エリア3
サンフィレール岡崎
4.02(208件)
人数2名〜120名
費用60名-

サンフィレール岡崎公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペル

収容人数:290
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

鮮やかなグリーンビューと自然光に包まれた独立型チャペルで感動セレモニー

約10mもの長いバージンロードを進むと天窓から降り注ぐまばゆい光と祭壇の上に設置された光のオブジェが2人を照らします。あたたかな雰囲気に包まれながらチャペルで厳かな挙式が叶います。また、キャンドルライトの幻想的なムードに包まれるナイトウェディングもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

和装人前式
チャペル

収容人数:290
挙式スタイル:人前式

洋×和を融合させたスタイリッシュな和装人前式

ナチュラルな緑の空間と和装がオシャレにマッチ。王道のドレス×タキシードではなく、袴×白無垢の和装人前式も人気の挙式スタイルです。

カバー写真

フォトギャラリー

テラス挙式

収容人数:290
挙式スタイル:人前式

青空のもと、会場に隣接しているテラスでゲストみんなの笑顔に包まれる挙式を!

海外風のオシャレなテラスでは、青空の下でカジュアル&アットホームな挙式が叶います。テラス挙式ならではの、ゲストとの一体感を感じてください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
Green Terrace

収容人数:280

上質感のあるオープンエアな空間で大人のおもてなしを

アンティークの木材や海外から輸入した調度品を配した<Green Terrace>。太陽の光がたっぷりと差し込み、落ち着いた印象ながらもアットホームなパーティーが叶います。会場と一続きにすることもできる同テイストの専用ホワイエを使って、動きのある開放的な演出を楽しんで。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
White Terrace

収容人数:2120

豪華なシャンデリアが魅力。女性の憧れが詰まった会場

天井の大きなシャンデリアが一際存在感を放つ<White Terrace>。白が基調の透明感溢れる内装は、花嫁をプリンセスのように美しく引き立てます。また大きな窓から差し込む光に誘われるようにフロアとテラスで繋がった空間が、パーティーを一層盛り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装
FOUR SIS & CO.

all for BRIDES すべての花嫁に、唯一のドレスとの出会いを

建物内2Fには、話題の有名ドレスショップ「FOUR SIS & CO.」を併設。ドレスデザイン数は全国最大級の500種類以上、和装も豊富で300種類以上。インショップなのでいつでもドレス見学、ご試着が可能です。ドレスは花嫁様にとって最も大切なもの。運命の一着をお気軽にお探しください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

料理とパンのペアリングを実現させた新感覚のオリジナルフレンチ

一流ホテルで世界のVIPを魅了してきた料理長が、地元食材にこだわった料理を生み出します。特に注目したいのは、一皿ひと皿に完全オリジナルの自家製パンを合わせたペアリングコース。焼きたてパンと料理でもてなす感動のマリアージュで、ゲストに驚きの体験をプレゼントしましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

2つのバンケットには開放的なガーデンテラスを併設

それぞれの披露宴会場に併設されたガーデンテラスの使い方は自由自在。
ガーデンパーティーはもちろん、フォトスポットとしてもお使いいただけます。
青空を思う存分満喫できるプライベート感も嬉しいポイント。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

お花やカラーコーディネートでふたりだけの特別空間へ

2つの会場×ふたりらしいアレンジで最大限のパーティスタイルに。パーティのテーマやイメージに合わせて、ご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

名古屋からもアクセス至便な東岡崎駅から車で5分。
スタイリッシュな建物が目印です。

カバー写真

ラウンジ

緑あふれるエントランスや洗練されたインテリアのラウンジで、大切なゲストをお迎えします。

カバー写真

ホワイエ

2つの披露宴会場には、それぞれ専用ホワイエを完備。
ゲストの待合スペースやフォトスポット、ウェルカムパーティーなど多彩な使い方が出来ます。

カバー写真

ブライズルーム

自分の部屋のようにくつろげるブライズルームは、全身鏡やドレスでもゆったり座れるソファを完備。
挙式までの時間をリラックスして過ごせます。

カバー写真

フォトスポット

敷地内にはフォトジェニックなスポットがたくさん。
お気に入りスポットを見つけてみて。

カバー写真

ブライダルサロン

忙しいふたりもスムーズに準備ができるよう、館内に打ち合わせサロンを完備。

カバー写真

ナイトウェディング

まるで映画のワンシーンようなナイトウェディング

心地よい夜風にあたりながら、あたたかな灯りの中で過ごす夜の時間帯もサンフィレール岡崎では人気のスタイル。
キャンドルを並べて幻想的な雰囲気を創り出し、ロマンチックでオシャレなウェディングに。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名サンフィレール岡崎
営業時間平日11:00~19:00、土日祝休9:00~20:00
定休日祝休日除く火・水曜定休
住所愛知県岡崎市竜美西2-2-7
最寄り駅
  • 名鉄東岡崎駅より車で5分
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場平面駐車場120台(敷地内・無料)
送迎自社マイクロバスあり
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金
公式
インスタ
@stfiler_okazaki
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「緑溢れる空間はまるで海外での結婚式みたい、と評判です。安心してご来館いただけるよう、スタッフ全員マスクを着用させていただいております。2会場貸切れる新プランなど新システムも登場しました」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です