エリア8
アクアテラス迎賓館 新横浜
アクセス新横浜
人数30名〜122名
費用68393万円

アクアテラス迎賓館 新横浜公式写真
Official Photos

CHAPEL
チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

緑と光がふたりを包み込むチャペルで家族の愛に包まれたセレモニーを

3面ガラス張りの窓から降り注ぐ光あふれる憧れチャペルがリニューアル!森の中にいるかのような木の香りとハープ&フルートの生演奏包まれて、永遠の愛を誓いあう挙式。また、ふたりらしい言葉で感謝の気持ちを伝えるオリジナリティあふれる人前式も思い通りに。開放感ある空間がふたりの表情をさらに美しく引き立たせます。
◎特徴/天井高10m以上、バージンロード10m以上、自然が見える、自然光が入る、三面ガラス張り、大階段あり、大理石のバージンロード、外国人&日本人牧師、対面式可、リハーサル可、ペット可、選べるバージンロード、ハープ演奏あり

カバー写真

フォトギャラリー

アフターセレモニー

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

感動の挙式後は、大階段でゲストからの祝福を

挙式後はチャペルのすぐ外の大階段を歩みながらアフターセレモニーを!ゲストからの盛大な祝福を受けて、幸せな気持ちも最高潮になります。大階段はライトアップされてもとっても素敵。挙式後にふたりだけの写真を残すのもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

Banquet
バンケット

収容人数:30120

プール付きガーデンのあるパーティルーム。お姫様階段からの入場も叶う光あふれる空間

上質ながらあたたかみのある会場では、アットホームな雰囲気の中、ゲストと笑顔でリラックスした時間をお過ごしください。
会場の両サイドに豪華に広がる大階段からの入場もおすすめです。すぐ隣にはプール付きのガーデンがあるのでゲストと笑顔あふれる演出をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
"MIRROR MIRROR"

世界中の最新ドレスをセレクトした自社オリジナルのドレスブランド

オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人一人の想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから専属プランナーがご提案していきます。
憧れも、トレンドも両方意識して、最高の一着、神ドレスに出会えるように、しっかりとお手伝いいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

Dish
本格フレンチ料理

選べる3種のお肉料理やオリジナルメニューの対応も可能!ふたりらしいおもてなしを

自社栽培の野菜や自社契約牧場のビーフなどこだわりの食材を使用。また、メインのお肉料理は結婚式当日にゲストが3種の中から好みのものを選択可能という嬉しいサービスも!加えて、シェフと直接相談して、挙式テーマや演出に合わせたおふたりならではのオリジナルメニューの対応やシェフが会場内の目の前で料理を仕上げてくれるシェフズテーブルの演出なども可能なので、お料理でふたりらしいおもてなしも叶います。また、ヴィーガンのコースもご用意しておりますのでご希望の方はお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

Wedding Cake
ウェディングケーキ

披露宴を彩るケーキは、トレンドも意識したデザインを

様々なご要望にお応えしながら仕上げるウェディングケーキ。
マカロンやフルーツのデコレートはもちろん、ゲスト参加型のケーキもご用意しています。

カバー写真

フォトギャラリー

Welcome food
ウェルカムフード

最初の一口からおもてなしは始まっています

来館されたゲストがすぐにいただけるウェルカムドリンクや、ウェルカムフードも、式の印象を左右するディティールです。
ふたりの大好きなドリンクを添えてこだわりを感じてもらったり、可愛らしいワンスプーンフードでセンスの良さを魅せるのも。
ゲストの顔ぶれに合わせた選べるブッフェにも注目を!(野菜・ケーキ・紅茶・チーズ等)。細やかなおもてなしはきっとゲストもご満足していただけるはずです。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

自由な演出が叶うプール付きガーデンで完全貸切の特別感を

パーティ会場のすぐ横には、豊かな緑に囲まれたプール付きのプライベートガーデンをご用意。バルーンリリースやデザートブッフェ演出などを盛り込んでゲストと笑顔あふれるひとときを。自由に使えるガーデンはコーディネートもおふたりならではのアレンジをお愉しみいただけます。「アットホームな時間を過ごせる!」と先輩花嫁からも人気の開放感あふれるスペースです。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾&ブーケ

【幸せの世界をカタチに】フラワーコーディネーターがふたりのイメージをスケッチ

おふたりの想いに同じものがないように、パーティーにも全く同じものはありません。おふたりの思いを受け止め、形にしていきます。
会場コーディネートは可愛らしくも、大人っぽくも。。。おふたりの好みに合わせて自由にコーディネートを楽しみましょう。お花だけではなく、各空間のコーディネートも提案いたします。そしてドレスとともに花嫁を美しく仕上げる大切なアイテムのブーケ。コンセプトやご希望に沿ったブーケをご用意いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

見る者を魅了する壮麗な佇まい。
これから始まる一日へのゲストの期待も一気に高まります。

カバー写真

ロビー

2Fまで吹き抜けの開放感のあふれるロビー。
もちろんここもおふたりとゲストだけのもの。
挙式を迎えるまでの待ち時間も、おふたりらしく ゲストをおもてなしする大切な時間です。

カバー写真

ブライズルーム

挙式前も挙式後も、個室でゆったりと時間が過ごせます。
広々としていてゆったりと過ごせる空間が、緊張もほぐしてくれるはずです。

カバー写真

親族控室

ご親族もゆったりと過ごせる親族専用の控室もご用意しています。
久しぶりの再会にきっと会話も弾むはずです。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アクアテラス迎賓館 新横浜
営業時間平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00
定休日月曜・火曜定休※祝日・一部除く
住所神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-15
最寄り駅
  • 新横浜JR横浜線から徒歩10.1km)
  • 北新横浜ブルーラインから徒歩181.4km)
  • 菊名JR横浜線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料駐車場有(満車時は使用できない場合あり)
送迎車の手配可
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数122
着席人数30名122名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
ご列席者のカメラ撮影は可能です。チャペル内でも感動の挙式を撮影していただけます。
公式
インスタ
@aqua_terrace_geihinkan_otsu
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他東京、品川駅からも好アクセス。羽田空港から駅前までシャトルバスあり。

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です