エリア6
パトリック・キソ・ガーデン東京・町田
4.36(713件)
人数2名〜98名
費用61325万円

パトリック・キソ・ガーデン東京・町田公式写真
Official Photos

独立型チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

NYの聖パトリック大聖堂から移設された100年の時を刻むステンドグラスが彩る中で感動挙式

レンガ造りの外観が印象的な独立型チャペル。重厚な木の扉が開かれるとそこは天井高11mの広々とした大聖堂。ニューヨークのセントパトリック大聖堂から移築したステンドグラスは縦5m、横3.5mにおよび自然光を受けて壮麗な輝き。細やかな造りと色彩に思わず息をのむステンドグラスをはじめ、調度品、雰囲気まで目にするものすべてが本物の世界観に彩られています。挙式後は青空のもと、大勢のゲストに囲まれてフラワーシャワーやバルーンリリースをお愉しみいただけます。また、ペットと一緒の挙式も叶いますのでゲストと笑顔あふれる和やかなセレモニーを。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
プリンセスローズガーデン

収容人数:658

緑豊かなガーデンとひと続きの開放感あふれるパーティ空間でアットホームな時間を過ごして

可動式のガラスの壁を開け放つとガーデンと一体となった空間になる人気のパーティスペース。隣接するガーデンは、モナコ王国のグレース王妃のバラ園がコンセプト。四季折々の花が彩るガーデンの使い方はふたりの希望通りに叶います。屋根付きなので天気を心配せず、ガーデンでのパーティやデザートビュッフェ、記念撮影もお愉しみいただけます。また、ナイトタイムに二次会を行うなど1日1組貸切なのでふたりらしく自由なスタイルで1日ゲストもお寛ぎいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アンジェラ

収容人数:5098

天井高5m、 エレガントな飾り窓から自然光が入る上品なムードに包まれるパーティ空間

「しあわせ色の天使」というモチーフで造られた純白のゲストハウス・アンジェラ。ホワイエも自然光にあふれ、ウェディングドレスをまとった花嫁を美しく魅せます。また、パーティ会場にはスタイリッシュなバーカウンターもあるので、新郎新婦からゲストへカクテルサービスをするなど、ゲストへのおもてなしも叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
シャルム・ドゥ・グレイス

オートクチュールデザイナーの熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気コレクション

各都道府県に1店舗のみのインポートドレスショップ”シャルム・ドゥ・グレイス”で運命のドレスに出会えるはず。和装やメンズ衣装、ヘアメイクリハーサルについても気軽にお問合せください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

オーガニック野菜をはじめ、地元で生産された厳選素材を使用した「フレンチ ジャポネ」を提供

厳しい規格で知られる神戸牛最高ランクのお肉や、町田産の有機野菜(まち☆べジ)など、美味しく安全な素材を使用しています。どの会場も隣接してキッチンがあるの熱々の料理をお召し上がりいただけます。また、年配ゲストやアレルギーをお持ちの方へ配慮したおもてなし料理も対応可能です。また、ふたりの故郷の食材や、思い入れのある食材も使用可能ですので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

会場とひと続きのガーデンでデザートビュッフェを囲んでゲストと歓談タイムを

四季の花と豊かな緑に心癒されるガーデン。デザートやドリンクを楽しみながらゲストとおしゃべりをしたり、記念撮影をしたり、使い方はふたり次第。完全貸切なのでふたりらしいスタイルでおもてなしを!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

1日1組緑と花々に囲まれた結婚式。完全貸切なのでふたりらしい世界観で彩って!

エントランスからガーデン、パーティ会場など館内すべてをふたりの好きなアイテムやカラーで彩っていただけます。憧れのイメージをまずはお聞かせください♪

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

施設 俯瞰図

煉瓦造りのチャペル、広々としたイングリッシュガーデンなど、穏やかに時間が流れる空間を1日1組限定で全館貸切にできる「パトリック・キソ・ガーデン」。広大な一軒家をふたりで独占できるので他のパーティを気にせず、ゲストにもくつろいでいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

花嫁の移動が楽なようにパーティ会場のすぐ隣に設けられたブライズルーム。かわいいプライベートガーデンを眺めながらゆったり花嫁支度をお愉しみいただけます。

カバー写真

受付専用 ルーム・ミーシャ

完全貸切の始まりは特別なお部屋からスタート♡アンティークの家具に囲まれながらの空間はまさに“映え”のスポットになります。

カバー写真

手書きで描かれた天井画

まるで海外のお城の中にいるような雰囲気を感じられるプリンセス城。なかでも教会前の廊下は絶好のフォトスペースに。カラー撮影もモノクロ撮影も映えるスポットです。

カバー写真

パイプオルガン

ダイアナ元妃の生家にあったパイプオルガン。美術品の一つとして館内を彩り撮影スポットとしても大人気です!

カバー写真

プリンセスローズガーデン エントランス

四季折々の花々が咲き誇るイングリッシュガーデンの使い方はふたり次第!

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名パトリック・キソ・ガーデン東京・町田
営業時間10:00~18:00
定休日火・水曜日定休※祝日は営業
住所東京都町田市木曽東3-35-33
最寄り駅
  • 町田駅・古淵駅(当日シャトルバス運行)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場敷地内の専用駐車場 20台(無料)※見学・打合せ時、ウエディング当日共に利用可。車いすゲストも安心
送迎結婚式当日、古淵駅または町田駅より無料送迎バスあり※その他の場所も応相談
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数98
着席人数2名98名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・DVD(有料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@patrick.kiso.garden
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「ペーパーアイテムや装飾などの持込料は無料です。おふたりの希望は何でもご相談ください。スタッフが全力でサポートいたします。当日は町田駅までシャトルバスも運行しておりますのでゲストにも安心してお越しいただけます」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です