口コミ高評価
ベル・ティアーズ日立
4.9(23件)
人数2名〜150名
費用83422万円

ベル・ティアーズ日立公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

柔らかな自然光が差込むチャペルで家族の絆を感じる温かなセレモニー

曲線美が魅力のデザイナーズチャペル。素材が織り成すスモーキーな色合いとグラデーションは、穏やかな時の流れやあたたかさを醸し出します。サークル状の天窓からは穏やかな外光が差し込み、無数のクリスタルの輝きがふたりの誓いの瞬間を温かく照らします。オルガン、聖歌隊の調べに包まれて厳かなセレモニーを。また、チャペル内にキッズルームがあるのでお子様連れゲストも安心です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ウィッシュ

収容人数:2120

木の色合いや質感を活かした開放感あふれるモダンなバンケット

木の質感を活かした自然と調和する上質な雰囲気のパーティ会場。全面フルオープンキッチンが設置されており、芳しい香りや調理する音、シェフのパフォーマンスまで五感で楽しめる料理演出が可能でおもてなしを重視したいふたりにおすすめです。また、大画面の4面スクリーンが完備されており、ゲストのどの席からも映像が見やすくなっています。さらに、チャペル同様にキッズルームが併設されているのでお子様連れゲストに喜ばれています。光あふれる空間はコーディネート次第で雰囲気も一変しますのでふたりらしい世界観を創り上げてみませんか?

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

ウェディングドレス・カラードレス、和装、メンズ、キッズ衣装まで県内最大級のラインナップ

館内にコスチュームサロンがあるのでドレス選びも移動なしで安心!ベルヴィグループで数多くのスタイリングを手掛けてきたスタイリストと一緒に、あなたにぴったりの一着をお選びください。国内外の有名・人気ブランドを中心に豊富に取り揃えております。また、タキシードやブライズメイド・アッシャーやバージンロードで大切な脇役を務めるフラワーガール・リングボーイなど、さまざまなタイプをご用意しております。
※取り扱いブランド一例/moussy、JILLSTUART、ルージュ ドゥ BENI、シェーナドゥーノ、バービー、イサムモリタ、アンテプリマ、KIYOKO HATA、ローラアシュレイ他多数

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ケーキ

オンリーワンキュイジーヌ

「おいしい味」をお届けするだけでなく、お二人らしさをたっぷり詰めこんだお料理をご提案。たとえば、新婦が新郎のために初めて創った手料理、おふくろの味、初めてのデートの食事。
そんなエピソードを語る「うれしいお料理」はいかがでしょうか?和食と洋食を極めたシェフが、お二人のためだけに贈るのは世界に一つだけの極上のお料理です。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

目の前に広がる日立の街並みと広大な海、開放感溢れる空のもとでゲストを笑顔あふれる時間を

日立の街並みや海を一望できる広大なガーデンがあるのもうれしい限り!ガーデンではフラワーシャワーはもちろん、ガーデン挙式やパーティ、バルーンり―リース、デザートビュッフェなどふたりらしいアイデアで多彩な演出をお愉しみいただけます。大空を海をバックにしたフォトジェニックなスポットも満載!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしさを物語る自由なコーディネート。親身なプランナーにまずは憧れを相談して!

一軒家をすべてふたりで独占できるからエントランスからパーティ空間、ガーデンまでオリジナリティ豊かなトータルコーディネートをお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

1日2組に許されるデザイナーズ邸宅。目の前に広がる日立の街並みと広大な海、開放感溢れる空をすべてから一望できるロケーションが魅力の一軒家です。結婚式当日は送迎バスの手配も可能ですので詳しくはプランナーまでご相談ください。

カバー写真

ラウンジ

エントランスを抜けると広がる吹き抜けのラウンジ。自然光が差し込む大きな窓、中央にはアイランド型のドリンクカウンター、それを囲むひとつながりのソファ。大理石のオブジェが映える、モノトーン×ウッドのシンプルかつ洗練された空間は、そこに集う人々を和やかな雰囲気で包み込み、心地よく非日常へ誘います。

カバー写真

ファサード

丘の上の豊かな緑に抱かれたファサード。独自の存在感を放つ大胆なサークルモチーフ、ウッドや大理石の壁面。屋根付きのシックなアプローチに足を踏み入れれば、リゾートホテルのような洗練された自然を感じ、ガラスのドアの奥に広がる世界に期待が高まります。

カバー写真

チャペル内キッズルーム

泣いてしまったお子様がいても、チャペルに隣接するお部屋で待機していただけます。チャペルの挙式の様子を見ながらお過ごしいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ベル・ティアーズ日立
営業時間10:00~19:00
定休日祝休日除く、水曜休
住所茨城県日立市西成沢町1-4-30
最寄り駅
  • JR常磐線日立駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場50台(無料)
送迎有(送迎バス)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数150
着席人数2名150名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(3,300円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(5,500円)・音源(無料)・DVD(16,500円)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(330円)・カメラマン(33,000円)・ビデオ撮影(33,000円)
公式
インスタ
@belletears_hitachi
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です