ベルクラシック大阪
4.15(329件)
人数2名〜180名
費用56205万円

ベルクラシック大阪公式写真
Official Photos

挙式会場
聖アルシャンジェ教会

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

本物のステンドグラス輝く大聖堂で感動挙式!ガーデンでのアフターセレモニーも人気!

天井高11m。360度ステンドグラスが彩る中世のゴシック様式をモチーフにしたエリア屈指の大聖堂「聖アルシャンジェ教会」。大聖堂内に一歩足を踏み入れると凛とした空気が漂い、訪れた花嫁を一瞬でとりこにします!挙式では生演奏が響き渡る中で厳かなセレモニーが執り行われます。挙式後はレッドカーペットが美しい大階段でフラワーシャワーやバルーンリリースなどを大勢のゲストとお楽しみください。階段から広々としたガーデンへもひと続きなのでそのままウエルカムパーティも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
グランドール

収容人数:50200

階段入場も叶う開放感あふれるワンフロア貸切のバンケットでゲストも寛ぎの一日を

華麗でラグジュアリーな「グランドール」は、きらびやかなシャンデリアが輝く上質空間です。ゲストの視線を浴びる新郎新婦の階段入場や、映像演出も叶います。ウェルカムパーティや、デザートブッフェを愉しめるゲストに寛いでもらえるホワイエをはじめ、ブライズルームなどをワンフロアに備えているのも魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
グレース

収容人数:80

パステル系もノーブルなコーディネートもハマる、真っ白で可憐なパーティルーム

白をイメージした「グレース」は、イタリア後期のルネッサンスとバロックを融合させた装飾が施され、優美さを極めています。また、壁や床すべてが白大理石という豪華さ。純白空間に広がる華やかなコーディネートは花嫁をより一層、美しく演出します。同会場でも階段入場が叶います!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
グランディアス

収容人数:630

ステンドグラスから差込む光に包まれて大切なゲストと過ごすラグジュアリーなひととき

アットホームなウェディングパーティにぴったりの空間「グランディアス」。ごく内輪の家族だけの結婚式や、親族を交えてゆったり過ごす結婚式を検討しているふたりにおすすめ!美食を囲んで会話の弾む和やかなひとときが叶えられます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

YOKO YAMASHIRO Designs- コラボレーションウェディングドレス -

今やウェディングのみならず、世界各国のファッション業界から注目されるYOKO YAMASHIROデザインによるオリジナルドレスを多数取り揃えております。館内に衣裳サロンもあるので新作を続々入荷中!試着も移動せずに叶うので安心です。和装やメンズ、親御様衣装も品揃え豊富です。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フランス料理

ふたりの最高の日を祝う場所で、ゲストと一緒にお楽しみいただけるように心を込めて

全国から取り寄せた厳選食材や地元食材をこだわって、絶妙なタイミングで最高の一皿に創り上げ、ゲストにおもてなしの料理を提供します。シェフと相談してふたりならではのオリジナルコースも対応可能です。フェアで開催の無料試食会でまずは評判の味をお確かめください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

プライベートガーデンで開放感たっぷりのウエディング。ふたりらしいおもてなしのカタチ

緑溢れるガーデンではガーデン挙式をはじめ、ウェルカムパーティや、バルーンリリースなどのアフターセレモニーをお愉しみいただけます。オープンエアの空間だからこそ感じられる開放感!自由度の高い結婚式でふたりもゲストもリラックスしたひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

緑・光を活かしたガーデンや洗練された空間をふたりらしいアイデアで自由度高い演出を愉しんで

エントランスからふたりが選んだお気に入りのパーティ空間、ガーデンまでふたりらしい世界観で空間を演出していただけます。ふたりの憧れのイメージにそって専属フローリストがご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

大階段

88段におよぶレッドカーペットがあしらわれた大階段は純白のウェディングドレスが息をのむほど美しく映えます。想い出の一枚を残したい、という花嫁が続出しています!

カバー写真

ブライダルサロン(完成予想図)

リニューアルオープンした自然光降り注ぐ和やかなブライダルサロン、居心地のよいソファ、緑に包まれて寛ぎのひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベルクラシック大阪
営業時間10:00~19:00
定休日毎週水曜定休(祝日は営業)
住所大阪府東大阪市新喜多2-1-29
最寄り駅
  • 河内永和近鉄奈良線から徒歩100.8km)
  • JR河内永和おおさか東線から徒歩100.8km)
  • 河内小阪近鉄奈良線から徒歩121km)
  • 高井田大和路線から徒歩151.2km)
  • 高井田中央おおさか東線から徒歩151.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台無料駐車場完備
送迎両家一台限定 無料送迎シャトルバス
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数150
着席人数2名180名
持込料金ドレス・衣装(有料)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)
公式
インスタ
@bellclassic.osaka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です