この式場は2019/10/31に閉館になりました
バルキーニョ
4.5(239件)
着席-
料金55265万円

バルキーニョ口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.5(239件)
みんなのウェディング4.42(131)
ウェディングパーク4.30(107)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

238件中 120件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.4
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:5 / スタッフ:4

挙式会場について白系で徹底されたルームに、光のラインが壁のところ、そして天井に、多数入っていて、その幻想感あるムードが、儀式をすごく感動的なものにしてて、気持ちからすっと入っていけて、感情移入しやすかったです。披露宴会場について木目調のカジュアルで優しい質感が、足元にもフロアーとして広がって、上にもモダンな近未来的デザインの天井面として広がっていて、木目をとても今風にオシャレにつくっているなあと感じました。そして窓ガラス面が巨大で、緑の壮大さがとってもダイレクトに伝わってきました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から会場までは徒歩で3、4分程度でした。この式場のおすすめポイントカジュアルとおしゃれなリビングな感じがとっても強くて、気持ちが高ぶるような魅力に溢れていたというところです。モダンなセンスってなんだか気分が盛り上がりますよね。バージンロードが長い宴会場に窓がある宴会場から緑が見える宴会場の天井が高い

けんけんさん
投稿日:2019年4月10日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:5 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について白くさっぱりした内装のルームに対して、横とか前とかのあらゆる部分が、光のラインで、縦に横にと光っていてすごくかっこいい感じ。キリッとしたスタイリッシュなライトアップのおかげで、式もとっても引き締まって幻想的に感じられました。披露宴会場について木目の質感によるデザインが天井にも、床面にも広がっていまして、洗練したモダンラグジュアリーをひしひしと感じました。しかも単調な箱型とは違って、不均一で、スマートなデザインでしたので、いるだけで心が洗練されるような感じでした。おしゃれな空間にいると、気持ちも洗練されますね!あと、階段も、とっても大きく壁沿いにありまして、堂々たる入場に活躍してました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から、歩いていって5分くらいだったともいますね。この式場のおすすめポイント木目の面が、上にも下にも広がっていてとってもデザインセンス、空間センスに優れていたんで、気持ちも乗りました。フラワーシャワーができるブーケトスができる

にしこりさん
投稿日:2019年3月13日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について明るくした瞬間は、とってもさわやかなナチュラルで清潔なチャペル、一方で暗くした場面においては、そのライトアップの魅力が倍増して、幻想的な黄金色ライトに照らされた空間へと変ぼうを遂げていて、ちょっとしたことですがその変化がとっても面白かったです。披露宴会場についてモダンカジュアルという要素を感じさせるポイントとして、左右非対称なその構造デザインの美しさ、そして天井の木目調によるシックな美しさ、という2点があります。特に天井のその木目調は、そもそも珍しい感じであり、未来的なデザインを取り入れているという点で大変評価できるポイントになってました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から、徒歩にて5分とかかることなく到着できましたよ。この式場のおすすめポイントパーティルームのモダン構造、カジュアル素材、のその質感がとっても魅力的で、そこで着席して見届ける時間を、優雅でステキなものにしてくれました。フラワーシャワーができる

あしりーなさん
投稿日:2018年10月14日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.4
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:3 / スタッフ:5

挙式会場について幻想的な灯火によるような、黄金色の幻想的な美しさが充満した挙式会場でしたのでとってもインパクト大で覚えています。前には十字架が明るく黄金色に光っていまして、くっきりした幻想的なキリスト教会が完成されていました。披露宴会場について天井の木造によるその木目がきれいな面が、白いそのルームにおいてはアクセントになっておりまして、カジュアルさをうまく表現してました。それ以外にも床とか壁の下部にも木目があって、その木の多様によって全体的に柔らかな質感を感じることができました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から、歩いて4、5分以内というところでした。この式場のおすすめポイント天井の木目がとってもスマートで、パーティを柔らかにカジュアルにムードづけるポイントになっていました。フラワーシャワーができる

ねのさかさん
投稿日:2018年9月22日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:5 / スタッフ:4

