エリア7
アーセンティア迎賓館 柏
4.39(846件)
アクセス
人数2名〜130名
費用71406万円

アーセンティア迎賓館 柏公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ガーデンからの自然光がおふたりを包み込む緑まぶしいチャペル

ガラス張りの祭壇から、自然溢れる広大なガーデンを望むプライベートチャペル。コンセプトは”ひだまり”。あたたかな自然光に祝福される感動的でアットホームな挙式が叶います。正面の窓から降りそそぐ陽光に照らされ、祭壇奥に輝く水面を望みながら行う和やかなセレモニー。自然が優しく彩る美しい空間がふたりの姿を引きたて、誰の記憶にも深く刻まれる挙式を行うことができます。大切なペットとのセレモニーも叶いますのでご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:130

ガーデンが目の前に広がりロマンチックな階段入場も叶うヨーロピアンテイストの会場

全館を一組で貸切って利用できる「アーセンティア迎賓館 柏」。2フロア分の天井高のある開放感いっぱいのパーティ会場には階段もあり憧れの入場シーンも叶います。全面の窓を開け放ってプライベートガーデンも一体となった貸切空間をゲストと存分に満喫してください。ゲストの一人ひとりとたくさん話して写真も撮りたいし、家族にはちゃんと感謝を伝える時間が欲しい、そんな願いを叶えられるようたっぷり時間がございます。自慢の料理を味わいながら、ゲストとの会話を心ゆくまでお楽しみください。

自由に行き来ができる開放的なパーティ会場

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
オリジナルブランド“MIRROR MIRROR” その他ブランド

オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”をはじめ、多彩な人気ショップと提携

”鏡に映る自分を愛せるように”というコンセプトのもと、業界最大手のT&Gが手掛けた最新のドレスショップ。世界中から選りすぐりの最新ブランドドレスや小物を揃え、ウェディングのトータルコーディネートを実現。これまでのドレスショップになかった、ドレスを着たまま自分だけのコーディネートを楽しめるスタイリングルームも充実。心ゆくまで自分にぴったりのアイテムをお選びいただけます。オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから専属プランナーがご提案していきます。そのほか、人気ショップFOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)、GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)、innocently(イノセントリー)、Galleria Collection(ギャレリアコレクション)などと提携しているので多彩なラインナップからお選びいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

笑顔ほころぶ 一皿ごとに幸せ溢れる料理

出来立て熱々を頬張って!たまらないその瞬間を分かち合う大切な人たちと美味しい食事を囲む時間は、パーティのハイライトのひとつ。その瞬間がより際立つように料理はベストなタイミングでテーブルへ届けたい。そのため、T&Gの会場はバンケット(披露宴会場)とキッチンが隣り合う設計にしています。食材の持つ味覚と魅力を大切に仕立てたメニューで、ゲストに笑顔を運びます。本格フレンチでありながら、日本の四季折々のおいしさも厳選して取り入れた渾身のフルコース。地域の農家の方々とも協力し合い、ロスフードの問題にも取り組みながら、この場所だからこそつくることのできるメニューをご用意しています。「このときしか味わえない」こだわりで、一生に一度の思い出の味を一層鮮やかに。

カバー写真

フォトギャラリー

ケーキ&スイーツ

五感で楽しむ艶やかで華やかなウエディングケーキ&デザートブッフェ

祝福ムードの宴も後半に差し掛かり、お腹も満たされ…そんな頃合いに、目にも美味しいデザートがずらりと並ぶ。甘い香りに包まれながら好きなものを好きなだけ選べるワクワクをその場で分かち合う高揚は、煌びやかな思い出の1ページとなるでしょう。ウエディングケーキはたくさんのデザインの中からお選びいただけるほか、おふたりのオリジナルも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

エントランスへと続くアプローチが長く取られた贅沢なつくりが魅力のガーデン

プールやガゼボなど、海外セレブの豪邸さながらの充実した設備が非日常の世界へと誘います。貸切空間だから叶う自由さがリラックスできる一日のポイント。ゲストとおふたりだけのパーティは、ガーデンでの乾杯を合図にバンド演奏がはじまります。華やかに飾られた空間で、シャンパンの泡のように眩しい笑顔がはじける光景はまるで映画のワンシーンのようです。ケーキカットやデザートビュッフェはもちろん、ランタンや花火など昼と夜で異なるパーティ演出を多彩にご用意しておりますので、ご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりらしい世界観で貸切空間をトータルコーディネート

披露宴会場だけではなく、ロビーも挙式会場も門やガーデン、お化粧室さえもおふたりの好みで埋め尽くして。思い出の写真や華やかな花々、香りに音楽などおふたりを表すエッセンスで創り上げた世界観でゲストをお迎えする。貸切ならではの魅力です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

アイアン扉の向こうには広大なガーデンに囲まれた白亜の一軒家。まるで海外セレブの豪邸のような佇まいです。

カバー写真

ロビーラウンジ

完全貸切ならではのプライベートロビーを自由に飾り付けしてウェルカムパーティーも。

カバー写真

ブライズルーム

優しい光が差込むノーブルな空間でゆったりと身支度を整えられます。

カバー写真

サポート

特別な1日のための、特別なサポート

準備期間から当日までたくさんのサポート体制でおふたりを応援します。一番多くをともにする専属プランナーと3人4脚で歩むから安心してお任せください。当日までに必要なタスクがひと目でわかる、おふたり専用の進捗管理システムもご用意。お支払方法は、一般的に採用されている「前払い」のほか、テイクアンドギヴ・ニーズでは6~7割のお客様にご利用いただいている「立替払い」「分割払い」からお選びいただけます。自然災害や指定感染症になどによる日程変更、ドレスの破損などのアクシデントを補償するサービスをご用意しています。結婚式後も夫婦や家族のライフステージに寄り添うさまざまなイベントをご用意しています。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名アーセンティア迎賓館 柏
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日一部を除く月・火定休日
住所千葉県柏市柏251-1
最寄り駅
  • JR常磐線(上野~取手)から徒歩161.3km)
  • 北柏JR常磐線(上野~取手)から徒歩201.7km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場会場内駐車場有45台無料
送迎柏駅を出てすぐ・送迎バスがピストン運行にて手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数130
着席人数2名130名
持込料金ドレス・衣装(60,500円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(605円)・引き菓子(363円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
※詳しくは会場までお問い合わせください。
公式
インスタ
@arthentiageihinkan_kasiwa
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【両親への感謝を伝える】オリジナル親誓式29万7000円、ペットウエディングも可能(22万円)、【少人数ウエディング】【マタニティウエディング】【パパママキッズ婚】【海外、リゾート挙式後パーティ】対応可

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です