エリア1
WeddingNews安心補償対象
札幌プリンスホテル
3.99(220件)
アクセス西11丁目駅
着席2名〜500名
料金43125万円

札幌プリンスホテル口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価3.99(220件)
ゼクシィ4.60(20)
みんなのウェディング3.80(89)
ウェディングパーク3.90(122)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

231件中 120件を表示
絞り込み
ゼクシィ
結婚式をした
総合満足度:3.8
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / 料金とその説明:4 / サービス:2 / ロケーション・交通:3

ありささん
投稿日:2020年11月12日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:4.3
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:4 / サービス:4 / ロケーション・交通:4

参列した挙式・披露宴の感想
28階の会場から山々と都会の美しい景色を見下ろしながらの結婚式でした。


会場の雰囲気
タワービルの中の会場であるにも関わらず、広々としたスペースのあるところでした。大きな窓からは遠くの山々や札幌の景色を満喫できるほか、立派なシャンデリアが目を引きます。他の内装も美しく、ゴージャスな気分に浸ることができました。


会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
高級ホテルのスタッフさんらしく、きちんとした服装や細かいマナーが好印象でした。


料理・飲物
メインもデザートも北海道らしいものが多く出されたので満足でした。特に乳製品が美味しかったです。野菜も新鮮なものがふんだんに使用されていました。


ロケーション・交通の便
西11丁目という駅が近く、札幌の整然とした街ということもあって迷わずたどり着けました。

タックンさん
投稿日:2020年7月7日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:4.5
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:4 / サービス:5 / ロケーション・交通:4

参列した挙式・披露宴の感想
ゴージャスでとっても眺めの素晴らしい会場で挙式された、憧れの結婚式でした。


会場の雰囲気
天井の高さがかなりあり、大きな窓から太陽の光が降り注ぐ会場でした。窓からは街の景色や遠くの山々が見え、絶好のロケーションです。立派なシャンデリアや本格的な照明による見事な演出が印象的でした。


会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方々は手慣れた様子でテキパキと動いておられました。作法やマナーをしっかりと教育されている様子でした。


料理・飲物
苦手なものは特に提供されず、料理もお酒も美味しくいただくことができました。食器もおしゃれで素敵でした。


ロケーション・交通の便
札幌の街の中にあり、各路線の駅が近くにあるのでアクセスは良好でした。建物も目立つのですぐに見つけられます。山の景色が見えて素敵でした。

ミスターさん
投稿日:2020年6月25日
ゼクシィ
申込のみ
総合満足度:5
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / 料金とその説明:5 / サービス:5 / ロケーション・交通:5

この会場に決めたワケ
会場の決め手はプランナーさんの丁寧な対応でした。人数が多かったので、会費を安くするために色々式場を見て相談させてもらってましたが、1番丁寧に対応してくださいました。もう一つはキャンペーンであった全国のプリンスホテルに3泊できる特典が決め手でした。また、お呼びする方の人数が200名近くの予定だったので、広い会場であることが必須条件だったので、会場もかなり広いですし、天井の高さもあってたくさん入っても圧迫感のない、開放的なスペースだったのも決め手でした。会場を見学させていただいた時に、分かりやすいように会場がコーディネートされていたことも、イメージが出来たので、とても分かりやすかったです。


会場の雰囲気
会場はとても広く、開放感のある場所で大人数でも大丈夫でした。


会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
毎回丁寧に説明してくださってなにをするべきか的確にアドバイスしてくださるので助かります。


料金とその説明
料金はこちらの要望にかなり応えてもらえました。


ロケーション・交通の便
駅も近いので分かりやすいと思います

るんるんさん
投稿日:2020年6月24日
ゼクシィ
参列した
総合満足度:4.8
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / サービス:5 / ロケーション・交通:4

参列した挙式・披露宴の感想
お料理がとても美味しかったです!さすが北海道、素材が良いので海鮮は新鮮でびっくりしました。会場は天井が高くて開放的でモダンな感じでした。ウエルカムスペースも広く使えていたので、飽きなかったですし、お花も豪華で素敵でした!新郎新婦の人柄が出るようなお楽しみコーナーもあったりして、自由な感じが伝わりました。お手洗いも沢山あって、お化粧直しできるカウンターもあり充実していますし、とてもキレイです。エスカレーターがあるので、足が悪い方でも問題ありません。エレベーターもあります。クロークはホテルに入ってすぐなので分かりやすいのと、会場に早く着いてしまった時は休憩できるラウンジもあります。披露宴自体も楽しく過ごさせてもらいました!

