ベルヴィ武蔵野
3.99(915件)
アクセス南浦和駅
人数30名〜200名
費用64301万円

ベルヴィ武蔵野公式写真
Official Photos

挙式会場
セント・セレスティン

収容人数:84
挙式スタイル:教会式 / 人前式

天窓から青空を望む、開放感溢れるチャペルで感動セレモニー

ふたりの未来を祝福するかのような広い青空を望み、光に包まれながら花嫁が美しく輝くチャペル【セント・セレスティン】。牧師先生の柔らかな声に導かれ、生演奏×聖歌隊の調べの中で感動セレモニーが叶う。チャペル隣接の2フロア分の高さを誇る緑があしらわれた明るい全天候型プライベートガーデンも!ここではフラワーシャワーをはじめ、ブーケトスや記念撮影などアフターセレモニーを満喫できる。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿
水凛-SUIRIN-

収容人数:60
挙式スタイル:神前式

最新鋭の映像設備を備えるモダンな本格神殿。雅楽の生演奏に包まれて日本伝統の儀式を

目を奪われるのは輝く光のゲート「鳥居」。水に囲まれた古式ゆかしい神秘の神殿「水凛」の入口です。水盤の煌き、和やかな雅楽の音色が太鼓橋の花道を進む二人を温かく包みます。和情緒あふれるこの空間をより風情豊かに演出するのは、鮮やかな自然映像。儚気な咲きざまが情緒を誘う桜、凛とした佇まいが優美な竹林、色鮮やかな紅葉、彼方まで漂う雲海の幻想絵図…。めくるめく絵巻物のような映像の数々、日本が誇る伝統美…ここには非日常の贅沢な時間がゆっくりと流れています。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
【ル・クア】

収容人数:200

24年3月【ル・クア】リニューアル!驚き×感動を呼ぶ大迫力の360度ムービーウエディング

24年3月に【ル・クア】リニューアル!同館最大の収容人数を誇る空間には、県内唯一の最新鋭の大型LEDビジョンが登場し、大迫力の映像演出が可能になります。ふたりの特別の一日を映画のようなワンシーンのようにロマンチックに彩ります。リニューアル会場の申し込みも開始していますのでまずはフェアへお越しください(※パース画は完成予想図)

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
【アール・ブラン】

収容人数:40120

洗練されたパーティ空間でふたりらしい自然体のパーティを。プロジェクションマッピングも完備

やわらかなRラインを描く優美なシャンデリアも、自然な間接光を放ち花嫁をより美しく引き立てる名脇役に。ゲストが好みのカクテルやドリンクを自由にオーダー出来るスタイリッシュなバーカウンターも好評。また、子どもの頃からの懐かしい映像、感謝の想いを込めたメッセージなどをBGMとともにドラマティックに披露できるプロジェクションマッピングを使用したパノラマスクリーンの映像システムを完備。肩肘はらないアットホームなパーティをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
【ジャーディン】

収容人数:65

フランス語で「ガーデン」という意味を持つ寛ぎ溢れる空間。ゲストとアットホームな時間を

夕暮れというイメージからデザインされたホワイエは青、赤、黄色などさまざまなカラーにチェンジさせることができ、雰囲気を多彩に楽しめるのも魅力。
その先に広がるのは明るく輝く幸せ色のガーデン。流れ落ちる水のせせらぎも心地よいBGMに。
大理石の床、輝くシャンデリア、ピュアホワイトなナチュラル空間。花嫁にもゲストにも、笑顔あふれる幸せな時間がゆっくりと流れることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
【サンマリノ】

収容人数:72

イタリアのアドリア海を見下ろす太陽の光がまぶしい国【サンマリノ】をイメージした清楚な空間

モダンなエントランス、居心地のよい雰囲気のホワイエ、ピュアホワイトの透明感あふれるバンケット。全てがデザイン性あふれるインテリアで彩られイタリアの邸宅を想わせる空間に。天井の鏡の向こうにもふたりとゲストの笑顔が咲き誇ります。大切な人と内輪で過ごす少人数パーティにもおすすめの空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
【ニューヨーク・ギャラリー】