挙式会場について2つの表情をもつルームとなっておりまして、まずは日差しがさしこむバージョンとしてはとっておきな明るさとさわやかさ。一方で、カーテンを占めた状態での、幻想的な黄金色ライトを灯すバージョンではそれこそ神秘の幻想感を。すごくその変化が美しくて空間の魅力を高めていました。披露宴会場についてデザイン性の高い天井や壁の斜面構造も取り入れた内装は非常にスマート。素材と色としては、白と木目の天井の、床の茶色であり、シックな魅力がしっかりと詰まっていました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅までであれば近くて、徒歩圏内。4、5分以内というところでした。この式場のおすすめポイントモダンな室内構造のその造形、不均一なデザインによる美しさが素晴らしくて、パーティルームをスタイリッシュに魅せてました!駅から徒歩5分以内チャペルの天井が高い挙式に80名以上参列可

マアサさん
投稿日:2018年9月16日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.8
挙式会場:4 / 披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について白いチャペルを、ライトアップの力によって幻想的ムードに表現していたことが印象的でした。また壁には十字架があって、前にはそのものがあってその金色の輝きも実に美しかったです。あと椅子は木目のカジュアルなものが配置されていて、場の優しい感じともぴったりあっていました。披露宴会場についてパーティスペースは、木の模様のかっこよさをうまく取り入れることができていて、特に天井と床面はどちらもおしゃれな木造。木造が多いことによって、すごく気軽なカジュアル感というものが出ていて、緊張しがちなパーティのムードを柔らかくしていました。料理について黒いお皿を活用するなど、盛り付け、料理の彩りに合わせてお皿まで整えるという意気込みにはおどろきました。それほど料理には力を入れていることが分かりました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山から徒歩にて3分くらいだったかと思います。この式場のおすすめポイント木造をおしゃれに取り入れたパーティルームはとっても今風な建築の美しさがあって魅力ありましたよ。チャペルの天井が高いフラワーシャワーができる挙式での生演奏

ウサミンがさん
投稿日:2018年8月22日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:3 / スタッフ:3

挙式会場についてチャペル内はうっすらとした黄金色のライトに彩られ、しかもその光のラインが交差していてとっても幻想的な美しさでした。さらに十字架も、黄金色系の輝きを放っていまして、くっきりとした明るさできっちりした神秘性を感じさせるポイントとなっていました。披露宴会場について木目がとっても綺麗で、茶色の具合も質感も色もすごく情緒があった天井面の奇抜さがすごく素敵で今でもはっきりと覚えています。部屋の壁や天井周りのデザインもかなり奇抜で、モダンアート的な不均一デザインをしていて、場が近未来的にまとまって見えました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から、歩いて5分もかからずに到着できました。この式場のおすすめポイント木材と、モダンアートなデザインを駆使したパーティスペースはとっても未来感があって素敵でした!バージンロードが長いチャペルの天井が高いフラワーシャワーができるチャペルに自然光が入るチャペルから緑が見える

なかなかみーずさん
投稿日:2018年5月9日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.07

費用・コストパフォーマンスの満足度

予定通よりは少しオーバーしましたが、満足のできる価格でした。
プロフィールムービー、エンドムービーを自作し持込料もかからなかったです。
自分達でやる事を増やせばコスト削減できると思います。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームな感じを希望した私達にはマッチした雰囲気でした。
チャペルの黒い傷も気になるとお伝えするとすぐに直してくださりました。
チャペルは広くないですが、人数に合わせて決められるといいです。
挙式の時に結婚証明書にサインをして参列者にお見せするのですが
サインするボールペンのインクが出にくく、かすれたサインになってしまいました。
その場でも言いにくく、雰囲気も悪くなってしまう為無理矢理書きました。
リハーサルや準備の際に確認して頂きたかったです。縁起が悪くなってしまいます。




演出・オリジナリティの満足度

自分の好みに合わせて自由にやらせていただきました!
他の所と違って、ルールに沿って行わず自分達なりの結婚式が行えました。




衣装・小物の満足度

新しい型は他の所と比べて少ないかも知れません。ですが、自分に合ったドレスを見つけることができてとても満足しています。
他の所と比べるとお値段もリーズナブルです。
ブーケは+1万円でリースブーケに変更しました。始めに大まかなイメージを伝え、以降はメールでのやり取りでした。私の好みと合わず何度もやり取りさせていただきましたが、最終的にとても可愛いリースブーケができました。
私の希望にも、答えてくださり、嫌な気持ちを一切せず出来ました☆






完成のリースブーケ

なこ@なこさん
撮影 2018年5月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








料理の満足度


ウエディングケーキはイメージ通り!!!
私の希望がそのままでした。
とても可愛く、大満足でした。
料理も実際に食べてとても美味しくて、参列した友達からも、今までの結婚式で一番美味しかったとお言葉をいただきました。
12000コースでしたが、流石レストラン!という美味しさでした。






