ジャスマック八雲(JASMAC YAKUMO)
4.37(175件)
人数20名〜74名
費用52337万円

ジャスマック八雲公式写真
Official Photos

カトリック碑文谷教会(サレジオ教会)

収容人数:2400
挙式スタイル:教会式

ステンドグラスが美しい本物の教会で天井が高い荘厳な教会で憧れの挙式が叶う

カトリック碑文谷教会。通称サレジオ教会は、1954年に建てられた壮大優美なロマネスク様式のカトリック大聖堂です。イタリアから取り寄せた大理石が使われ、聖堂の祭壇にはモザイク画「最後の晩餐」飾られており、キリストの誕生から復活までが描かれた12枚のステンドグラスが輝いています。高さ36mにもなるアーチ状の天井には一面に緻密なフレスコ画が施されている、とても美しい教会です。JASMAC YAKUMOでは、挙式当日、ジャスマックでお支度後、教会へご案内いたします。さらに、ウェディングチームが同行し、新郎新婦はもちろん、教会からジャスマックまでのゲストの移動など、フルサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

邸宅テラス挙式

収容人数:260
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

ペットウェディング、フラワーウェディング、キャンドルウェディングなどふたりらしく!

青空のもと、水が煌めくテラスで開放的で自由な挙式がおすすめ。おふたりとゲストの距離が近く、ゲストと一緒に楽しめるテラス挙式はいかがでしょうか。結婚の誓いを宗教の儀式にとらわれず、演出や装飾、誓いの言葉もおふたりが自由に決めることができます。また、ジャスマックではペットと一緒に、挙式から披露宴までお過ごしいただけるのが特徴。おふたりの大切な家族として、一緒に結婚の誓いができるのもテラス挙式の最大の魅力。

カバー写真

フォトギャラリー

邸宅リビング(披露宴会場)

収容人数:2074

共に笑いあう瞬間、美食を囲むかけがえのない時間、上質なおもてなしでお迎えする最上の1日を

ゲストと会話を楽しんでいただくため、海外ウェディングでは定番の長テーブルをレイアウト。テーブルを挟んでゲストが横並びに座り、会話と食事を楽しむ様子はまさに「晩餐会」のスタイル。装花もズラリと一列に並ぶので、とても華やかな印象です。少人数の食事会から、友人を招いた披露パーティまで、人数に合わせたレイアウトが叶います。壁一面の大きな窓からは、緑豊かな木々から差し込む陽の光が差し込み、大切なゲストをおもてなしするのに最適な空間が広がります。また、階段を上がった2階にはプール付きガーデンも!デザートビュッフェやカクテルパーティをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

Authentique

本物のドレスを通して、人生最良の日に最高の輝きを。

フランス語で「本物の」「正真正銘の」といった意味をもつ Authentique。私たちは「日本の花嫁に本物のドレスを纏ってほしい」という願いのもと、ドレス発祥の地・ヨーロッパを中心に、各国から選び抜いたウェディングドレスをご紹介しています。本物のドレスを通して、人生最良の日に最高の輝きを。

カバー写真

フォトギャラリー

GRANMANIE

熟練の職人たちにより大切に縫い上げられる、オートクチュールのためのウェディングドレス。

世界各国の本当に美しいウェディングドレスを日本の花嫁に着て頂くため一流デザイナーのアトリエで熟練の職人たちにより大切に縫い上げられるオートクチュールのためのウェディングドレスをラインナップ。たった一度花嫁が袖を通すために作られる、この上なくデリケートで美しいウェディングドレスをお届けいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

Le Mariage

誰よりも美しくありたいと願う花嫁へ贈るもの、それは「愛に満ちたドレス」

自分を愛してくれた人たちの為に、誰よりも美しくありたいと願う花嫁へ「ル・マリアージュ」が贈るもの、それは「愛に満ちたドレス」ヨーロッパのアトリエで、一枚の布にデザイナーの情熱が注がれる時、絵画の様なドレスが生まれます。一生に一度にふさわしいドレスとの出会いが「ル・マリアージュ」で叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

正餐

季節の食材で彩り豊かに、記憶に刻まれるひと皿。

厳選した旬の魚介で老若男女に愛されるひと皿。ふたりの出身地から食材を取り寄せたり、和を取り入れたり、料理にこだわるおふたりへ、丁寧に寄り添います。良質な国産牛をじっくり丁寧に焼き上げた逸品。五感で楽しめる料理はゲストの記憶に刻まれるひと皿に。専属のシェフがゲストの目の前で調理する贅沢な演出も。