コロンさん
投稿日:2020年4月23日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
披露宴会場:4 / 料理:5 / ロケーション:3 / スタッフ:4

披露宴会場について天井が高くて、開放的でした。派手な装飾はありませんが、モダンさもあって素敵でした。プロジェクションマッピングも出来るそうで、大きな会場を上手く使われているんだなと思いました。料理についてとても美味しかったです。海鮮も新鮮でしたし、スープやパイ包みもとても美味しくて、想像を裏切りました。ケーキビュッフェは種類が少し少ないかなぁと思った印象です。ドリンクの種類も結構ありました。ロケーション(立地、交通アクセス)について街中にあります。駅からは少し歩きます。スタッフ・プランナーについて飲み物がなくなって声をかけたのに、全然気づいてもらえませんでした。アルバイトなのでしょう、仕方ありませんね。プランナーは一生懸命動いてる姿が見えてました。この式場のおすすめポイントお化粧の数が多くて、混むことは一切ないのが良いです。エスカレーターもついてるので、楽でした。宿泊提携ありワンフロア貸切可能デザートビュッフェオリジナルメニュー対応駐車場ありバリアフリー化粧室充実宿泊施設あり100名以上収容可宴会場の天井が高い

投稿日:2020年2月17日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.71

費用・コストパフォーマンス

あまりお金をかける予定もなかったので必要なものだけお願いして見積もりでは10名で50万円いかないくらいでした。ですが、スナップデータをカット数が多いアルバムへグレードを上げてしまったので最終的には70万円程となりました。家にはパソコンがなくデータだと見る機会がなかったと思うので、アルバムにして良かったです!




結婚式場の雰囲気・設備

式場は最上階のスカイチャペルで挙げました。控室も会食会場も同じフロアにあり、移動もラクだと思いました。当日は曇っていたりもしましたが、それでも大パノラマで素晴らしく参列者も感動していました!




演出・オリジナリティ

家族のみの結婚式だったので、特別な演出はケーキカットとお手紙のみでした。ですが、プランナーさんから、シェフから料理説明?のように1品ごとに特徴等をお話してくれることが出来ると提案してくれたので取り入れました。当日は私達も含め、真剣に聞いてしまい、より一口目が楽しみになりました!




衣装・小物

私のプランだとドレスショップは1社のみでしたが、他のプランだと4つの衣裳店から選べるようです。衣裳のスタッフさんもとても良くしてくれて、おすすめされた衣裳が気に入ったので最終的にそちらに決めました。




料理


シェフの方と直接打合せしながら決めました。以前もプリンスさんの料理は食べたことがあり美味しかったので安心していました。こんなのが食べたいとお伝えしたところ想像よりも何倍も素敵なお料理でした!ボリュームもあり、とっても美味しかったです!



式場スタッフ

当日はプランナーさんだけではなく、色々な方が関わってくれて、まさに皆で作った結婚式だなと感じました。カメラマンさんに色々な要望をお伝えしてしまいましたが、プリンスさんならではの写真がたくさん撮れて満足です!




立地・交通の便

地下鉄や市電からもとても近い距離でした。札幌駅までのシャトルバスも出ていたので、JRで帰る方はそちらを利用していたようです。

6871mkさん
投稿日:2020年1月1日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.64

費用・コストパフォーマンス

初めは、100万におさえる予定でしたが、和装の前撮りを行うことで衣装代が増えたのと、当日の動画撮影を依頼してので撮影代もあり、150万くらいになりました。
ただ、一生に一度のイベントなので、後悔はしないようにやりたいことをやって、とても満足しています。




結婚式場の雰囲気・設備

挙式も披露宴も、大人数が可能な天井の高い会場か、28階の眺望が良くて窓が大きい会場を選べます。大人数の会場は、人数に合わせて部屋の広さを選べます。どちらも、親族控室や新郎新婦の控室が完備されていて、当日は安心して過ごすことができます。




演出・オリジナリティ

特に変わった演出はしなかったです。
ファーストバイト
フォトラウンド
プロフィール動画
のみです。




衣装・小物

提携の衣装ショップは、種類も豊富で試着の予約も取りやすいです。試着の枚数制限もなく、和洋ともに素敵なものに出会えました。参列者からも、カラードレスがとても好評でした。価格を考えると、提携から選んだほうが良いです。