とても可愛いウエディングケーキでした

なこ@なこさん
撮影 2018年5月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフの満足度

とても親切で優しく話やすい感じでした。
当日はドレス着用する際に、ガードルを購入し、下のズボンは持参の予定でしたが、伝わっておらず私が説明する事になりました。また、新郎の手袋が準備不足だったみたいで、皆様で探されていました。見つかったのか、急遽別のものにしたのか分かりませんが、その姿を実際に見ると不安になりました。
また友達にヘアメイクを頼んだ為、部屋は貸切になり、自由に準備することができましたが、
当日部屋に案内されて10時までに仕上げてくださいとの事だけで、当日になっても流れが分からず不安でした。
主でリードしてくださる方はとても分かりやすく安心しました。
黒髭のゲームで不発になりましたが落ち着いて対応してくれました。
内覧会ではタメ口のスタッフや質問をしても返事が帰ってこない方がみえました。
受付を姉夫婦にお願いしていましたが
時間になっても説明がなく、友達が来場してから説明がありました。
わざわざ早めに来てくださり、準備もしていたのに意味がなかったと言われてしまい申し訳ない気持ちでした。
全体的にスタッフさんの連携がイマイチ…と感じました。




立地・交通の便の良さ

駅から少しありますが、特に問題ありません




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


入場ではライトアップの位置もお話しして決めましたが当日はライトアップがされてなかった等細かな事があり、残念です。

なこ@なこさん
投稿日:2018年5月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について室内が幻想的にぼんやり系に黄金色にライトアップされたいたのがすごく印象的で、光の王国という感じでした。壁には、光のラインが縦に横にと入っていて、さらに正面にも十字架がくっきりはっきりとゴールド色に光っていて、そこにいるだけでぼんやりと幻想的な心地になれたような感覚でした。披露宴会場について上を見上げて目に入ってくる、木のラグジュアリーなはっきりした木目のテイストは、空間をカジュアルにラフにしていて、また内部のデザインの非対称なモダン感もそこに加わってパーティを贅沢に楽しめる空間の雰囲気がしっかりと感じられるようなルームとなっていました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から歩きにて3、4分くらいというところでした。この式場のおすすめポイント木目の良さをうまく取り入れた、パーティルームのラグジュアリー感は絶対的に素晴らしくて、洋風の華麗なるパーティの場に最適なムードがありました。駅から徒歩5分以内チャペルの天井が高いフラワーシャワーができる

シャズンさん
投稿日:2018年4月6日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:4
挙式会場:3 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:5

挙式会場について2階の挙式会場はこじんまりとしているので(40人ぐらい着席可能)、1階の披露宴会場で挙式をあげるカップルもいるようです。その場合は、1階の挙式が終わり次第、披露宴会場用に部屋のレイアウトを変えるようです。O Barquinho(バルキーニョ)ぷぴさん訪問投稿披露宴会場について披露宴会場は、窓から緑が見えるとても素敵な感じでした。広さも十分あるので六十人程度だったら、余裕で入ります。O Barquinho(バルキーニョ)ぷぴさん訪問投稿料理についてO Barquinho(バルキーニョ)ぷぴさん訪問投稿ロケーション(立地、交通アクセス)について桜通り線の相生山駅から徒歩4分なので、この駅にさえ到着できればアクセスはいいです。名古屋駅から相生山までは30分程度かかるので、近くはないですね。。この式場のおすすめポイントおすすめは、スタッフです。今回下見で対応してくださったプランナーさんもシェフの方も、一気に好きになりました。みなさん謙虚で、笑顔がとっても素敵です。人生で一回しかない結婚式なら自分の好きなスタッフさんと作り上げたいですよね。一軒家ガーデン駐車場あり宴会場に窓がある宴会場から緑が見えるこの式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス緑が好きで、スタッフ重視のカップルにおすすめです。

