ゼロから創るデザイナーズウエディング
TRUNK BY SHOTO GALLERY
4.36(171件)
アクセス渋谷
人数60名〜120名
費用72527万円

TRUNK BY SHOTO GALLERY公式写真
Official Photos

2F/CHAPEL
チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

木の温かみあふれる空間をふたりらしくコーディネート。天井装飾や椅子の配置まで自由自在!

全面ウッドで仕上げた六角形の挙式会場。ふたりらしさを表現したアクセントのある装飾が絵になる空間です。椅子を両家で対面式にしてゲストのみんなからふたりの表情を見やすい配置にしてアットホームな挙式にしたり、ガーデン風にアレンジしたり、と十人十色のセレモニーステージをデザイナーとフルオーダーで創ることができるチャペルです。壁・床・天井など、あらゆる空間をふたりの希望するテーマでオリジナリティ溢れる世界観を表現します。友達とはひと味違う、個性あふれる結婚式を望むふたりにおすすめ!

カバー写真

フォトギャラリー

1F/BANQUET
披露宴会場

収容人数:60120

100名以上着席可能な広さ。デザイナーとふたりのテーマで創るフルオーダーのパーティ空間

1日1組、5階建て邸宅を一棟全部貸切でパーティが叶う!ナチュラルな空間でありながら、ファッション性高く上質な空間は新郎にも新婦にも好感をもっていただける会場です。広々としたパーティ会場にふたりの好みやこだわりを取入れ、業界トップクオリティの空間デコレーションで変幻自在。オンリーワンのふたりならではのパーティ空間を創り出します。ゲストとの距離が近く、会話・写真も撮りやすいアットホームな雰囲気を生み出します。

カバー写真

フォトギャラリー

3F/LOUNGE

収容人数:120

自然光の差込む開放感あふれるテラス付きラウンジは寛ぎの空間

ラウンジの使い方は自由自在!ウェイティングスペースとして、アフターセレモニーや、アフターパーティ時にもご利用いただけます。空間デコレーションも、デザイナーがふたりのテーマに沿ってゼロから創るのでゲストが思わず写真を撮りたくなるようなSNS映えするフォトジェニックな空間に七変化します。

カバー写真

フォトギャラリー

4F/ROOMS
親族控室・ブライズルーム

収容人数:120

控室もフォトスポットになるようなおしゃれな空間

親族控室も両家それぞれがゆっくり過ごせる個室があるので安心。内装にこだわった空間なのでフォトスポットとしても利用できます。ブライズルームは身支度ができるはもちろん写真を撮影してもとても映えるおしゃれな空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

5F/FACTORY
ウェディングサロン

収容人数:120

柔らかな自然光の差込む居心地の良い空間。フルオーダーウェディングが生み出される場所

デザイナーたちと打合わせを重ねて、ふたりだけのウェディングを創るために過ごす空間。多くの時間を過ごしたこの場所で、結婚式当日写真を撮ることも可能です。インテリアも今どきのアットホームな雰囲気でそこにいるだけで居心地もよく、ワクワクする空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”

世界中の最旬ドレスをセレクト。ふたりのテーマにあわせてトータルスタイリング

オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから、専属のプランナーやスタイリングのプロと一緒に、ドレスやご自身の雰囲気とのバランスを見ながら、最高の立ち姿になるまで、ドレスアイテム&ブーケまでいろいろと選んでいく過程も愉しんでいただけます。また、個性光るカラードレス、和装、タキシードもトレンドラインを取り揃えておりますので気軽にご相談ください。また、エステ、ヘアメイクリハーサルもサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
オリジナル創作フレンチ

おもてなしの料理もすべてフルオーダー!幅広い年代に喜んでもらえるふたりならではのメニュー

産地にこだわった食材を仕入れ、仕込み、調理法までふたりのテーマにそってコースをアレンジ。打ち合わせにシェフも参加してメニュー構成はもちろん、オリジナルメニューを提案。コンセプトから作るふたりの味をゲストに召し上がっていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CAKE

