口コミ高評価
隠れ里 車屋
4.59(295件)
人数6名〜60名
費用28249万円

隠れ里 車屋公式写真
Official Photos

挙式会場
玄関ロビー

収容人数:40
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

季節に彩られる日本庭園を愛でながら厳かな挙式を

お客様をお迎えする玄関ロビーは広々としたウェルカム空間。目の前には優美な日本庭園が広がり、四季折々の自然に彩られた結婚式が叶います。そこでは神前式や人前式といった挙式を和・洋を問わず、執り行うことができます。空間を貸切できますので、他のお客様の目が気になる心配もございません。もちろん、湘南地域の提携神社を舞台にした神前式も承っております。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:660

創業90年、老舗の日本料理店。庭園に佇む日本家屋でおもてなし重視の結婚式

結婚式にふさわしい品格を備え、落ち着いた佇まいの数寄屋造りの建物内にはダイニングルーム・テーブル個室、玄関付きの完全個室、取次ぎの間を設けた広間・大広間・お茶室・お座敷など、大小さまざまな部屋を取り揃えております。人数に合わせて利用いただける空間を用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

白無垢・打掛・ドレスまで多彩な衣装を多数ラインナップ!

ふたりのウェディングのサポートをさせていただく「湘南ブライダル協会」ではドレス店を直営しておりますので、ウェディングドレス、タキシード、お母様用ドレス、留袖、お父様用モーニング、和装衣装と取り揃えております。直営店ということもありリーズナブル価格でご提供させて頂いております。ドレスなどの衣装は直接海外より買い付けしているため、クオリティも高く、デザインにもこだわりのあるドレスを多彩に取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

旬の厳選食材を使った五感で味わっていただけるおもてなし会席料理

旬の食材をふんだんに使用し、確固たる技術で作り上げる会席料理。思わず目を奪われるほどの美しい盛り付けにゲストも感動!

カバー写真

フォトギャラリー

日本庭園

3500坪の広さを誇る日本庭園でたくさんの想い出になる写真を残して

敷地内には、3500坪の広さを誇り四季折々の表情を見せる日本庭園が広がっております。その美しさは日本全国から選りすぐった水・松・石で構成した構想50年の賜物です。庭師の職人の技が随所に見られ、池のまわりには素敵なお写真が撮れるフォトスポットが多くございます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

プロのフラワーデザイナーがふたりの憧れスタイルをカタチに!

プロのフラワーデザイナーがふたりの希望を丁寧にヒアリングしてトータルコーディネートさせていただきます。取り扱う花の種類も豊富で、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーなど、好みの花材でふたりらしい空間を演出いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

創業90年 老舗の日本料理店。昭和38年新宿コマ劇場の横に現在の車屋本店を出店、連日行列が出来るような喝采を受け、多くの芸術家や文人が訪れるお店として愛されました。平成30年に本店を今の地に移しました。湘南・辻堂に古くからの伝統を生かした日本建築の趣を大切にして、3500坪の中に「隠れ里車屋」は誕生しました。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名隠れ里 車屋
営業時間11:00~17:00(詳細は問い合わせを)
定休日祝日除く水曜定休(※12月30日~1月1日定休)
住所神奈川藤沢市城南2-9-13
最寄り駅
  • JR辻堂駅より車で約10分(送迎バス有)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場50台/無料
送迎マイクロバス(辻堂駅~会場)
挙式
スタイル
教会式神前式人前式
収容人数60
着席人数6名60名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です