料理


参列者から一番好評だったのが料理です。メインの道産牛ステーキが特に好評でした。コースの内容をもとに、独自性のあるメニューにしたく相談をしたら、様々対応して頂けました。



式場スタッフ

細かいことをたくさん質問してしまいましたが、プランナーさんが常に親切丁寧に対応してくれて、本当に安心して全てを終えることができました。返事も早く、見積も何度も作り直してくれました。ヘアメイクの方も気付けの方も気さくに対応してくれて、本当に良い方に出会えました




立地・交通の便

最寄りの駅からは、徒歩5分ほどです。
新千歳空港からは、バス1本でホテルまで行けます。
札幌駅からは、無料のリムジンバスがでていますので、各方面から来やすい場所にあります。

中川さん
投稿日:2019年12月1日
ゼクシィ
結婚式をした
総合満足度:4.8
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / 料金とその説明:5 / サービス:5 / ロケーション・交通:4

挙式・披露宴の感想
最初は親族のみの少人数で行う予定でしたが、お世話になった方にも感謝の想いを伝えられる場にできればと思い、大きい会場で行うことにしました。プランナーさんに当日のイメージを伝えながら話を進めましたが、細かい質問にもとても丁寧に対応して下さり、スムーズに準備することができました。プランナーさん含め、全てのスタッフの方がみんな笑顔で優しく対応してくれるので、当日含めて暖かい気持ちで終えることができました。料理にもこだわりたかったので、決められたコースがあったにも関わらず、こちらの要望を考慮して作ってくれて、当日はとても美味しかったとたくさん声をいただけたので良かったです。BGM、入場のタイミング、料理、会場の雰囲気、全てにこだわり細かく依頼をしてしまいましたが、プランナーさんが嫌な顔をせず対応してくれたことが、本当に嬉しかったです。また、終わった後に写真のことで問合せた際も、親切に対応していただき、ありがとうございました。出席者に、とても楽しい結婚式だったと言ってもらえて、プリンスホテルを選んで良かったと思いました。


この会場に決めたワケ
料理が美味しいと評判だったので、フェアに行って試食したら本当に美味しかったので決めました。また、照明が最新の設備できれいだったのも決め手です。


会場の雰囲気
窓はありませんが、天井が高いので圧迫感はなく、テーブル同士も余裕がありました。広い会場でしたが、テーブルの配置など考えてくれて、距離も近い感じがしました。照明は最新の機材を使用しているとのことで、とてもキレイな演出でした。


会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんはもちろん、メイクさんカメラマンさんや会計の方、サービスの方、すれ違うホテルのスタッフさんも出会った全ての方が、本当に優しくて。笑顔であいさつしてくれたり、声をかけてくれるところに、さすがプリンスだなと感じました。その暖かさに私も優しい気持ちになれて、当日の大成功にも繋がったのだと思います。


料理・飲物
本当に美味しかったです。基本は決められたコースがありますが、こちらの要望を聞いてくださり、使いたい食材や料理のイメージもふまえてメニューを作ってくれました。大人数の結婚式だったのに、本格的なフレンチをだしてくれて、出席してくれた方全員が、美味しかったと言ってくれました。


料金とその説明
プランナーさんがしっかりと説明をしてくれて、この場合はどう?という質問にも、迅速に対応してくださり、何回も見積書を作り直してくれました。そのおかげで、予算と支払いのイメージがつきやすく、安心して当日を迎えることができました。しかも、この金額でとても素晴らしい内容だったので、とても得した気分です。


ロケーション・交通の便
札幌駅からは無料のシャトルバスがでているので、とても便利です。地下鉄からは少し歩きますが、そこまで遠くはないです。ススキノまでは少し歩くので、2次会はプリンスホテルの最上階にあるバーで行いました。眺望が素晴らしく、お料理も美味しかったので、パミールで披露宴をしたら、ホテル最上階で2次会をするのがオススメです。

中川さん
投稿日:2019年7月16日
ゼクシィ
結婚式をした
総合満足度:5
会場の雰囲気:5 / 料理と飲物:5 / 料金とその説明:5 / サービス:5 / ロケーション・交通:5

