エリア10
セントアクアチャペルTOKYO BAY
3.97(25件)
アクセス新浦安駅
人数6名〜180名
費用60名-

セントアクアチャペルTOKYO BAY公式写真
Official Photos

チャペル
セントアクアチャペルTOKYO BAY(天空のチャペル)

収容人数:2130
挙式スタイル:教会式 / 人前式

海と空と緑に囲まれた180度パノラマビューの水平線を望む景色は圧巻!

豪華客船の船首をイメージした「天空のチャペル」は、ふたりの人生のスタートを航海に見立てて創られました。天井高12m、バージンロードは長さ24mの壮麗な誓いの舞台。水平線と青空をバックに祭壇にたつふたりの姿はまるで天空に浮いているかのように幻想的です。広いチャペルでは家族との記念撮影も思いのまま。挙式のみでも家族の絆を感じる忘れられない思い出に。

カバー写真

フォトギャラリー

チャペル
セントアクアチャペルTOKYOBAY CRASSIC(セントアンドリュース教会)

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

150年の歴史を刻む荘厳なステンドグラスはベイエリア最大級!

全てを本物にこだわった「セントアンドリュース教会」。6mの高さを誇る瑠璃色に輝くステンドグラスは、150年前から人々の幸せを見守り続ける本物のアンティーク。
海辺のリゾートで正統派挙式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
メルローズ邸

収容人数:29

家族だけの会食でも貸切にできる空間

ごく内輪で結婚式を行いたいふたりにおすすめの少人数パーティ向けの貸切空間「メルローズ」。家族や、気心の知れた親しい友人を招いた30名以下のパーティにおすすめです。ガーデン付なので、パーティ後半はオープンエアの空間でデザートビュッフェを囲んでのリラックスしたひとときもお過ごしいただけます!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ブルードア邸

収容人数:2060

天蓋から差込む優しい光と緑が心地よいガーデン付の白を基調にした上質空間

長旅から戻り、たどり着いたのは海沿いの洒落た一軒家。まるでふたりの海辺の別荘に招いたようなプライベート感溢れる邸宅。真っ白な天蓋に包まれたダイニングで集うゲストとの心温まるアットホームなパーティをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ビバリーヒルズ邸

収容人数:100

ハリウッドにある高級住宅地の名のついた贅沢なパーティスペース「ビバリーヒルズ邸」

世界有数の高級住宅地の名を冠した「ビバリーヒルズ」は、ゴージャスな中にも品格がただよう正統派ゲストハウス。2層吹抜けの開放的な邸内は幅広い世代のゲストに深い寛ぎを感じていただけます。上質な空間で料理と会話を心ゆくまでお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

5号から27号まで全350点以上のウェディングドレスを取り揃え!

NYやParisをはじめファッショントレンドの最先端都市から世界に名だたるデザイナー達がこだわり抜いた稀少なドレスをセレクト。
ウエディングドレス・カラードレスはいずれも3~27号までの豊富なサイズ展開で、花嫁のあらゆるニーズに応えます。
タキシードについてもELLサイズまでのご案内が可能です※お取り寄せ
◎提携衣装/ACQUA GRAZIE、DESTINYline、Aliliale、セントアクアチャペルオリジナルドレス

カバー写真

フォトギャラリー

料理
創作フレンチ

プライベート空間でゲストに珠玉の一皿でおもてなし

これまでふたりのことを見守ってくれた大切なゲストのためにおもてなしの料理はこだわりたいポイント。ふたりのパーティスタイルに合わせ、産地にこだわり旬の食材をふんだんに使った、この日だけの特別なメニューを提案いたします。サーブされた瞬間、そこに広がる絵画のような一皿にゲストの驚きと笑顔が溢れます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

木漏れ日が降り注ぐガーデンでゲストをもてなすファミリーウェディング

足を踏み入れるとまず目に飛び込んでくるのは、緑に包まれた開放的なガーデン。木漏れ日が心地よいガーデンパーティの魅力を存分に味わってください。様々なテイストの披露宴会場に備え付けられたガーデンで大切なゲストと寛ぎに満ちたひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

光あふれるナチュラルな空間を上質感漂うふたりらしいスタイリングに!

ふたりの選んだ衣裳や、希望するスタイルに沿って空間をトータルスタイリングいたします。色や花材など憧れのイメージを何でもお聞かせください。季節感あふれるふたりらしい演出をコーディネートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

東京駅から電車で17分、新浦安駅から送迎バス7分。都心からアクセス至便なウェディングリゾート。紺碧の空と海を望む独立型チャペルは4,300坪の広大なウェディングステージにあります。感動セレモニーの後は個性異なる邸宅でふたりがゲストと自然体で過ごせる温かなパーティを。

カバー写真

エントランスロビー

広々としたロビーがゲストをお出迎え。ご年配のゲストやお子様にもゆったりとお過ごしいただける空間です。

カバー写真

ブライズルーム

花嫁になるための大切な時間、そして新郎新婦が大切な一日をゆったりと過ごすためのブライズルームを完備。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名セントアクアチャペルTOKYO BAY
営業時間平日12:00~19:00、土日祝休9:00~19:00
定休日祝休日除く月・火曜定休
住所千葉県浦安市明海5−8−2
最寄り駅
  • 新浦安駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料100台詳しくはお問い合わせください!
送迎新浦安駅前より無料送迎シャトルバス有
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数180
着席人数6名180名
持込料金
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です