投稿日:2018年3月28日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.86

費用・コストパフォーマンスの満足度

特にこだわって費用をかけたところは
【装花】+約20万円
ブーケと披露宴のメインテーブル装花にこだわった分があがりました。
【お料理】+約8万円
料理のこだわりに対応いただいたわりに上がり幅が少なく、とても満足感がありました。
【アルバム】+8万円
両親にプレゼント用に少しこだわりました。
その他、
挙式・披露宴の記録Blu-rayを追加でお願いしたので、+18万円
といった感じでした。
60名で320万円+(衣装)約85万円で合計約405万円ほどでした。当初の見積りよりは上がってはしまいましたが、全体的に価格のわりに満足度は高かったです。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的にナチュラルな感じの雰囲気で、あたたかみを感じられ、我が家に皆さまをご招待したようなアットホームさが魅力に感じました。
【外観】
ぱっと見、レストラン風の建物で、よくある結婚式場ですといった感じではありませんが、落ち着いた雰囲気のため入りやすさを感じます。
【受付・ウェルカムスペース】
式場に入ってすぐの受付は、とてもシックな落ち着いた雰囲気です。そのため、あまり凝った装飾をしなくてもお洒落で落ち着いた雰囲気がだせます。
また、式の開始まで待っていただく待合スペースが受付より中に入ったところにあるため、お待ちいただく間に扉の開閉等によりゲストに寒い思いをさせたりすることもなく、よかったです。
【チャペル】
こじんまりとした広さのチャペルのため大人数には向きませんが、ゲストとの距離がとても近く、人との繋がりや関わり合いを大切にしたあたたかい式ができました。全体の一体感もすごく感じられる雰囲気の中、式を挙げられたのでとても心に残るものになりました。
【披露宴会場】
チャペル同様に、ゲストとの距離がとても近くアットホームな雰囲気でできるところが最大の魅力に感じました。ゲストにもリラックスして過ごしてもらうことができ、あたたかい雰囲気での披露宴になりました。
また、受付や待合スペース同様に会場自体がナチュラルでかつお洒落な雰囲気なので、派手な装飾をしなくても素敵な会場作りができるところも魅力のひとつと感じました。




演出・オリジナリティの満足度

今までみたことないような、こんな演出をしてみたい!というような無茶な相談にも快く、全力で応えていただきました。そこからさらに広がるようにたくさんアイデアを出してきてくれたり提案をしてもらえました。楽しく演出を考えられただけでなく、自分たちだけのオリジナリティー溢れる演出をしたいと思っていたので、実現できてとっても嬉しかったです。




衣装・小物の満足度

ウェディングドレスと色打掛を1着ずつ着用ました。それぞれ式場との提携割引があり、ウェディングドレス&タキシードは -10万円、色打掛は50%OFF、袴は10%OFFでレンタルできました。
種類も豊富にあり、ほとんどレンタルプランに含まれているため準備にあまり困りませんでした。




料理の満足度


ものすごくおいしい!!!
納得いくまでメニューの相談にものってもらえるので、満足度もとっても高いです。
シェフの方もパティシエの方もお話しやすくて素敵でした。
ゲストからも料理がおいしすぎたと大絶賛で嬉しかったです。
また、わりとリーズナブルな価格で対応いただけるので料理にこだわりたい!という方にはとても向いていると感じました。



式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんが本当に素敵すぎます。担当のプランナーさんをはじめ、みなさんとても親身になってくれました。
私たちの無茶なお願いにもどうしたら叶えられるかを一生懸命考えてくれたり、式に関係ないことでもたくさんお話したくなってしまうようなあたたかい方たちばかりです。
毎回打ち合わせに行くのが楽しみになれる素敵なプランナーさんに出会えて、とても感謝しています。式がおわってしまって、会えなくなるのがとても寂しく感じるのと今後もお付き合いができたらいいのになと思えるほど、本当に素敵なプランナーさんでした!




立地・交通の便の良さ

駅から近く、またごちゃごちゃしすぎない落ち着いた場所にあります。
三河からのゲストで車を乗り合わせてくるケースが多かったため、距離がちょうどよく駐車場も十分にあるためとてもよかったです。
電車で来ていただく場合は、最寄駅が桜通線のため、三河方面からは電車で行きづらいかなという印象ですが、名古屋方面からは問題なく来ていただけると思います。



かとちゃん(o^^o)さんが比較検討した式場







バルキーニョ
名古屋市



4.79

素敵すぎるスタッフさんに惚れました(笑)





かとちゃん(o^^o)さんの口コミをもっと見る(2件)

