エリア1
ベルラクール(Belle la Coeur)
4.3(52件)
アクセス那須塩原駅
人数2名〜120名
費用28211万円

ベルラクール公式写真
Official Photos

ヴェリテラトラス

収容人数:90
挙式スタイル:教会式 / 人前式

那須岳を望む木とモダンデザインを融合したチャペル。オリジナル人前式も人気

木と石、自然素材を用いて造られた自然光あふれるチャペル「ヴェリテラトラス」。祭壇奥の窓からは那須連山と美しい大自然を望むことができます。キリスト教挙式のほか、椅子のレイアウトや、式次第、フラワーアレンジまでふたりらしい誓いのステージにアレンジ可能なオリジナル人前式も好評です。和装でももちろん叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

収容人数:90
挙式スタイル:人前式

那須高原の頬をなでるそよ風や、小鳥のさえずりが心地よいガーデンセレモニー

ちょっぴり小高い場所にあるプライベートガーデンからは、刻々と表情を変える空や那須の山々を彼方までお愉しみいただけます。。季節の匂い、風によそぐ葉音、鳥の美しいさえずり。そして刻々と表情を変える空の色。時間とともに移り行く那須の自然を背景に、爽やかな那須高原でアットホームな誓いを。

カバー写真

フォトギャラリー

シャルール

収容人数:120

2フロア分の高い天井と大きな窓。那須岳を望むナチュラル&スタイリッシュな会場

自然界にはない直線的なデザインを自然界にある木目や石目のテクスチャーを多用し造ることでナチュラルモダンな雰囲気に。メゾネットタイプならではの高い天井と大開口の窓は、那須の風景をダイナミックに楽しめ会場に居ながら、オープンエアなパーティを叶えます。

カバー写真

フォトギャラリー

コンフォール

収容人数:40

ふたりの別荘にお招きしたように過ごせる温かみ溢れるパーティ会場

専用キッチンにはピザ窯も完備。パチパチと音を鳴らす暖炉。温かみあるレンガを基調とした会場は那須にある別荘をイメージしています。隣接する林を通った木漏れ日が床をマーブル模様に染め、リラックスした時間が流れます。少人数でアットホームな和やかな一日を過ごしたいふたりにおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

緑豊かなガーデンやナチュラルな会場に似合う洗練されたドレスが豊富!

カバー写真

フォトギャラリー

料理

自然の恵みを受けた那須の食材を贅沢に使用した創作フレンチでおもてなし

那須は言わずと知れた食材の宝庫。最高の味を作り上げる生産者が多く存在。生産者への尊敬と感謝の想いを持ちながら想いを込めて調理し、大切なゲストへ提供します。食材は地元・那須の食材はもちろん、例えばふたりの思い出の食材を取り寄せすることも可能です。結婚式でのおもてなしが最高の一皿となるように専属のシェフ、そしてパティシエにまずはふたりの想いをお話ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

那須岳を望む広大なガーデンの使い方はふたりの希望通り!

パーティ会場からひと続きの広々としたガーデンではウエルカムパーティをはじめ、アフターセレモニー、デザートビュッフェなどゲストと一緒に笑顔あふれるひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

木のぬくもりあふれる上質空間をふたりらしいセンスでトータルコーディネート

当日は一軒家を貸切にできるからエントランスからラウンジ、ガーデンまでふたりらしいおもてなし空間に演出。専属フローリストがふたりの憧れスタイルを丁寧に聞き、特別な1日をセンスよく創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東北自動車道那須ICより車で5分。東北新幹線那須塩原駅西出口より車で20分。那須街道沿いに佇む白亜の一軒家。当日は貸切だからリゾートウェディングを検討しているふたりはぜひチェックしてみよう。駐車場や送迎バスも備えています。

カバー写真

ブライズルーム

広々としたブライズルームにはバルコニーや大きなソファも♪心を落ち着かせてくれる花嫁の居場所

カバー写真

玄関アプローチ

天井が高く開放感あふれうエントランスロビー。大理石やレンガを贅沢にあしらい、大切なゲストを優雅な雰囲気にお招きします。全館バリアフリーなので車いすのゲストの方にも安心いただけます。

カバー写真

ラウンジ

ホテルライクの落ち着いたロビーから望む、那須らしいまばゆい緑に癒されます。

カバー写真

Cafe『facile』

併設されているCafe『facile』は「結婚式」から「二次会」でもご利用いただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルラクール(Belle la Coeur)
営業時間平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日祝日を除く火・水曜定休
住所栃木県那須郡那須町高久甲5462ー1
最寄り駅
  • 那須塩原駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場/有り(無料)
送迎送迎バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(有料)・引き出物(有料)
公式
インスタ
@bellelacoeur
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です