エリア1
ザ・ミーツ マリーナテラス(THE MEETS MARINA TERRACE)
4.62(1,527件)
アクセス千葉みなと駅
人数2名〜130名
費用65388万円

ザ・ミーツ マリーナテラス公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

どこまでも広がる絶景 光に満ちた感動のチャペル

ザ・ミーツ マリーナテラスのチャペルは、大きなガラス窓いっぱいに青空と緑が広がる、開放的なロケーション。澄んだ空と緑の絶景に調和するよう、インテリアは白を基調に、落ち着いたダークブラウンの木目で優しいアクセントをプラス。輝きとくつろぎを感じられる洗練された空間です。聖歌隊やオルガン、バイオリンの美しい演奏とともに感動のセレモニーが進行します。神聖な挙式の後は、爽やかな陽射しがあふれる大階段を舞台にしたアフターセレモニーを。フラワーシャワーやブーケトス、バルーンスパークなど、青空を彩る演出の数々はまるで映画のワンシーンのよう。ゲストの皆さまと、笑顔に満ちた晴れやかなひと時をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

カーサ・プルメリア

収容人数:2130

窓いっぱいに緑が広がる洗練のプライベートリゾートは迫力の映像演出も

水上コテージをイメージした三角屋根が特徴の「カーサ・プルメリア」。二面の壁に広がる大きな窓には豊かな緑と青空が広がり、まるで憧れのリゾートヴィラで過ごすような洗練された雰囲気が漂います。バンケットと壁一面の窓で繋がったオープンテラスでは、デザートビュッフェやサプライズ入場などの演出、グリルキッチンでの料理演出もでき、ゆったり会話を愉しむリラックスしたひと時を楽しんでいただけます。映像を映し出せるモーションカーテンと呼ばれる最新の映像演出も叶います。30名までの少人数パーティには、アクアテラスに浮かぶプライベートヴィラ「コンサバトリールーム」がおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

カーサ・フリージア

収容人数:2130

憧れの階段入場が叶う天井高6mの大空間はプール付のプライベートテラスも

吹き抜けの大空間が広がる「カーサ・フリージア」は、入場シーンをドラマチックに盛り上げる大階段や自由にくつろげるプライベートテラス、おふたりのテーマを形にする多彩な演出で笑顔がはじける華やかなパーティーが実現します。白を基調としているのでどんな雰囲気にもアレンジしやすく、ぜひお二人色に染めてください。壁一面に大迫力で映像を映し出せる巨大なワイドスクリーンをご用意しており、多彩な映像演出も可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

200着のラインナップを誇る館内のドレスサロンで心ゆくまでセレクト

館内にはドレスサロンが併設されておりますので、特別な日にふさわしい運命の一着をご納得いくまでお選びいただけます。オリジナルドレスブランド【chouette!】は、フランス語で❛ステキ❜を意味し、ドレスを選ぶときの花嫁のときめきを大切しています。シルエット、レース、手触り・・・どんなことに心ときめかせたのかぜひお話ください。花嫁の好みはもちろん、おふたりの思いやお選びいただいた会場に合わせ、ご提案させていただきます。最新のトレンドを追求し、スタイルやシルエットが美しく見えるようドレープや刺繍など細部に至るまで丁寧に仕立てたドレスを取り揃えております。花嫁を一番輝かせてくれるドレス選びを、会場を知り尽くしたスタッフが心を込めてお手伝い致します。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

特別な一日のための、 五感に響く最高の一皿

華やかなフレンチをベースに、日本らしい繊細なおもてなしの心をこめたフレンチジャポネ。シェフ自らが厳選した上質な旬の素材を贅沢に用いて、五感に響く最高の一皿に仕上げます。晴れの日にふさわしい美食の数々を、ぜひお愉しみください。そして、おふたりのウエディングのテーマや、ご家族・ご友人との大切な思い出などをシェフが伺いながら、世界にただ一つの完全オリジナルメニューを作り上げる“フルオーダースタイル”を採用。一皿ひと皿におふたりらしさと感謝の心をこめた、最高のおもてなしを形にしていただけます。厳選されたものを選りすぐって用いている食材の中でも野菜は契約農家より仕入れており新鮮なものを利用。野菜ごとに一番美味しい火入れ、調理法を用いているため、美味しいと言われる料理の中でも特にご好評いただいております。

