エリア2
ザ・ジャポナイズ LISERJU
4.43(107件)
アクセス北上駅
人数70名〜150名
費用105322万円

ザ・ジャポナイズ LISERJU公式写真
Official Photos

挙式会場・演出

純白のチャペルがウェディングドレスをさらに引き立てる。白無垢での和婚式も大人気。
人前挙式、教会式挙式、和婚式まで幅広くご提案。お2人だけのオリジナル挙式も実現可能。
16メートルのバージンロードをゲストの祝福を感じながらの本格派ウェディング
特別な一日だからこそ、特別な想い出をゲストと一緒に残そう。
県南でのガーデン挙式はジャポナイズだけ。フォトジェニックな空間だから生涯の想い出をを美しく残せる。
海外やリゾートなどでの夢見るガーデン挙式を本格的に実現可能。青空と太陽、風が心地よい非日常を感じる。
結婚式×自然×大切な仲間で笑顔がこぼれるのは必然。夢叶う瞬間だからこそ最高の笑顔の想い出を。
幻想的な雰囲気がノスタルジックなフォトも。ガーデン×青空×太陽×風をも貸切っちゃおう。

披露宴会場・演出

少人数から大人数まで対応可能の広々としたパーティ会場。ゲストと自由に会場全体で楽しめるのも魅力の一つ
最大140名様収容可能。専属コーディネーターとお2人ごとの世界感創りにこだわれるのも貸切だからこそ。
ガーデン隣接のパーティー会場。窓から屋外へと抜ける眺めが開放感たっぷりのリゾートWを感じさせてくれる。一軒家をまるごと貸切だからこそ、お2人とゲストだけの特別な非日常空間と空間演出が可能。
ゲストとの距離感が近く、アットホームで全員体感型の演出を専属プランナーがご提案。
専属パティシエが創り上げる30種類の特製デザートブッフェは料理としても演出としても大人気♪
貸切だからゆっくりゲストとの会話や写真も楽しめちゃう。
近隣の施設からは隔離された設備の為、周りを気にせずに自分達らしく、ありのままで楽しめる空間。
ナイトガーデンは一気にロマンチックな雰囲気へと変わる。感動的な演出も叶うことが出来る。

庭・ガーデン

館内どこでもフォトブースのような作りでステキな1日に
和モダンテーブルコーディネート
館内のどこでも和のコーディネートな可能です♪
竹藪の中にある施設は和モダンコーデも合い落ち着いた雰囲気にも
ザ・ジャポナイズ  LISERJUの庭・ガーデン写真5枚目

料理・ウェディングケーキ

地産地消だからこそ食材選びは、地元の農家へ自らシェフが鮮度を確かめ、素材を厳選。
年によっても変わる食材の味を敏感に確認。ここから新メニューの構想が生まれることも。
県産牛を低温ローストでじっくり旨味を閉じ込めたローストビーフをゲストの目の前でシェフがカッティング。
食材の旨味を引き出す為の付け合わせやソース、塩なども地産地消でクオリティ高く提供。
五感で楽しむ料理をコンセプトに味だけでなく、見ても楽しめる料理演出も大人気。
ジャポナイズリサージュの結婚式の重要視かつ口コミでも高い評価をいただいている特製コース。
五感で楽しめる料理は、食べるだけでなく、見て楽しめるエンターテインメント性高い結婚式の演出となる。
会場から提供されるものではなく、新郎新婦からのおもてなしとして提供される料理だからこそ一皿一皿丁寧に

会場設備

ジャポナイズの広大な敷地の中にあるガーデン
【ガーデン挙式も行える】
ガーデンでのフラワーシャワー
ゲストの笑顔でいっぱいに♪
ソーシャルディスタンス(仕切りをしながらのW)
ゲストの安全を確保しながら進めることができます
ゲストと一緒に過ごせるガーデンだけでなくてテラスも隣接しています
ゲストハウスでもご親族様ご友人様の控室もございます

その他

県内最大級ガーデン付き貸切邸宅型ゲストハウスウェディング☆専属プランナーがオーダーメードWをご提案♪
開放的な青空の下でのパーティでは非日常な空間を過ごせる♪貸切だから叶う演出も装飾も想いのまま☆
プライベートガーデンを2人だけで貸し切って特別な時間を。新緑に囲まれた非日常空間が2人を包み込む。
白亜のチャペルでは花嫁・花婿の姿を際立たせる。天窓から注ぐ光がお2人の結婚を祝福するかのよう。
ウッド調のモダンな大人お洒落な空間はゲストも心地よく過ごせる。リラックスしたゲストの笑顔で溢れる。
ナイト撮影も館内やガーデンでできます♪
ザ・ジャポナイズ  LISERJUのその他写真7枚目
ジャポナイズ館内のどこでもフォトブースになります♪

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・ジャポナイズ LISERJU
住所岩手県北上市北鬼柳15-5
最寄り駅
  • 北上駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料駐車場100台あり
送迎
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数70名150名
持込料金衣裳・引出物・その他(応相談)
公式
インスタ
@japonaisliserju
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他結納可能(但し、当館で挙式するカップルに限る)

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です