かとちゃん(o^^o)さん
投稿日:2018年2月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について幻想感たっぷりに、内部が黄金色に灯る照明効果によって気持ちとしても幻想感に浸れて、30分ちょっとの儀式を短く感じるほどに、ぐっと引き込まれて集中することができました!!披露宴会場について一言で表現するならば、カジュアルフレンチレストラン。特徴としては、まずは部屋の構造がとっても特異で、造形として面白みのあるデザイン、質感としても木造部分や、一方で窓面も広くて過ごしやすい感じがありました。料理についてフレンチのフルコース料理を、薄めの高貴なソースの表現でいただけて、一言でいって美味でした。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅と会場との間は近くて歩けました。4、5分程度だったかと思います。この式場のおすすめポイントパーティルームのカジュアルフレンチレストラン感が素敵で、心から寛ぎモードになれました。バージンロードが長いフラワーシャワーができるブーケトスができる

どら焼きさん
投稿日:2018年1月20日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.83

費用・コストパフォーマンスの満足度

あまり予算がなかった私達。予算よりは上がりましたが、想定内でした!それ以上に最高の結婚式が挙げれたことに大満足‼︎費用の面でも一緒に考えてくださり、とても助かりました^_^




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場を見学した時からバルキーニョの雰囲気が大好きでした!高砂のテーブルはアンティーク調で会場にピッタリ(*'ω'*)階段入場もできるし、ガーデンからの緑も会場から見えてとても開放感があると思います‼︎グランドピアノも置いてありましたので、演出にも使えると思います‼︎




演出・オリジナリティの満足度

手作りアイテムをたくさん持ち込ませていただきました^_^配置など一緒に考えたりとても楽しかったです♪友人ゲストのサプライズの打ち合わせもされていたようで当日、本当に驚きました‼︎ありがとうございます❁




衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない
私はウェディングドレスもカラードレスもタキシードも全て購入し、持ち込みさせていただきました!特に持ち込み料もかからず、着たかったドレスがきれてよかったです❁




料理の満足度


ゲストからもお料理好評でした❁ソースを変更したり、食材の相談など提案していただけたので安心してお任せできました!とっても美味しかったです^_^



式場スタッフの満足度

スタッフの皆さん、とても感じが良くいつ行っても挨拶をしてくれますし素敵な方ばかりです‼︎打ち合わせ時も親身になって相談にのってくれたり、ご自身の体験談などもふまえて提案してくれたので色々お任せしちゃいました★結婚式当日も常にプランナーさんがリードしてくださり、とても頼りになりました♡ヘアメイクさんも明るい方で終始2人で笑いっぱなしでしたっ笑




立地・交通の便の良さ

駅からも近く、駐車場もあるのでいい立地だと思います。

akkkkkkiさん
投稿日:2018年1月1日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.86

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初の見積もりが約260万でしたが、参加人数の増加や装飾、お料理などのこだわりにより、最終約400万でした。
絶対に妥協だ出来ないものだったので、最高の先になり満足しています。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まず最初の印象は『あ、ここ結婚式場だったんだ!』というお洒落な雰囲気に惹かれました。
外観が鉄筋コンクリートの建物で私たちの好みに合っていました。
目の前に公園もあり、待合室から見る景色も綺麗です。
夜の披露宴でしたので、照明やキャンドルの灯りがキラキラとしてとても綺麗でした。






趣味の家具を使ってお洒落な空間に

あむちーさん
撮影 2017年11月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








夜の雰囲気もとてもよかったです

あむちーさん
撮影 2017年11月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








演出・オリジナリティの満足度

打ち合わせにて自分たちの趣味や好みをお伝えして、それを形にしてもらいました。
特に、お花や装飾、音楽にこだわり、オリジナル感を出すことができました。




衣装・小物の満足度

たくさんの衣装の中から、アドバイス頂き、自分の好みのものに出会うことができました。




料理の満足度


みなさんから『美味しかった!』と言っていただきました!
私たちもお料理は大事にしたかったので、みなさんに喜んでもらえて良かったです。



式場スタッフの満足度

初めはどうしたら良いかわからない状態でしたが、沢山の打ち合わせとアドバイスを頂き、大満足の式を挙げることができました。
プランナーさんやスタッフのみなさまの雰囲気がとてもよく、毎回楽しく打ち合わせさせて頂きました。




立地・交通の便の良さ

地下鉄相生山駅から歩いてすぐの場所にあり、駐車場も広いので、来てくださる皆様にとっても便利で良いなと思います。

あむちーさん
投稿日:2018年1月1日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.64
費用:4 / 設備:5 / 演出:5 / 料理:5 / スタッフ:4.5 / アクセス:4.5 / 衣装:4.5

