エリア4
レストラン パッション

キャンセル規定
Cancel Policy

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。

●成約日より8日以降~ご予定日91日前迄
予約金全額

●ご予定日より90日前~61日前迄
予約金全額と実費(印刷物等手配済みお見積額)と最低営業保証料金25%

延期規定
Postponed Policy

【新型コロナ特別延期措置】

結婚式予定日の30日前迄に日程延期のご意思をいただけれ変更可
(別途実費を頂戴する場合がございます)

新型コロナの特別対応
Special support for COVID-19

1)見学及び相談会、打合せの対応

【スタッフの対策】
・毎日の検温を義務付けております。
・マスク着用を徹底しております。
・アルコール除菌、換気を徹底しております。
・ご希望により「オンライン打合せ」も行っております。

【ブライダルフェアや相談会】
・ブライダルフェアや相談会毎に、アルコール除菌、換気を徹底しております。
・受付にてお客様に検温にご協力をお願いします。
・スタッフのマスク着用を徹底し、お客様にもマスク着用をお願いしております。
・移動を極力減らす為、ブライダルサロンにて「披露宴会場バーチャル体験」ができるフェアを開催しております。
・ご希望により「オンライン相談会」も行っております。

2)結婚式当日の対応

【ソーシャルディスタンスについて】
・他のお客様との距離を保つためにテーブル数を減らし、各テーブルの間隔を開けております。
・同じテーブル内でお客様同士が接近しすぎないために、スペースを開けて配席しております。
・迎賓、送賓、スナップ撮影では密集しないようにスタッフが誘導致します。
・お客様のカメラやスマートフォンに従業員が触ることがないように、これらをお預かりしての撮影は出来かねます。
・集合写真の撮影時は、なるべく直前までマスクの着用をお願い致します。
・お酌、飲み回しなどは控えてなるべく手酌にてお願い致します。

【受付時間 分散のお願い】
・来館時間をお客様毎に分散し密集しないようにご案内させていただく場合がございます。

【館内設備消毒について】
・館内設備・テーブル・椅子・荷物置き、食器類等、多くの方が触れる共有部の消毒を行なっております。
・マイクについては使用の都度 スタッフにて消毒を施した上での使用を徹底させて頂きます。

【その他】
・デザートブッフェでは、スタッフが手袋着用の上お取り分けいたします
・余興についてはプランナーとお打ち合わせでその都度ご相談させて頂きます

保存するには登録が必要です