23年末迄の結婚式は最大100万円OFF
エリア6
THINGS Aoyama Organic Garden.dth(シングス青山オーガニックガーデン)
4.32(577件)
人数2名〜110名
費用59369万円

THINGS Aoyama Organic Garden.dth公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

太陽と植物のぬくもり 心地よい海の風を感じて

天窓から抜けるような青空、風に揺れる太陽の光、グリーンの芽吹き。白を基調としたシンプルなチャペルは自然の伸びやかさを心地さに包まれて。貝殻きらめくシェルタイルのバージンロードを進めば、まるで、砂浜で愛を誓っているかのよう。耳をすばせば、ふたりを祝福する波の音がすぐそこに。
(人前式では挙式中の音楽や演出も、おふたりの好みで決められますので気軽にご相談ください。また、家族の一員であるペットも参列いただけます。リングドッグなどの演出も可能です)

カバー写真

フォトギャラリー

チャペル
和装人前式

収容人数:100
挙式スタイル:神前式 / 人前式

ふたりの言葉で永遠の誓いを交わす、和装人前式もおすすめ!

光あふれるチャペルでは白無垢姿で三々九度を行う和装での挙式も可能です。挙式のみも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。【言祝(ことほぎ)PLAN】33万円で叶う“ことばで祝う”ちいさな結婚式PLANもご用意しております。親御さんからもお話を聞いて「お子さんが産まれた時の気持ち」「名前の由来」などふたりに対するいろいろな想いを伺い、挙式のコンセプトに組み入れることも可能です。挙式前に親御さんと話す時間を設けたりなど、家族との大切な時間を過ごしていただくスタイルもご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

The Sun Room
サンルーム

収容人数:2110

訪れた誰もが楽しく そして、どこまでも心地よく。光が降り注ぐ上質なナチュラル空間

天井が高くウッディなバンケットは、 壁一面のガラス窓から自然光が差し込む開放感のある空間。一面の窓を飾るさまざまな多肉植物やヴィンテージライクな家具、料理の一皿に至るまで、豊かな自然の恵みにあふれるおもてなしに。ナチュラルな【サンルーム】はふたりらしく彩って。高砂をソファにしたり、デニムのクロスにしたり、 貝殻をつめたテラリウムを飾ったり、 などふたりらしく自由にアレンジをお愉しみいただけます。パーティ飾付け、演出、料理、テラスでのビュッフェ形式まで一つ一つにこだわりの詰まったおふたりらしさを表現いたします。※立食は200名まで対応可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

大人シックな洗練ドレス。インポートラインも豊富

光×緑に映え、花嫁を美しく際立たせるトレンドラインが充実。シンプル・ナチュラル・モダン・リゾートと会場の雰囲気にあわせてドレスもトータルスタイリングいたします。
また、和装での前撮りも可能ですので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

オーガニックフレンチ

その時その時、旬の食材を一番おいしく味わう。四季を感じる本格フレンチでゲストをおもてなし

太陽の恵みをいっぱいに受けたみずみずしい食材が織りなす一皿。自然の旨みを最大限に活かす料理方法はもちろん、盛り付けや食器のデザイン、空間演出にまでこだわった『オーガニック』を五感で味わう本格フレンチ。幸せの躍動感にあふれる祝宴は、ふたりで大切に作り上げた空間に、ゲストの笑顔がそろってはじめて完成します。おもてなしの料理は決まったコースをゲストに提供するスタイルではなく、ふたりの希望にそったカスタマイズできるプリフィクスメニュー。シェフと相談して一から作るオリジナルメニュー(1万6000円~)でゲストにおもてなしも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

オープンテラス

1日2組限定で一軒家を貸切にできるからオープンテラスもふたりらしさあふれる演出を

オープンテラスでペットと記念撮影もお愉しみいただけます。また、ウエルカムパーティや、アフターパーティではデザートビュッフェを囲みながら歓談を愉しむなど空間&時間の使い方はふたり次第!演出も自由自在に特別な一日をお過ごしいただけます。例えばおもてなしのドリンクは、夏ならガーデンプランもあり、国産に限らず、海外の多種のビールを提供したり、冬にはホットサングリアやホットワイン、チャイなどもお出ししております。BBQや、お味噌汁、ラーメンなどふたりの希望にそって対応可能ですのでオリジナリティあふれるおもてなしを叶えたいふたりはぜひご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

シンプルかつオシャレに魅せる、ふたりのこだわりを会場いっぱいに表現して

専属のフローリストがついてふたりのイメージを引き出し、デッサンを作成。ふたりと一緒に会場、空間演出をつくり上げていきます。まずはふたりの希望・コンセプトを気軽にお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観&エントランス

全4フロアにわたる一軒家は1 日 2組限定で完全貸切のため、空間や時間の使い方も思いのまま。入口から帰るまでおふたりらしさのおもてなしの叶う南青山の邸宅を一軒貸切に!(少人数パーティや、日によっては1日1組貸切も可能なので気軽にお問い合わせください)

カバー写真

LIVING ROOM

お待ちいただく時間まで退屈せずに居心地よく過ごしていただけます

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名THINGS Aoyama Organic Garden.dth(シングス青山オーガニックガーデン)
営業時間平日12:00~18:30、土日祝10:00~19:00
定休日火・水曜定休 ※祝日を除く
住所東京都港区南青山4丁目10-15
最寄り駅
  • 表参道東京メトロ銀座線から徒歩60.5km)
  • 外苑前東京メトロ銀座線から徒歩60.5km)
  • 青山一丁目東京メトロ銀座線から徒歩141.1km)
  • 乃木坂東京メトロ千代田線から徒歩141.2km)
  • 明治神宮前〈原宿〉東京メトロ千代田線から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(近隣に有料パーキング有)
送迎マイクロバス手配あり(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数110
着席人数2名110名
持込料金
公式
インスタ
@things_aoyamaorganicgarden.dth
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「貸切ゲストハウスで多くのこだわりの結婚式を創ってきました。オシャレ・カジュアル・ナチュラル・シンプル・おもてなし。どんな要望も叶えるTHINGSで最高の一日を!」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です