リニューアル★ バンケット少人数婚会場!
エリア2
Royal Garden Palace 八王子日本閣
4.31(739件)
アクセス八王子駅
人数2名〜200名
費用43252万円

Royal Garden Palace 八王子日本閣公式写真
Official Photos

独立型チャペル・ガーデンチャペル・由緒正しい神殿挙式。いずれも四季や緑を感じる3つの挙式スタイルが選べる

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

「縁結びの神様」出雲大社分祀・御殿山神殿と温かみのある雰囲気の森のチャペル

華やかな歴史が息づく八王子・御殿山で、緑豊かな大自然に包まれた気品溢れる館
ここは、かつて将軍家の仮御殿があったという歴史に纏わる特別な場所。その一万坪もの大庭園の中に佇む「森のチャペル」や出雲大社の分祀「御殿山神殿」で本質を大切にした結婚式が叶う。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 イングリッシュローズ

収容人数:80

《イングリッシュローズ》やわらかな光が降り注ぐ、明るい開放的な空間

木目調のパーティールームでは、一軒家で開かれるホームパーティーのようなぬくもりが溢れます。
テラスではお庭を眺めながらデザートビュッフェが楽しめ、ゲストとの楽しいおしゃべりとともにアットホームな雰囲気がただよいます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 サロン ドゥ モンテーニュ

収容人数:70

《サロン ドゥ モンテーニュ》自然光を感じられる、大人&スタイリッシュな空間

パリの高級ショップが立ち並ぶモンテーニュ通りをイメージし、白を基調とした大人&スタイリッシュな空間。
カフェ風の専用テラスやバーカウンターがあり、ワンランク上のパーティーが実現します。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 ハーモニー

収容人数:180

《ハーモニー》豪華で優美、しっとりと上品で落ち着いた雰囲気

重厚なインテリアでシックな雰囲気がただよう、豪華で優美、しっとりと落ち着いた大人の会場で、厳粛な雰囲気ただようパーティーを行いたい方におすすめです。窓いっぱいに溢れる四季の緑も晴れの日を美しく彩ります。
正賓スタイルや立食スタイルまで様々なパーティーに対応いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 シンフォニー

収容人数:180

《シンフォニー》可愛らしい雰囲気で、大人数様での披露宴に最適

ロココ調を最も鮮明にした、優雅なパーティー会場は美しい紅色を基調にした設えです。
ロマンティックな雰囲気に包まれ、上質な幸せの時間が過ぎていきます。
大人数様でのパーティーに最適です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 カトレア

収容人数:10

《カトレア》ご家族でのお食事会や顔合わせ会場としても人気

ご家族様など少人数での宴にふさわしい優雅な佇まいが人気のお食事会場。窓を全開放でき、お庭を眺めながらのパーティが楽しめます。
大切な方々に、心からの「ありがとう」が届く身近さが嬉しいお部屋です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場 コスモス

収容人数:20

《コスモス》親族や親友たちとの少人数の披露宴に最適

緑感じるテラスの付いた会場では、親族や親しいゲストをお招きしてのアットホームなパーティーを。
会話を楽しみながらゆっくりとお食事をご堪能ください。また、二次会会場としてのご利用も可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

ウェディングドレス

一度は来てみたい憧れのウェディングドレス、豊富取り添えておりますので、是非ブライダルフェアにて確かめてみて!

カバー写真

フォトギャラリー

料理 日本閣オリジナルの「King&King」コース

八王子日本閣オリジナルの「King&King」コース

お祝い料理の伝統を伝える日本料理のフルコースから始まり、ほど良いところでフランスのエスプリ薫る洋のフルコースへと
ドラマティックにチェンジする、まさにお料理のエンターテインメント。
日本食からフランス料理への変化に違和感が無いよう、細心の注意が払われたお料理の構成は、世代を超えたお客様から高い評価を得ています。
日本閣にしかない究極のフルコースをぜひお試しください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

都内最大級を誇る全天候型ガーデン

400株以上のバラが咲く春と秋、緑萌える夏と四季の自然に見守られながら人前式が挙げられます。
列席者へ結婚を誓い、証人になってもらうという人前式。山側の階段を利用して入場を演出したり、
家族の一員である愛犬も一緒に参加するなど、おふたりらしいオリジナルウェディングで印象深い挙式となります。

カバー写真

フォトギャラリー

庭園

美しい日本の四季を愉しめる、 一万坪の空間

八王子日本閣の庭園は、「特別な一日をここで迎えて頂きたい」という私たちの「おもてなしの心」の表れ、
そしていつまでも八王子日本閣を愛して頂きたいという思いがあるからです。
5年後、10年後、いつかまた八王子日本閣にお越し頂いた日にも、この庭園は変わらず美しい姿を湛えています。
庭園を色彩豊かに染める四季折々の景色は、大切な日を鮮やかに彩りいつまでも色あせない記憶としてお客様の心に刻まれるでしょう。
木々が見せる表情、木漏れ日、水の流れ、風の音、大きな空。庭園があるからこそ実感できるその日を、最大限に味わってください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりが描いた夢にふさわしい愛の世界を展開いたします。

様々なスタイルの会場とおふたりのイメージに合わせたコーディネートをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

新婦支度室【ブライズルーム】

明るい光に包まれた部屋でゆったりくつろぐひととき。緑を眺めながら落ち着けるテラステーブルやソファでの語らい。披露宴のあとものんびりと、シャワーでのリフレッシュも。

カバー写真

美容室

花嫁の魅力を引き出し、より美しい花嫁姿を実現できるようお手伝いいたします。丁寧なカウンセリングで 、幅広いご要望に対応します。

カバー写真

衣装室

たくさんある衣装から晴れの日を演出するご要望、ご希望が叶うお手伝い。誰にでも、自分だけが持っている、自分だけの魅力があります。“あなたらしさ”を最大限に引き出すご提案をします。

カバー写真

フォトスタジオ

スタジオ撮影だけでなく都内とは思えないほど自然豊かで、四季折々の風景で美しく記憶に残るウエディングフォトの撮影など屋外・室内ともにフォトスポットが豊富で写真映えします。

カバー写真

親族控室

挙式の前に両家の親と挨拶ができる場所、挙式直前に親族だけでゆっくりと過ごせるスペースとなっております。

カバー写真

化粧室(パウダールーム)

ゲストの方々が使いやすくゆっくりと身だしなみを整えてもらうことができます。

カバー写真

クローク

ゲストの皆様のお荷物もお預かりさせていただいております。(クロークでは、現金・御貴重品・生もののお預かりはお断りしておりますのでご注意ください)

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名Royal Garden Palace 八王子日本閣
営業時間平日 10:00~18:00   土日祝  10:00~19:00
定休日祝日を除く毎週月曜・火曜
住所東京都八王子市鑓水530-2
最寄り駅
  • 八王子駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場♦250台(無料)♦バス専用 無料駐車場完備 (ご親族の方も貸切バスでお越し頂けます)
送迎JR八王子駅より無料シャトルバスあり、事前予約で個別手配も可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数180
着席人数2名200名
持込料金
公式
インスタ
@hachioji_nihonkaku
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「2022年2月に全館の空調設備を最新システムに一新する工事が完了予定です!より清潔で快適な環境で、特別な一日を安心してお過ごしいただけます」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です