カバー写真

フォトギャラリー

ケーキ

ふたりの物語をカタチにするオリジナルケーキ

専属のパティシエがおふたりのストーリーやゲストへの想いを直接お伺いしながら、オリジナルデザインのウエディングケーキをお作りいたします。こだわりを表現した世界に一つだけのウエディングケーキが、ゲストの印象に残るおもてなしを叶えます。また、宝石のように美しい色とりどりのスイーツを取り揃えたこだわりのデザートビュッフェをご用意しております。パティシエもお料理の打ち合わせに同席し、テーマに合わせてお料理と調和する最高のデザートをご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

アクアテラス

至福の空間の中で、誰もが自然体で愉しめるヴァカンスのようなウエディングを実現

敷地の中央に広がるのは、360°のウォータービューの水を湛えた別世界「アクアテラス」。風に揺れるヤシの木の葉音、美しく流れる滝が心地よい水のリズムを響かせ、すべての人を非日常な世界へと誘います。陽光きらめく水面に浮かぶステージは、ゲストとの記念撮影、前撮り、アフターセレモニーなどにご利用いただけます。昼は華やかで開放的に、夜はキャンドルを灯した幻想的な雰囲気のなかで、最高に幸せな時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりらしい空間をご提案

会場の装花アレンジやブーケはもちろん、小物やクロスのセレクトに至るまで、おふたりの式のスタイルに合わせたトータルコーディネートをご提案させていただきます。式を美しく彩る装花やブーケは、最高の状態で式を迎えられるようタイミングに細心の注意を払い、一枚の花びらにまでこだわってご提供しております。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

プライベートラウンジ

2つのバンケットそれぞれに、専用のプライベートラウンジをご用意しています。各バンケットの雰囲気と調和したスタイリッシュなインテリアが、パーティーへの期待を高めてくれる、もてなしの空間です。また、バンケットごとに化粧室や授乳室、喫煙室も完備しております。

アクアテラス

敷地の中央に広がるのは、水を湛えた別世界「アクアテラス」。風に揺れるヤシの木の葉音、美しく流れる滝が心地よい水のリズムを響かせ、すべての人を非日常な世界へと誘います。

ロビー

オリエンタルなデザイン、心地よい水の音、ほのかに漂うアロマの香りと、五感でリゾートを感じられる贅沢なロビー。クロークも完備し、ゲストの皆さまを充実の設備でお迎えいたします。

カバー写真

ファミリールーム

大切なご家族やご親族のためのプライベート空間として、ファミリールームをご用意しております。お部屋は、皆様の緊張をほぐすような、くつろぎと優しさに満ちたインテリアです。

カバー写真

外観

海外の高級リゾートのような雰囲気を漂わせる、白くモダンな外観。洗練された佇まいがウエディングの期待感をより一層高め、訪れるゲストを別世界へと誘ってくれます。

カバー写真

ブライズルーム

お支度用のブライズームは、当日の緊張をほぐしリラックスしていただけるよう、四季をモチーフにした優しい空間に仕上げました。ご自宅にいるような、くつろぎの時間をお過ごしいただけます。また、ゲスト用フィッティングルームもございます。

カバー写真

ドレスサロン

特別な日にふさわしい運命の一着をご納得いくまでお選びいただけるドレスサロンを併設。最新のトレンドを追求し、スタイルやシルエットが美しく見えるようドレープや刺繍など細部に至るまで丁寧に仕立てたドレスを取り揃えております。花嫁を一番輝かせてくれるドレス選びを、会場を知り尽くしたスタッフが心を込めてお手伝い致します。

カバー写真

チームサポート

分野のプロフェッショナルがチームを組み、お打合せから式の当日までをしっかりとサポート

打合せから当日までふたりに寄り添いお手伝いするウェディングプロデューサー、おもてなしの心をカタチにするシェフ、ふたりの両親専用のサービススタッフ・ファミリーコンシェルジュ(式服のお着付けからご挨拶のタイミングなどもサポート)をはじめゲストに寛いで過ごしてもらえるようサポートするサービススタッフ、衣裳コーデイネーター、フローリスト、ヘアメイク、フォトグラファーなど、全スタッフが心をこめてお手伝い致します。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・ミーツ マリーナテラス(THE MEETS MARINA TERRACE)
営業時間土日祝 9:00~20:00 平日 12:00~18:00
定休日火・水曜定休 / 祝日除く
住所千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
最寄り駅
  • 千葉みなとJR京葉線から徒歩80.7km)
  • 市役所前千葉都市モノレール1号線から徒歩110.9km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料60台(満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用ください)
送迎送迎サポートあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数130
着席人数2名130名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(605円)・引き菓子(363円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(60,500円)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@themeetsmarinaterrace
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「館内では安心してご相談いただけるように徹底した新型コロナウイルス対策を行っております。挙式日や人数など気になるポイントはお気軽にお問い合わせください。多彩なプランもご用意しております」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です