ふたりの想いが詰まったウエディングケーキ。ゲストへ幸せのおすそ分けを

ケーキにもトレンドを取り入れて花嫁がワクワクするウエディングケーキに仕立て上げます。マカロンや季節のフレッシュなフルーツでのデコレートはもちろん、ゲスト参加型のケーキも用意しています。足を運んでくれたゲストにすぐにサーブできるウェルカムドリンクや、ワンスプーンフード、デザートビュッフェも、パーティの印象を左右するディテールです。そんな細かなところにも最善の気配りをして憧れを叶えます!彩り鮮やかなスイーツはもちろん、ラーメン、お茶漬け、チーズなどを使ったオリジナルビュッフェも可能ですので気軽にまずはご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

TRUNKプロデュースのフルオーダーwedding!デザイナーと創り出すデコレーション

ふたりのことを深くヒアリングして生み出したコンセプトをもとに、チャペル&パーティ会場、エントランスなどの大規模な空間デコレーションから小物、料理、演出まで総勢20人のデザイナーがふたりのためにオンリーワンの最幸のウェディングを真摯に創り上げます。一棟貸切だから叶う自由度とクオリティの高さはふたりも招待されたゲストも想像を超えるはず!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

渋谷駅から徒歩5分の好立地。5階建てオシャレな一棟貸切で贅沢に1日1組限定で利用できるのは魅力。ふたりのパーソナリティや絆を表現するふたりならではのオンリーワンウエディングを創り上げますのでまずは気軽にご相談にお越しください。

カバー写真

エントランス

アートと文化の街「松濤」に佇む一軒家。エントランスでの撮影も絵になる一枚に!

カバー写真

ラウンジ

大きな窓から緑を望み、明るい光が差込む温かい雰囲気のラウンジでゲストにお寛ぎいただけます。ゲストのウエディングスペースとして、アフターパーティでもご利用いただけます。

カバー写真

階段

花嫁が絵になる階段もふたりらしく空間コーディネートをお愉しみいただけます。

カバー写真

新郎新婦控室

特別な一日はふたりの控室から。柔らかな自然光が差込む居心地のよい空間で身支度が可能です。海外にあるホテルの一室のような空間でゆっくりとお過ごしいただけます。

カバー写真

親族控室

親族にもゆったり過ごしていただける個室をご用意しています。木の温もり感じるモダンな空間なのでフォトスポットとしてもおすすめです。

カバー写真

化粧室

化粧室もおしゃれなフォトスポットに。お招きした女性ゲストも思わずテンションがあがるスペースです。

カバー写真

フォトシューティング

アートの街《松濤》に佇む一軒家は、館内の至るところがフォトジェニックなスポット!

ウエディング当日、ゲストが訪れる前に全ての場所で撮影可能。1日1組貸切だから、ふたりだけの「フォトシューティング」を1時間たっぷりお愉しみいただけます。デザイナーと創り上げたこだわりの詰まった空間演出もすべて想い出に残すことができるは嬉しい限り!同館の館内にはフォトジェニックなスポットが盛りだくさん。この日ふたりだけのためにしつらえた、あらゆる場所でたくさんの記念フォトを残しませんか?また、渋谷の街に繰り出し、色々なシチュエーションでの撮影も可能です。人生でたった一度きりの幸せなweddingを心から楽しみましょう!

カバー写真

フォトギャラリー

TRUNKデザイナー

ゼロからふたりのイメージをカタチにする、業界トップクオリティのデザイナー陣がサポート!

オーダーメイドにおいて欠かせないのはデザイナーの存在。提案~モノ造りまで全てTRUNK内で完結できるから統一感があり、業界トップクオリティの仕上がりになります。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名TRUNK BY SHOTO GALLERY
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日月曜・火曜定休※祝日・一部除く
住所東京都渋谷区松濤1-5-4
最寄り駅
  • 渋谷JR山手線から徒歩40.4km)
  • 神泉京王井の頭線から徒歩80.6km)
  • 代々木公園東京メトロ千代田線から徒歩121km)
  • 代々木八幡小田急線から徒歩141.1km)
  • 明治神宮前〈原宿〉東京メトロ千代田線から徒歩171.3km)
  • 駒場東大前京王井の頭線から徒歩171.3km)
  • 原宿JR山手線から徒歩181.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場近隣利用(有料)
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数60名120名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@trunkbyshotogallery
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他時期によって60名以下の少人数プランあり テイクアンドギブニーズが運営

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です