費用・コストパフォーマンス

ほぼ見積もり時と大きな差のない金額になりました。ただ、引き出物や招待状等は自分達で用意しましたので、その辺りを含めると最初の見積もりよりは高くなっているのだと思います。




結婚式場の雰囲気・設備

自然に囲まれた庭でガーデン挙式ができ、披露宴会場にも木製の壁やテーブル等、自然の雰囲気を感じながらの結婚式ができます。カーテンをあければ窓から緑豊富な庭も見えます。自然をテーマに考えられるのであれば間違いなく満足できる会場だと思います。






テーブルと高砂

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ガーデン挙式でのバルーンリリース

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








演出・オリジナリティ

こちらからの要望をより良い形で実現できるように対応して頂けました。個人的には自分の自慢の愛車で式場に行った際に、ウェディングカーをやったらどうかと提案を頂いたり、本当に私達の事を見た上での提案を沢山して頂きました。






入り口にウェルカムカーを設置

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








衣装・小物

種類も豊富でとても親切に対応してくれました。ただ場所がわかりにくかったのか、名古屋に慣れていない彼女は毎回迷子になっていました。






ウェディングドレスとタキシード

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








衣装替えでカラードレス

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








料理


結婚式当日は全然食べれませんでしたが、両親の顔合わせや、式場を決める際の試食で食べましたがとても美味しかったです。また、私達の場合にはケーキにもこだわりましたが、本当に素敵なケーキで感動しました。






自慢のウェディングケーキ

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

いつもとても親切に対応して頂けました。挙式前日に急遽変更したい事象が出た時も、私達の結婚式がより良い方向に行くようにアドバイス頂き対応してもらいました。




立地・交通の便

最寄駅からはすぐですが、名古屋の中心地からは少し離れています。結婚式当日は名古屋駅から送迎バスを用意して頂きました。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


自分達の理想の結婚式に向けて協力して頂ける事や自由度が凄く高いと思います。

arekkuさん
投稿日:2018年1月1日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.64
費用:4 / 設備:5 / 演出:5 / 料理:5 / スタッフ:4.5 / アクセス:4.5 / 衣装:4.5

費用・コストパフォーマンス

ほぼ見積もり時と大きな差のない金額になりました。ただ、引き出物や招待状等は自分達で用意しましたので、その辺りを含めると最初の見積もりよりは高くなっているのだと思います。




結婚式場の雰囲気・設備

自然に囲まれた庭でガーデン挙式ができ、披露宴会場にも木製の壁やテーブル等、自然の雰囲気を感じながらの結婚式ができます。カーテンをあければ窓から緑豊富な庭も見えます。自然をテーマに考えられるのであれば間違いなく満足できる会場だと思います。






テーブルと高砂

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ガーデン挙式でのバルーンリリース

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








演出・オリジナリティ

こちらからの要望をより良い形で実現できるように対応して頂けました。個人的には自分の自慢の愛車で式場に行った際に、ウェディングカーをやったらどうかと提案を頂いたり、本当に私達の事を見た上での提案を沢山して頂きました。






入り口にウェルカムカーを設置

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








衣装・小物

種類も豊富でとても親切に対応してくれました。ただ場所がわかりにくかったのか、名古屋に慣れていない彼女は毎回迷子になっていました。






ウェディングドレスとタキシード

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








衣装替えでカラードレス

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








料理


結婚式当日は全然食べれませんでしたが、両親の顔合わせや、式場を決める際の試食で食べましたがとても美味しかったです。また、私達の場合にはケーキにもこだわりましたが、本当に素敵なケーキで感動しました。






自慢のウェディングケーキ

arekkuさん
撮影 2017年12月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

いつもとても親切に対応して頂けました。挙式前日に急遽変更したい事象が出た時も、私達の結婚式がより良い方向に行くようにアドバイス頂き対応してもらいました。




立地・交通の便

最寄駅からはすぐですが、名古屋の中心地からは少し離れています。結婚式当日は名古屋駅から送迎バスを用意して頂きました。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


自分達の理想の結婚式に向けて協力して頂ける事や自由度が凄く高いと思います。

arekkuさん
投稿日:2018年1月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:4.67
費用:4 / 設備:5 / 演出:5 / 料理:5 / スタッフ:5 / アクセス:4

