4月スペシャルBIGフェア開催
口コミ高評価
鶴見ノ森 迎賓館

鶴見ノ森 迎賓館公式写真
Official Photos

挙式会場
森の教会

収容人数:40101
挙式スタイル:教会式 / 人前式

森に包まれ、シンボルツリーが見守るチャペルで感動セレモニーを

木の薫りに祝福されて永遠を誓う森のウエディングのはじまりとなる教会。爽やかに満ちた杉の薫りが、いつまでも忘れがたい記憶となって五感に刻まれます。
四方を囲む木々に調和するガラスと木の空間を歩くと、森の呼吸まで感じられるかのよう。チェロやチェンバロの生演奏も厳かに響き渡ります。祭壇の正面には、森の成長を見守ってきたラクウショウの木。神秘的な姿でお二人の新たな旅立ちを見守ります。ゲストがどこに座ってもふたりの表情が見やすい椅子の配置も魅力。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ひだまりの森

収容人数:40101

大きな窓から光が差し込み 森の空気を運びこむパーティ会場

四季の景色と自然光が射し込む大きな窓が魅力の会場。リゾート感覚あふれるスペースで、豊かな自然の中の邸宅に招いたようなアットホームなパーティを。ナチュラルからあらゆるテイストの装飾が映えるシンプルかつ上質な空間は、おふたりらしくコーディネートを楽しんでいただけます。おふたりが座るメインテーブルはソファタイプもご用意。
ゲストとの距離が近づく分、会話が弾みます。天井のプロペラファンが森の空気とゆっくりとした時間を運びこみ、リラックスした時間を演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

花嫁を美しく際立たせるハイクオリティな4ブランドをセレクト。花嫁ビューティをトータル提案

ザ トリート ドレッシング、タカミ ブライダル、フォーシス アンド カンパニー、アンテリーベと洗練されたドレスを多彩にラインナップする人気4ショップと提携。ドレス・和装・メンズ衣装と豊富なデザイン&サイズを展開しておりますので気軽に試着にお越しください。ヘアメイクリハーサルもサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
懐石フレンチ

幅広いゲストが食べやすい和のテイストと、 華やかなフレンチを組み合わせた和洋コラボコース

おもてなしのコースは、幅広い年齢層の喜ばれるお箸で食べられる 「懐石フレンチ」。鰹出汁など味付けにも和の要素を取り入れ、年配の方にもお召し上がりいただきやすいよう配慮しています。また、四季ごとに生まれ変わるコースは、こだわりの旬の食材を取り入れ、季節感を感じられる見た目と色合い、調理方法、コースのバランスを配慮してメニューを考案。食べやすい和風の薄味、添えたソースをつけると男性ゲストも大満足の濃い味に…といったように、ゲストの年齢やお好みに幅広くご対応するための楽しい工夫をこらしています。生まれ育った場所でとれた地野菜、お二人で一緒に収穫したお米など、「ゲストにぜひ味わってほしい」、そんなゆかりがある食材があればお気軽にご相談ください。プランナーとシェフから、ふたりだけのオリジナルメニューを提案いたします。食物アレルギー等ももちろん対応可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

こもれびガーデン
ウッドガーデン

挙式後、会話が弾むふたりとゲストが感動の余韻にひたりつつ寛ぐことができるスペース

ボタニカルなしつらえのリビングと、森が香るオープンエアを自由に行き来し、グラスを片手に楽しいひととき。天井からぶら下がるブランコは人気の撮影スポット。フォトフレーム感覚で可愛く飾りつけて。思い出がつまった、お気に入りのアイテムを飾ったり、インスタントフォトのメッセージツリーなどゲストにも空間づくりに参加してもらうのもふたりのアイデア次第!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりの希望に寄り添って自然光と緑を活かしたセンス光るスタイリングを提案

パーティ空間はもちろん、ソファ席やエントランス、ウッドガーデン&テントハウスまでトータルコーディネートしてふたりらしいおもてなしを叶えます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

庭園

4000坪の広大な森に囲まれた迎賓館をふたりですべて貸切!ボート入場などここならではの演出も必見です。

カバー写真

テントハウス

ウッドガーデンとひとつづきのテントハウスはフォトスポットとして人気。オープンエアの空間でアットホームなひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名鶴見ノ森 迎賓館
営業時間受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~20:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
最寄り駅
  • 鶴見緑地大阪メトロ長堀鶴見緑地線から徒歩70.5km)
  • 門真南大阪メトロ長堀鶴見緑地線から徒歩181.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場6台(無料) ※その他駐車場ご利用のお客様は有料駐車場のご案内となります。
送迎新大阪駅・大阪駅・難波駅・天王寺駅・京橋駅から無料送迎バス有
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数101
着席人数50名101名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・引き出物(330円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)
公式
インスタ
@moriwedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です