カバー写真

フォトギャラリー

ライブキッチン

シェフがゲストの目の前で行う 鉄板焼きやBBQグリルは 圧巻のエンターテイメント

香りや音までも味わえる臨場感。シェフがゲストの目の前で行う 鉄板焼きやBBQグリルは圧巻のエンターテイメント。握り寿司・ローストビーフカッティングなど、”魅せる”LIVE調理パフォーマンスはゲストに大好評。

カバー写真

フォトギャラリー

モンサンクレール

世界のスイーツ業界を長年牽引してきた辻口博啓シェフが手がけるパティスリーより。

自由が丘の名店「モンサンクレール」は、世界のスイーツ業界を長年牽引してきた辻口博啓シェフが手がけるパティスリー。
辻口シェフの繊細で芸術的なスイーツをデザートビュッフェで堪能できるのは、唯一”JASMAC YAKUMO”だけ。
食べた人を思わず笑顔にしてしまう、魔法のような存在である「スイーツ」で、極上のおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

1F テラス

邸宅リビングから続く、ガーデンテラスではBBQやデザートビュッフェもOK

会場から自由に行き来のできる都内とは思えない緑豊かな中庭が、スタイリッシュな空間に落ち着きと温かさを感じさせてくれます。

カバー写真

フォトギャラリー

2F 邸宅テラス

ファーストミート、ウェルカムパーティー、セレモニー、デザートビュッフェと使い方は無限大!

星空や邸宅の灯りがプールに反射する幻想的なテラス。重厚感のある大理石とリビングの吹き抜けが、非日常の空間を演出します。滞在するゲストに開放的で心地よいひと時を。

カバー写真

フォトギャラリー

フラワーコーディネート

すべての人を感動させる花をコーディネート

バラやガーベラ、カーネーション。見慣れた花でも、既成概念にとらわれずに花と向かい合えば、ハッとするような新鮮な世界観をつくりだすことができます。まだ見ぬ花の美しさを発見し、すべての人を感動へと導く表現を行うこと。そこにVALFLORの存在価値があると信じています。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

廊下の奥には存在感を放つ個性的な「真紅の扉」
壁は大理石・天井はアルミパネル・ドアはアルミのムク材を使用。
素材の持ち味を生かした空間は、アレンジ次第で多彩なイメージを演出できます。

カバー写真

ブライズルーム

大きな窓からの自然光が開放的な印象を与えるプライベートルーム窓を覗くとプール付きのテラスを一望できます。

カバー写真

地下BAR「雪」

「雪のかまくら」をイメージした 緩やかなアーチを描く天井と直線の壁。檜の一枚板が無機質な空間にも、柔らかさを感じさせてくれます。
ライトアップを変えれば、様々な表情を見せるプライベートBARに。

カバー写真

AV room

音と映像に特化した専用のオーディオルーム。オーナー厳選のインテリアや書籍が並び、こだわりの空間が実現。
リビングと連続しており、一体感をもたらしながらも空間を隔てる工夫もなされています。

カバー写真

和室(美容、着付け、女性お着替え室)

箱庭から四季折々の息吹を感じられる8畳間の和室
窓には障子・朱の襖を配し、自然光の調節が可能。
間接照明の柔らかな印象と、天井の杉正宗付け合板で本来の和を感じられる空間です。

カバー写真

パーティースタイル

DJ、バンド演奏、ダンス、フレアバーテンダー、ルーレット、楽しみ方も無限。

DJ
音楽好きにはたまらないDJの演出。
ライブ感を味わいながら音を楽しむ大人のパーティーに。
No Music,No Wedding!

バンド演奏
ロックバンドやジャズバンドなど、仲間の演奏で、会場に一体感を。常設のグランドピアノや、ドラムセット、金管楽器の演奏も可能。

シンガー
有名アーティストのコンサートツアーを一緒にまわっている
プロシンガーはゲストに大好評!

カジノ
特にルーレットはルールが簡単で、子供から大人まで楽しめるゲーム。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ジャスマック八雲(JASMAC YAKUMO)
営業時間10:00~18:00
定休日祝日を除く毎週水曜日
住所東京都目黒区八雲5-1-3
最寄り駅
  • 都立大学東急東横線から徒歩151.2km)
  • 駒沢大学東急田園都市線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(2台・無料)
送迎ゲストタクシー代プレゼント、主要各駅・空港間バス手配(有料)も可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数74
着席人数20名74名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(持込不可)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(33,000円)・ビデオ撮影(33,000円)
公式
インスタ
@jasmac.wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他時空を超える、邸宅。駒沢公園の美しい並木道を抜けると、ひときわの存在感を放つ建築美。無機質さと温かさを併せ持つ「石と水の邸宅」。 軽快と重厚、くつろぎと高揚、相反するエレメントを行き来する、 ここにあるのはボーダレスなウェディング。

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です