費用・コストパフォーマンス

相談した内容に沿って、自分たちに合った見積もりを作成してもらえました。他の会場よりも少し高くなりましたが、必要な項目は全て入っていたので、安心できる内容でした!不安要素だった遠方からのゲストのために、送迎バスをつけてもらえました。




結婚式場の雰囲気・設備

大人っぽくてお洒落で、とても好みの雰囲気でした。そのままでも充分ですが、貸切りで使えるそうなので、飾りも自分たちの好きにできるのが嬉しいポイントでした!緑に囲まれたガーデンもあるのも良かったです。




演出・オリジナリティ

私たちの趣味にちなんだ提案をしていただきました。よく見るキャンドルサービス等はやりたくないと思っていたので、自分たちらしい演出を教えていただき、大満足しています。




料理


見た目も味も大満足です!試食でこんなにもしっかりと食べられるとは思っていなかったので、驚きました。苦手な食べ物にも対応していただき、これだったら結婚式当日も安心できると思いました。



式場スタッフ

とても話しやすくて、良かったです!イメージが全く無い状態で見学に行きましたが、プランナーさんが話を聞きながら提案をしてくれたので、自分たちの結婚式をイメージすることができました。




立地・交通の便

駅からも近く、高速のインターからも近いので、良かった。遠方に親戚がいるのですが、安心しました。

INUさん
投稿日:2017年12月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:5 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場についてシンプルなホワイトチャペルは、スタンダートに、しっとりと挙式を行なうにふさわしい感じで、奇抜さがないことが、良い方向に機能していました。壁や天井に沿って、黄色のライトがラインどりされて光っていて、しかも十字架が前に構えていて、礼拝堂の雰囲気はしっかりと出ていました。披露宴会場についてまず思い出せるのが、部屋の形、構造がすごく奇抜でモダンな建築設計という感じでした。素材感としても、天井やフローリングに木目がはっきりとした木の材質が使われており、場内に有機質なぬくもりのようなものをもたらしていました。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から、式場までは歩いていくことができました。特に大変ではなかったので、5分もかからなかったのだとおもいますね。この式場のおすすめポイント内装がすごくモダンで建築としての面白みがあったのでパーティスペースの内観デザインといえます。バージンロードが長いフラワーシャワーができる

さえきマンさん
投稿日:2017年11月16日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / ロケーション:5

挙式会場についてチャペルは屋内にありました。チャペルの中は白を中心とした色で構成されているシンプルな空間。屋内なので広さや天井の高さはあまりありませんが、自然光が入る作りになっているので圧迫感などはあまり感じませんでした。本格的チャペルを希望している方は不満に思うかもしれませんが、モダンでシンプルなチャペルが好きな方は気に入ると思います。披露宴会場についてバンケットは天井の高い空間。こちらの会場は内装などに木が多く使用されていて、どこか温かみを感じさせるデザイン。天井の高い空間内には階段も設置されていて、それを使った入場の演出が出来るというのも嬉しいポイント。大きな窓も付いていて外の景色も見えますし、開放的でアットホームなパーティーが出来そうな会場だと思いました。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅からも近いですし車で行く際にも便利なのでゲストの方に不便をかけずにすみそうです。スタッフ・プランナーについて丁寧に一つ一つの質問に答えてくれました。この式場のおすすめポイントシンプルなチャペルに色々なことが出来そうなバンケットがおすすめです。宴会場の天井が高い

もりおさん
投稿日:2017年10月14日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:5 / ロケーション:3 / スタッフ:4

挙式会場について壁面にはスクエア型に形取られたアートみたいな細工が施してあって、そのラインに沿って、金にライトアップで輝いており、幻想的な美しさを醸し出していました。あと、大きく輝く十字架も、何気に存在感があって重要な要素になっていたと思います。披露宴会場についてフローリングや天井に木材が多用してあって、そのナチュラルな木のブラウンによるカジュアルながらもしっかりと品があるというのがすごく素敵でした。ガーデンが見える窓があったり、壁は白かったりと、明るい色彩も多くて、色彩の配合バランスがよく取れていたという印象です。ロケーション(立地、交通アクセス)について相生山駅から徒歩数分ほどの距離にある式場で、特に不満なくストレスなくアクセスできる距離でした。この式場のおすすめポイント木目の感じがたくさん取り入れられているおかげで、全体的な優しさと温もりが強く感じられたというところです。ガーデン宴会場から緑が見える

投稿日:2017年10月6日

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

クリップするには登録が必要です