エリア8
レンブラントホテル東京町田
4.32(190件)
人数6名〜300名
費用60名-

レンブラントホテル東京町田公式写真
Official Photos

挙式会場  
スカイチャペル

収容人数:270
挙式スタイル:教会式 / 人前式

水面に囲まれた天空に映えるスカイチャペル。青空のもとで開放感あふれるアフターセレモニー

窓から差し込む光と青空に抱かれた水と緑を感じる上層階のガラス張りの「スカイチャペル」。スカイチャペルでの挙式後は青空のもとでフラワーシャワーやブーケトスなどふたりらしい多彩なアフターセレモニーをお楽しみいただけます。挙式ステージは、この真っ白な「スカイチャペル」をはじめ、「天井高12mにおよぶ開放的なアメージングチャペル」「筑波山神社の流れをくむ本格的な神殿」の3つの挙式ステージからお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
アメイジングチャペル

収容人数:60
挙式スタイル:教会式 / 人前式

高い天井に響く歌声と音色。温もりあるチャペルで、荘厳な挙式を叶えて

大理石のヴァージンロードと天井高12mの壮大な吹き抜けが印象的なチャペル。木のぬくもりが重厚な雰囲気をたたえ、その風格はヨーロッパの由緒正しい教会のよう。クラシカルなパイプオルガンの音色とともに幻想的なシーンが映し出され、美しく感動的なセレモニーのひとときを演出いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
館内神殿

収容人数:50
挙式スタイル:神前式

縁結びの神様・筑波山神社ゆかりの本格神殿で日本伝統の婚儀

御影石の参道を歩き、縁結びの神とされる筑波山神社ゆかりの神殿へ。古式ゆかしい雅楽の調べのもとで執り行われる神前挙式は、日本の伝統を美しい婚礼スタイル。ふたりと参列者の胸に、暖かな感動が静かに舞い降ります。御影石と白の玉砂利が敷き詰められた参道から続く本殿は縁結びの神、筑波山神社由来の格調高い神殿です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
翡翠の間

収容人数:6250

23年秋リニューアルオープン!花束をちりばめたようなライトがエレガントな「翡翠」

町田エリアで、最大250名が着席で披露パーティーができるパーティールーム。ホワイエスペースにも象徴的な翡翠の意匠を施し、バンケットに入る前からゲストにわくわく感を与え、演出を高めます。また、ムービングライトではふたりの入退場シーンを好みのライティングで彩ります。さらに当ホテルでは招待人数にあわせて6~300名まで多彩なパーティ空間を用意しておりますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
THE AMBER(アンバー)

収容人数:80

木のぬくもりあふれる上質空間をふたりらしいセンスでトータルコーディネートを

自然のぬくもりを感じる高層階のバンケット「アンバー」。ウエルカムスペースからふたりらしいコーディネートで彩り、ゲストをお迎え。光が差込む空間なのでナチュラルなスタイリングも似合います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
珊瑚

収容人数:300

爽やかでゴージャスなご披露宴にふさわしいメインバンケット

天井高5.2mの大宴会場「珊瑚」。高い天井に飾られた精巧なシャンデリアが繊細な光を放ちます。ラグジュアリーな日にち畳間に包まれた、優雅なひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

クラシカルスタイルから斬新なデザインにいたる多彩な衣装をラインナップ

2号から28号サイズまでを取り揃えており、ふたりの雰囲気に合ったオンリーワンの一着が見つかります。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

「フレンチ」と「フレンチジャポネ」の2コースからゲストの顔ぶれにあわせてセレクト

「フレンチ」と「フレンチジャポネ」の2種類をご用意。フレンチ料理と日本料理が融合したフレンチジャポネは幅広い年代のゲストから好評です。
この道30年の料理長が厳選した食材を伝統技法とジャンルの枠を超えた技で丁寧に仕上げる特別なコースは、老若男女問わず喜ばれること間違いなしです。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

都会の街並みを一望!ライトアップされるナイトタイムは幻想的

澄みわたる空に抱かれた上層階のプライベートガーデン。花嫁が美しく映える真っ白な「スカイチャペル」での挙式後は、開放感あふれるガーデンでアフターセレモニーを満喫!ゲスト全員での記念撮影にも最適。ふたりの記憶に残る一枚を撮影してみよう。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりのこだわりや憧れを丁寧にヒアリング。ふたりらしいおもてなし空間を表現!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

宿泊施設

町田駅徒歩2分のホテルだから遠方からお越しいただくゲストも安心。宿泊施設を備えているのもホテルウェディングの魅力。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名レンブラントホテル東京町田
営業時間10:00~19:00
定休日無休(一部除く)
住所東京都町田市原町田3-2-9
最寄り駅
  • 町田JR横浜線から徒歩70.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場ホテル敷地内に70台(婚礼列席者は終日無料)、ホテルの向かいに提携駐車場も有
送迎車・バスの手配可
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数300
着席人数6名300名
持込料金ドレス・衣装(72,600円)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(363円)・引き菓子(363円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@rembrandtmachida
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ホテル上層階ワンフロア貸切のウエディング可。ホテルならではの多彩な会場を組み合せたウエディングの提案も

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です