挙式・披露宴の感想
和装挙式と親族会食で会場を探していたところ、日程を優先して別館パミール館を選びましたところが、会食時には衣装を脱がなければいけないと知り、洋装での挙式へと変更することになりました。挙式当日は親族がまさかの遅刻。スタッフさんの取り計らいで全体が揃うまで待っていただくなどの配慮をしてくださりました。会食時は小さな甥っ子のために、キッズテーブルを用意していただいたおかげで、飽きることなく過ごしてもらえました。また地方から親族が集まったのでそのままホテルに宿泊しました。屋根付きパーキング内に駐車できたので、荷物の搬入時はとても便利でした。少人数でコンパクトに挙式、会食、宿泊まで完結できたところが良かったです


この会場に決めたワケ
和装挙式に対応していたので決めました。しかし、挙式は洋装になりました


会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
遅刻にも対応していただいた感謝しています

いくさん
投稿日:2019年6月11日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.8
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:3

挙式会場について今でもはっきりと覚えているのが、そのチャペルはその横に長い窓ガラスの魅力をいかして、それが儀式の背景として、そして、景色として広がるように、使ってあって、そこにはホテルの上層からの都会の見晴らしをもたらして最高のさわやかさにつながっていました。高いところからの景色って、一気に、気持ちに贅沢感を宿してくれますね。披露宴会場について濃い青の色調が、カーペットとしてすごくクラシカルに深みのある感じでパーティスペース全体のムードをつくっていました。青ってすごく上品で古典的な魅力を備えているものですね!!ベージュ色をした壁は、その高さも圧巻で、10メートル級の圧巻のもの。シャンデリアも、きらめくものがいくつもありまして、場の煌めきによって、ドレスとかアクセサリなどのちょっとしたキラキラと相乗効果を発揮していました。ロケーション(立地、交通アクセス)について札幌駅からタクシーを使って10分ちょっとでした!この式場のおすすめポイント古典的な雰囲気がすごく魅力的。バージンロードが長いチャペルに自然光が入るチャペルから緑が見える

らけっつさん
投稿日:2019年4月24日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場についてタワー系のホテルの最上層にあるチャペルでしたので、視界は格別の雄大さ。街もですし、山々なども見えて、大いなるものに祝福されているような大きな気持ちになれました。また、空もちょうど視界の上の方に広がっていて、気持ちが悠々とできたという感じです。室内はホワイトで完成されていて、柱に鏡面仕立ての部分があり、すごくスタイリッシュ。上からはシャンデリアもがって、明確なエレガントも感じられました。披露宴会場について重厚で、とってもクラシカルな正統派系バンケットとなっていて、気持ちが引き締まるようなきっちり感あり。下を見ると、紺色の絨毯が広がっていて、深みのある海のような青色に、ベージュの華やかな模様が入っていてとってもラグジュアリーに見えました。壁を大きく使ったプルジェクター演出は、豪華、華やかであり、めまぐるしく変わるシーンごとのその雰囲気の変化も見ものでした。ロケーション(立地、交通アクセス)について西11丁目駅で降りて、歩いて3、4分程度のところだったと思います。この式場のおすすめポイントタワー系の会場ならではのその、格別の視界は最高で、空と街と全てのものに祝福されているような感じがありました。高層階チャペルの天井が高いフラワーシャワーができる

リンカーズさん
投稿日:2019年3月21日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:4
設備:4 / 演出:5 / 料理:3 / スタッフ:5 / アクセス:3

結婚式場の雰囲気・設備

披露宴会場の天井がとても高く、全体的な雰囲気も高級感があり印象に残っています。ホテル全体的には少し古いような感じではしました。




演出・オリジナリティ

いままでフラッシュモブなどはテレビやネットでしか見たことなかったけど、初めて間近で見ることが出来てとても楽しかった。1番印象に残っています。




料理


量も質もどちらもとても満足するものでした。



式場スタッフ

対応も料理を出していただくタイミングなどもとても良かったです。




立地・交通の便

駅から10分くらい歩きました。そんなに遠くはなかったのですが、ヒールだったので少しきつかったです。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


