エリア1
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
4.41(2,945件)
アクセス新浦安駅
人数2名〜170名
費用70468万円

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ公式写真
Official Photos

挙式会場
天空のチャペル

収容人数:130
挙式スタイル:教会式 / 人前式

海と空と緑に囲まれた360度パノラマビューの水平線を望む景色は圧巻!

豪華客船の船首をイメージした「天空のチャペル」は、ふたりの人生のスタートを航海に見立てて創られました。天井高12m、バージンロードは長さ24mの壮麗な誓いの舞台。水平線と青空をバックに祭壇にたつふたりの姿はまるで天空に浮いているかのように幻想的。汽笛を思わせるトロンボーンの音色と共に、セレモニーの幕が上がります。「voyage of the life」をテーマに、ふたりの新たな人生の出航を祝うセレモニーが始まります。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
セントアンドリュース教会

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

150年の歴史を刻む荘厳なステンドグラスはベイエリア最大級!光と感動の大聖堂ウェディング

全てを本物にこだわった「セントアンドリュース教会」。6mの高さを誇る瑠璃色に輝くステンドグラスは、150年前から人々の幸せを見守り続ける本物のアンティーク。重厚な扉の先の広がるのは、新たな航海を意味するロイヤルブルーのバージンロード。海辺のリゾートで正統派挙式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
マリブ邸

収容人数:120

活気ある波止場をイメージしたプール付の大邸宅「マリブ邸」

モノトーンを基調にしたスタイリッシュな邸内はオペラハウスのような扇形で、ゲスト一人ひとりとの距離の近さが魅力。噴水や花火の演出をはじめ、巨大スクリーンやDJブースなど、こだわりの音響とシアター並みのスペックをもつ最先端の会場でゲストと心が一つになるふたりらしい世界を創り上げてください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
サンタモニカ邸

収容人数:170

6つの邸宅の中で最大のスケールを誇る、海辺の街のガーデン付貸切邸宅「サンタモニカ邸」

吹抜けになったメイン会場にはゲストの視線を集める階段入場で主役気分を。緑の芝が心地良いプール付きガーデンではシャンパントーストやバルーンリリースなどの華やかな演出もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ビバリーヒルズ邸

収容人数:100

ハリウッドにある高級住宅地の名のついた贅沢なパーティスペース「ビバリーヒルズ邸」

世界有数の高級住宅地の名を冠した「ビバリーヒルズ」は、ゴージャスな中にも品格がただよう正統派ゲストハウス。2層吹抜けの開放的な邸内は幅広い世代のゲストに深い寛ぎを感じていただけます。上質な空間で料理と会話を心ゆくまでお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
マリナデルレイ邸

収容人数:110

絶景を独占できるフロア完全貸切の会場「マリナデルレイ邸」は船上レストランがコンセプト

同館の中でもっとも高い3階に位置する「マリナデルレイ邸」。窓から望む壮大な景色を眺めながらリゾート気分を盛り上げてくれる空間。リビングやガーデン、ルーフトップテラスのすべてを貸切にできるから思い思いのスペースで動きのあるパーティが叶えられます。また、時間の移り変わりとともに眺望もロマンチックな装いに。広々とした非日常感あふれるガーデンデッキでは、海を間近に感じながら贅沢なリゾートタイムをお愉しみいただけます。さらにオープンキッチンもあるのでライブ感あふれる「シェフズ ライブ キッチン」から届けられる出来立ての美食もゲストに喜んでいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ブルードア邸

収容人数:70

天蓋から差込む優しい光と緑が心地よいガーデン付の白を基調にした上質空間

長旅から戻り、たどり着いたのは海沿いの洒落た一軒家。まるでふたりの海辺の別荘に招いたようなプライベート感溢れる邸宅。真っ白な天蓋に包まれたダイニングで集うゲストとの心温まるアットホームなパーティをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
メルローズ

収容人数:29

一軒家貸切タイプ(専用ガーデン・キッチン付)家族だけの会食でも貸切にできる空間

ごく内輪で結婚式を行いたいふたりにおすすめの少人数パーティ向けの貸切空間「メルローズ」。家族や、気心の知れた親しい友人を招いた30名以下のパーティにおすすめです。ガーデン付なので、パーティ後半はオープンエアの空間でデザートビュッフェを囲んでのリラックスしたひとときもお過ごしいただけます!

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
アクア グラツィエ

エリア最大級のブランド数をそろえる専用ドレスサロンで運命の1着に出逢えるはず

ニューヨークやミラノなどの最新トレンドから、国内有数のブランドまで、取り揃えたウェディングドレスをはじめ、タキシードやモーニング、和装に至るまで全てのアイテムを取り揃えます。オリジナルドレス他、ANTEPRIMA/YUMI KATSURA/KIYOKO HATA/ANTONIO RIVA/ERISABETTA POLIGNANO/KELLY FAETANINI/NAEEM KHAN/THE HANNY/Disney Collectionなど多数ご用意。フェア参加時に衣裳見学も可能だから希望の際はプランナーに伝えて!

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ウエディングケーキ

オープンキッチンから出来立ての料理をサーブ。ゲストに珠玉の一皿でおもてなし

ゲストのために、料理はこだわりたいポイント。選んだ会場とパーティのイメージに合わせ、季節の食材をふんだんに使い、この日だけの特別なメニューを提案いたします。サーブされた瞬間、そこに広がる絵画のような一皿にゲストの驚きと笑顔が溢れます。また、専属のパティシエが世界にひとつだけのウエディングケーキをハンドメイドいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

邸宅を貸切だからふたりらしいアイデアで空間をトータルコーディネートしよう

デイタイム、ナイトタイムと時間の移り変わりにあわせてふたりらしいスタイリングを愉しめるのも魅力。誰もが心地よさを感じられる空間をふたりらしくアレンジして、ゲストに心からのおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東京駅から新浦安まで電車でわずか17分。目の前に広がるのはまるで海外のような非日常シーサイドリゾート。絶好のロケーションに、2つのチャペルと選べる5つの邸宅を完備している。ふたりの好みで選んで心に刻まれる一日を叶えてみよう!

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
営業時間土日祝9:00~20:00 平日12:00~20:00
定休日祝・休日を除く月・火曜日定休
住所千葉県浦安市明海5-8-2
最寄り駅
  • 新浦安駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)※ブライダルフェア参加時も利用可能
送迎新浦安駅前より専用送迎バス有。所要時間は約3分。土日は20分に一本運行
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数170
着席人数2名170名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
詳細はスタッフにお問い合わせください
公式
インスタ
@artgrace_shinurayasu
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他当日は家族専属スタッフが家族のサポートを実施。準備のためのふたり専用の打ち合わせサイトがあるので遠方や仕事で忙しいカップルでも安心。少人数での会食も楽しめる会場有

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です