収容人数:82

セレブの隠れ家をイメージして創られたニューヨークスタイルの パーティールーム

会場内は、ホテルのような上質で気品を感じさせる空間。どんなゲストにも満足頂けそうなハイクラス感漂うバンケット。
前室にはラグジュアリーな「プレミアム・ラウンジ」を用意。木の香りがほのかに漂う空間は、重厚かつ品格を感じさせ、大切なゲストをもてなすのにふさわしい場所。
これから始まるパーティへの期待感が高まる中、贅沢な時間を満喫して頂けます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
インショップ

館内にドレスサロンがあるのもウレシイ!豊富なバリエーションから好みの一着にきっと出会える

ウノ エ レトワール、シェーナ ドゥーノ、MIKA NINAGAWA、ジル スチュアート、ルージュ ドゥ ベニ、KIYOKO HATAなど人気ブランドが勢揃い!ウエディングドレス、カラードレス、タキシード、和装までサイズも豊富に展開しているのでまずは試着に訪れてみよう

カバー写真

フォトギャラリー

料理

こだわりの料理で感動をプロデュース

従来のウェディング料理とは一線を画し、こだわるのは、冷凍食品などは一切使用せず、旬の食材の一番美味しい瞬間を取り出し料理すること。ふたりの食に関するエピソードや好きな食材をヒアリングして、オーダーメイドのコースメニューに仕上げることも可能です。また、ゲストのアレルギーにも柔軟に対応いたしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

プライベートガーデン
全天候型

2フロア分の開放感を誇る、チャペルに隣接している全天候型のプライベートガーデン

緑溢れるプライベートガーデンは、寒暖差や天候に全く左右されず、いつでも利用可能な点が魅力。挙式後は、大勢のゲストの歓喜の声や喝采に包まれ、レッドカーペットでフラワーシャワーやブーケトスなどをお愉しみいただけます。また、ここはロングトレーンをまとった花嫁が絵になる空間なのでぜひ記念の一枚を残してみては?大切なゲストと集合写真も撮影できますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしさを物語る自由なコーディネート。親身なプランナーにまずは憧れを相談して

ふたりの好きなカラーでトータルコーディネートを愉しんだり、アイテムを持ち込んでエントランスを飾り付けたり、会場の一角にソファを配置するなど、会場のレイアウトも自由自在。ふたりの特別な一日を憧れのイメージ通りにアレンジしてみては。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

中世ヨーロッパのお城を思わせるレンガ造りの外観。JR蕨駅~南浦和駅間、電車からも見えます。見学の際は、JR南浦和駅より毎日無料シャトルバスも運行しておりますのでぜひご利用ください。シャトルバスで約3分ほどの好立地です。

カバー写真

全天候型プライベートガーデン

チャペルに隣接している全天候型のプライベートガーデンは、寒暖差や天候に全く左右されず、いつでも利用可能な点が魅力。挙式後は、大勢ゲストの歓喜の声と喝采に包まれてレッドカーペットで華やかなフラワーシャワーをお愉しみいただけます。また、ここはロングトレーンをまとった花嫁が絵になる空間なのでぜひ記念の一枚を残してください。

カバー写真

1階カフェ

自然光の差込むメインロビーに隣接する温かみあふれるカフェ。ゲストに寛ぎのひとときを提供いたします。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルヴィ武蔵野
営業時間10:00~20:00
定休日基本無休(不定休)
住所埼玉県川口市小谷場38
最寄り駅
  • 南浦和JR武蔵野線から徒歩90.8km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場150台完備(無料)※飲酒された場合は翌日まで駐車可※タクシー、代行手配可能※車いす専用タクシーも手配可能
送迎JR南浦和駅東口より無料送迎シャトルバス有り(乗車場所は東口ロータリー付近。詳しくは問合せを)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数200
着席人数30名200名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(有料)・ブーケ(有料)・引き出物(有料)・引き菓子(持込不可)・印刷物(有料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(有料)・ビデオ撮影(有料)
公式
インスタ
@bellevie_musashino
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他全天候型(屋内)プライベートガーデン、屋外ガーデン有り

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です