ペーパーアイテムなども全て手作りで、新郎新婦のこだわりが詰まっており、とてもオリジナリティを感じました。真似したいところもたくさんありました。

moe0316さん
投稿日:2018年11月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:5

挙式会場について30階くらいの高層にある挙式スペースは見晴らしが格別でした。特に前と横とにガラスの面が大きく展開されていて、都会、山、空というものが全て同時に見渡せて視界の広さは圧倒的でした。入場にリンクしてカーテンをあけるという演出もすごく良くて、あの興奮は今でも忘れられません。披露宴会場についてホテルらしいゴージャスバンケットでして、とにかく広い。そして美しい海色、というか青色の絨毯はすごく品がある高級なクラシカルを演出していて場にまとまりがうまれていました。とっても大きなメインテーブルの背景は、シルクのような緞帳生地が光っていて豪華さを感じさせて、また壁を使ったプロジェクションマッピングには心踊りました。ロケーション(立地、交通アクセス)について西11丁目駅から徒歩にて3、4分くらいの近さでした。この式場のおすすめポイントチャペルのその高層による眺望というメリットは非常に大きいですね。記憶に残る式になること間違いなしです!!現に私もよく覚えてますから。高層階バージンロードが長い

ながまるさん
投稿日:2018年8月19日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.2
設備:3 / 演出:3.5 / 料理:3.5 / スタッフ:3 / アクセス:3

結婚式場の雰囲気・設備

神前式でした。本格的な神殿で、厳かな中式が執り行われました。
披露宴会場は一般的なホテルの会場です。飾りがない分、王道な披露宴を行えます。
御手洗は個室がたくさんあり、化粧スペースも広く使いやすかったです。






ロビーです。

あひるの子さん
撮影 2018年2月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








演出・オリジナリティ

ケーキカットはイミテーションケーキでした。大きすぎて高砂とのバランスが微妙でした。
また、新婦が幼い頃から習っているお琴の演奏をされていました。オリジナリティ溢れる演出で素晴らしかったです。






イミテーションケーキです。

あひるの子さん
撮影 2018年2月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








料理


ホテル挙式の料理というイメージです。見た目は華やかでしたが味はいまひとつでした。ボリュームはあり、全て食べきることはできませんでした。



式場スタッフ

会場に到着して1階のクロークに荷物を預けるために整理をしていると、「2階でお待ちください」と移動を急かされました。
料理の配膳スピードはちょうどよかったです。




立地・交通の便

西11丁目からは近いようです。ただ、東西線だと大通りしか通らず、二次会会場が札幌やすすきのの場合少し不便です。実際にすすきので二次会だったので、雪道の中歩いて向かいました。

あひるの子さん
投稿日:2018年6月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:2.8
挙式会場:3 / 披露宴会場:3 / 料理:3 / ロケーション:2 / スタッフ:3

挙式会場について神前式でした。とても厳かに行われます。会場もきれいです。披露宴会場について広く、天井も高い披露宴会場です。招待人数が150人くらいいましたが、テーブル間も狭くなく、とても快適でした。また、豪華なシャンデリアがあったり、高砂の後ろの壁が金色だったりとてもゴージャスです。とても背の高いイミテーションケーキでしたが、浮いておらず会場の豪華さとマッチしていました。料理についてホテルの料理というイメージです。万人受けする味です。ロケーション(立地、交通アクセス)について地下鉄の西11丁目駅から行けば近いみたいです。私は大通駅の近くの美容室に寄ってから徒歩で向かったので遠かったです。この式場のおすすめポイント化粧室が広く、使いやすかったです。クロークのスタッフもたくさんいらっしゃったので、待つことなく荷物を預けられました。挙式会場の伝統宴会場の天井が高い

あひるの子さん
投稿日:2018年6月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:2.5
設備:1.5 / 演出:3 / 料理:3 / スタッフ:2 / アクセス:3

結婚式場の雰囲気・設備

札幌プリンスホテルの国際館パミールというところでした。ですので、ホテル内の挙式披露宴とは多分かなり違うと思います。他の口コミを見ても、プリンスホテル内の結婚式は良いのだと思います。
国際館での挙式披露宴は、正直良いところが1つもありませんでした。会費制という土地柄、色々チープ感があるのは仕方ないですが、披露宴会場が喫煙だったのに驚きました。喫煙者が多いのもあり、密室で2時間半、至近距離のスモークを浴びて気分が悪くなりました。ドレスやお着物は大丈夫なのかと心配になります。招待する方に、会場内喫煙可というのを予め知らせておくべきと思いました。




料理


印象にないので普通だったと思います。もはや、タバコのにおいで味を感じませんでした。お刺身が出たのは北海道ならではなのかなと思いました。



式場スタッフ

受付を頼まれたのですが、会費制なので現金の生の受取もあり、そこだけは式場スタッフが受け持ち、受付は記帳やお車代のお渡しをしました。
但し、受付に立っているのでゲストの方はお金を手渡してくるので、「会費はスタッフへ」とお戻ししようとしたところ、触らないで!とスタッフに怒鳴られ現金を手からひったくられました。
現金は触らせない、というルールがあるのでしょうが、、一瞬ゲストも友人も固まりました。




