナイトタイムにはキャンドルライトを活かした空間演出が大人の雰囲気を醸し出します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

JR三ノ宮駅・各線三宮駅から直行バスで7分。ポートアイランド・ポーアイしおさい公園内に位置する貸切邸宅「ララシャンス KOBE」はオープン4周年。ふたりの我が家のようにすべて貸切にできるからゲストを寛ぎに満ちた一日をお過ごしいただけます。

カバー写真

大階段

真っ白な気品に満ちた空間は、花嫁がフォトジェニックに映えるスポット。挙式後に大階段でフラワーシャワーも可能なうえ、前撮りでも人気!お気に入りのドレスを着て記念の一枚を残してみては。

カバー写真

ラウンジ

貸切ラウンジでゲストにもくつろいでもらえること間違いなし!ウェルカムボードや好きな音楽を流すのも貸切ならではの特徴

カバー写真

デザートバンケット

海風が心地よく感じられすデザートバンケットがガーデンともひと続き。全天候型だから雨の日も安心です。メインパーティの後、デザートバンケットでゲスト同士も移動いやすい、立食形式の交流タイムをセッティングしています。

カバー写真

オープンキッチン

パーティ会場には出来立ての料理を提供できるオープンキッチン完備。ゲストへのおもてなしにこだわりたいふたいは注目を!

カバー写真

その他

海、空、自然光に囲まれた、大自然を感じる貸切リゾート会場

貸切邸宅でのパーティーはゲスト全員が笑顔になる

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ララシャンス KOBE
営業時間平日:11:00~20:00 土日祝:9:00~21:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所兵庫県神戸市中央区港島1-116
最寄り駅
  • みなとじまポートライナーから徒歩141.1km)
  • 市民広場ポートライナーから徒歩151.3km)
  • 中公園ポートライナーから徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料25台会場前に無料で停めていただける駐車場がございます。
送迎無料送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(385円)・引き菓子(385円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
一部のお持ち込みに関しては適用条件がございますので、詳しくはスタッフまでご確認ください。
公式
インスタ
@lalachance_kobe
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です