ハイアット リージェンシー 京都
4.28(446件)
アクセス七条駅
人数5名〜320名
費用93407万円

ハイアット リージェンシー 京都公式写真
Official Photos

チャペル
教会式・人前式

収容人数:1080
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ナチュラルな天然木が美しく設えられたハイアットならでは空間

いかにもハイアットらしいシンプルなテイストのチャペル。挙式の入場では光の演出が優しくバージンロードを照らします。
落ち着きとぬくもりを感じる空間は、おふたりを最上級に輝かせます。

カバー写真

フォトギャラリー

京都国立博物館「明治古都館」
人前式

収容人数:30100
挙式スタイル:人前式

国指定の重要文化財「明治古都館」で叶える特別な結婚式

京都国立博物館内にある「明治古都館」は明治28年竣工の国指定の重要文化財。創立当時の趣を残す建物は、赤坂離宮等をてがけた名建築家・片山東熊の作品で、通常非公開。 歴史的・芸術的価値の息づく場所だからこそ叶う一生の思い出を。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
THE BALLROOM

収容人数:50240

迫力映像が魅力。国内最大級 360°サラウンドシステム完備のラグジュアリー空間

「ザ ボールルーム」は、最大で240名の着席が可能、招待人数にあわせてスペースをご利用いただけます。天井高6.6mの壁に映し出す臨場感あふれる360°のサラウンド映像、会場全体を彩る多彩なライティングなど、他では味わえない迫力の視覚体験をゲストと一緒にお楽しみいただけます。おふたりの希望の映像と音楽でライブ感あふれるひとときを。また、併設のキッチンからは出来立て料理でゲストに極上のおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
THE GARDEN ROOM

収容人数:1090

自然光が差し込む大きな窓からは美しい日本庭園が広がり京都の情緒を感じられる空間

四季によりその表情を変化させる日本庭園に面した「THE GARDEN ROOM」は、窓から優しく降り注ぐ自然光に包まれて、情緒豊かな宴のひとときをお楽しみいただけます。乾杯とともに障子が開き日本庭園が視界に広がる瞬間は感動的ですらあります。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
旬の食材を活かしてシェフが季節ごとに創り上げるシーズナルメニュー

総料理長率いるシェフチームが旬の食材を厳選し丁寧に仕上げるウエディングメニュー。

春夏秋冬、四季に合わせて変わる3 つのコースのほか、ふたりのお好きなもの、ゆかりの食材、思い出の場所など様々な想いをモチーフにシェフがメニューをおつくりするフルオーダーメイドのコースも人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
ウエディングケーキ

シェフパティシエと直接打ち合わせして創り上げるオーダーメイドのウエディングケーキ

シェフパティシエにおふたりのイメージを直接伝えるのがハイアットリージェンシーのスタンダード。パティシエ自らその場でデッサンしてイメージをチェックすることもできます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン
日本庭園

四季の移ろいを感じていただける日本庭園

専用の日本庭園ではおふたりや家族での写真撮影や人前式、神前式など結婚式も可能なスペース。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
フローリスト UI FLorist

フルオーダーの空間装飾でふたりらしさあふれるスタイリングを

フローリストはふたりの希望を丁寧にヒアリング。一つひとつのアイテムにこだわってラグジュアリーなスタイリングをお創りいたします。憧れイメージは何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ハイアットリージェンシー京都 外観

ワンランク上のデザインで愛されるインターナショナルブランドホテル「ハイアット リージェンシー 京都」
七条駅から鴨川を背に歩むと見えてくるのは、国内外のブランドホテルなどを手掛けたインテリアデザイナー・杉本貴志氏による風情ある建物。
竹の葉音を聞きながらアプローチを抜けると、木組みの格子が印象的なエントランスがゲストを迎えます。

カバー写真

ハイアットリージェンシー京都 ロビー

ハイアット リージェンシー 京都は、古の歴史と伝統を今に伝える緑豊かな東山七条の一角に位置しています。コンテンポラリージャパニーズをコンセプトに和の伝統美を国際感覚豊かな現代のテイストでよみがえらせ、温もりに満ちた空間と京都ならではのおもてなしをご提供いたします。

カバー写真

客室|ゲストルームキング

伝統的な和風テイストと現代的な実用性を兼ね備えた客室は、白木を豊富に使用した温かみのある、くつろいだ雰囲気が魅力です。江戸から大正期にかけての美しい着物の布を使用したタペストリーや和紙を使った行灯風の照明など、伝統的な和のテイストを醸し出しながら、化粧室には、御影石のフローリングとゆったりとしたバスタブを配し、心ゆくまでおくつろぎいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ハイアット リージェンシー 京都
営業時間10:00~19:00(無休)※ホテルは24時間可能(無休)
定休日無休
住所京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
最寄り駅
  • 七条京阪本線から徒歩50.5km)
  • 清水五条京阪本線から徒歩141.2km)
  • 東福寺奈良線から徒歩141.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場地下駐車場あり(70台まで駐車可)
送迎大阪伊丹空港~JR京都駅まで空港リムジンあり(約50分。有料)、バス手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数250
着席人数5名320名
持込料金ドレス・衣装(44,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(5,500円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(55,000円)
公式
インスタ
@hyattkyotowedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他提携神社・仏閣での挙式後、館内で披露宴の実施も可能。

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です