立地・交通の便

遠方からでしたが、札幌駅から電車という選択はしないと思います。乗り継ぎもあるようですし、タクシーで向かいました。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


新婦のドレスの飾りが早い段階で壊れていたのが気になりました

なたかもさん
投稿日:2018年2月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:3 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について座席は椅子を並べることでつくってあったので、本人たちの以降次第だとは思いますが、チャペルのそのバージンロードに対面する形で椅子が並んでいたので、入場行進の姿は特にみやすかったです。あと、祭壇となる正面側のその向こう側はガラス窓になっていて、ちょっと高層からの優雅さも味わえて快適な心地でした。披露宴会場について巨大な壁面の前面を活用したプロジェクションマッピングは、近未来感のある演出であり、また迫力もすごかったです。それらが成し得るほどの巨大なボールルームだったということも特徴の1つといえます。天井にはシャンデリアがいくつも飾ってあって、そのキラキラした透明素材の乱反射する煌めきの規模は圧巻です。ロケーション(立地、交通アクセス)について西11丁目駅まで、ホテルからは歩きで5分以内とかでしたので文句はありません。この式場のおすすめポイント個別ですが、私のテーブル付近を担当してくれた方が、とっても親切で、料理について訪ねた際にも的確に答えてくれて安心して料理が楽しめました。こういう些細なことの積み重ねが満足度に直結すると思います。バージンロードが長い

最低気温ニャンさん
投稿日:2018年1月25日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場についてホテルのかなりの上の方のフロアーにある、天空の挙式会場で、しっとりと爽やかにチャペル式にておこなわれました。丸みをおびた前方の窓ガラス壁面は、視界良好で、都会の風景や遠くには山々も見えて、大いなる大地や雄大な気色に向かって誓う光景はとってもロマンティックでした。披露宴会場について紺色のカーペットによるクラシカルな豪華さを感じたというのが一番大きな印象です。そして、7、8メートルはある天井にシャンデリアが点々といくつも飾られていて、エレガンスを極めてました。メインのテーブルの後ろは、きらびやかな緞帳が、シルバーのツヤで輝いていて、主役のまわりをまぶしく感じるほど。ロケーション(立地、交通アクセス)について西11丁目駅からは、歩きにて5、6分くらいの距離でしたので近かったと思いました。この式場のおすすめポイント紺色のクラシカルカーペットによる、パーティルームの気品溢れる雰囲気がとっても素敵でした。ロビー・アトリウムバージンロードが長い

ラーニングさん
投稿日:2018年1月13日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:3
挙式会場:1 / 披露宴会場:4 / 料理:3 / ロケーション:4 / スタッフ:3

挙式会場について挙式会場は二つありました。少人数で行う場合は、ホテルの最上階で、窓があり日差しが気持ちのいいチャペルでした。もう一つは、大人数も収容可能。窓はなく、シックな感じのチャペルでした。披露宴会場について披露宴会場は、少人数だと最上階のチャペルの隣にある場所でした。普段はレストランとして運営されているようです。こちらも、窓から札幌の綺麗な景色が堪能出来ます。そこまで広い会場ではなかったので、40枚だと少し狭いかな?という印象でした。ロケーション(立地、交通アクセス)について地下鉄駅から徒歩5分以内にあります。東西線なので、札幌駅からだと一度乗り換えなければならないのが面倒ですが、駅を降りてからは迷うことなく着きました。この式場のおすすめポイント少人数だとチャペルにも窓が大きくある会場なので、天気がいいと、太陽の下で挙式をしているかのような感じになります。街中ではないなで、ビルビューではなく、札幌の景色を遠くまで見ることができます。宿泊施設あり駅から徒歩5分以内駐車場あり友人の参列可宴会場に窓がある宴会場からの夜景パックプランありこの式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス少人数のチャペルは、長方形の形の部屋なので、少しバージンロードが短く感じました。また、少人数チャペルと披露宴会場は本館、大人数チャペルは別館にあります。チャペルは大人数チャペルがいい、ということになればゲストの移動が発生してしまいます。

あーちゃんさん
投稿日:2017年11月2日
クリップするには登録が必要です