4/20(土)21(日)最大130万優待
エリア5
ホテルニューオータニ幕張
4.48(741件)
人数2名〜700名
費用52290万円

ホテルニューオータニ幕張公式写真
Official Photos

チャペル
そよ風の教会

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

「光・水・緑」を表すステンドグラスが印象的な木の温もり溢れるチャペル

白大理石のバージンロードと「光・水・緑」を表すブルーのステンドグラスが光を放つ神聖な雰囲気。そこに木の温もりとナチュラルなグリーンが溶け込みやさしい空間に。鳥のさえずりともいわれるフルートの澄んだ音色と“そよ風”をイメージした心地よい香りが、参列するゲストの心にも刻まれます。挙式では、両家の明かりを1本のキャンドルに灯す「ユニティー・キャンドル・セレモニー」が行われます。3つの火が灯ったとき、ゲストからのあたたかな祝福の拍手とともに新しい家族が誕生し、ご両家が強い絆で結ばれるでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンスペース内チャペル
光あふれる滝の教会

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

自然と一体になれるプライベートヴィラで爽やかなセレモニーを

1300坪ものガーデンに佇むプライベートヴィラでの挙式は、心やすらぐ滝のせせらぎと爽やかな緑に囲まれたリラックスムード高まる雰囲気が魅力。水の上の祭壇で交わす誓いのシーンは、まるで海外挙式のようです。自然のやさしさあふれるセレモニーで、ゲストに癒しと幸せを届けましょう。挙式後は、プールサイドでのフラワーシャワーやバルーンリリースがお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

館内神殿
幸福殿

収容人数:44
挙式スタイル:神前式

伝統と格式の神前挙式にふさわしい館内神殿

ホテル内の本格神殿では、千葉縣護國神社の宮司がご婚礼の儀を執り行います。古来より伝わる雅楽の響きや三三九度の盃によるふたりの契りなど、日本古来の伝統儀式のもと、ご親族が見守るあたたかい雰囲気の中で新たな門出をお迎えください。

カバー写真

フォトギャラリー

パーティスペース
<2F>Valoir(ヴァロワール)

収容人数:30240

正統派のホテルウエディングが叶う開放感あふれるラグジュアリーな上質空間

7mもの天井高には指輪をモチーフにしたシャンデリアが存在感を放ち、上質な雰囲気を醸し出すメインバンケット。<ヴァロワール>という名前には「その後のおふたりの人生がより一層価値のあるものになりますように」という想いが込められています。このたび、クラシックブラウンとシャンパンゴールドを基調にしたラグジュアリー感あふれる新コーディネートが誕生。テーブルクロスやペーパーアイテムなど、プロがセレクトするデザインカラーが統一されたプレミアムなコーディネートプランが選べます。また、このコーディネート限定のウェディングケーキもチェックしてみては。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンスペース
<別邸> SHELL HOUSE(シェルハウス)

収容人数:40100

ホテル内ガーデンのプライべートヴィラで楽しむリゾートウェディング

チャペルに隣接した約1300坪のも広大なガーデンにあるのは、まるでプライベートヴィラのようなリゾート空間。会場中央に輝くのは、天然のシェルとスワロフスキーのシャンデリア。プールサイドに面した窓を開け放てば、パームツリーがそよぐプールやバーにも自由に行き来できます。プールサイドでのデザートビュッフェやケーキカットなど、屋外での演出も可能。また大切なペットと一緒に過ごすことも。海外のリゾート地にきたかのような開放感の中、ゲストと一緒にどう過ごすかを考えるだけでワクワクします。

カバー写真

フォトギャラリー

パーティスペース
<2F>ラピス

収容人数:160

ヨーロッパの華麗な舞踏会を思わせる優雅で気品ある会場

見上げるほど高い天井には、オペラハウスの照明で名高いロブマイヤー社の豪華なシャンデリアが輝き、優雅な気品を放ちます。ヨーロッパの華麗な舞踏会をイメージさせる豪華絢爛な空間では、ボリューム感のあるウェディングドレスが特に映えます。また随所にブルーのエッセンスが添えられたラピスには、欧米で古くから伝わる”サムシングブルー”のおまじないが。花嫁を引き立てるデザインが、幸せのワンシーンを彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

パーティスペース
<2F>Relair(リレア)

収容人数:30240

スタイリッシュ×自然が調和したアーバンナチュラルスタイル

都会的なスタイリッシュさと自然的な上質感が調和した、上品で落ち着いた大人のウエディングが叶う場所。緑に囲まれたメインテーブルが、おふたりを優しく見守ります。シンプルな雰囲気の会場は、自由自在にコーディネート可能。また、大型スクリーンでの映像演出でゲストと一体感を楽しめる演出も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
<24F>シリウス

収容人数:1050

地上100mのパノラマビューが思い出深いパーティを演出。少人数のペントハウスウェディング

2方向を窓に囲まれ、その大きな窓からはたっぷりの自然光が入る空間〈シリウス〉。天気に恵まれると東京の街並み、遠くには富士山を望むパノラマビューが楽しめます。そして時間の経過とともにゆっくりと移りかわる空と海の色が、パーティーをよりいっそうドラマティックに彩ります。絶好のロケーションとホテル最上級のお料理でゲストをもてなしましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

パーティスペース
<24F>アリエス

収容人数:614

ホテル最上階の絶景プライベートダイニングは、結納やお顔合わせのシーンにも

ホテル最上階に位置する<アリエス>は、東京ベイの景色が楽しめるプライベートダイニング。家族だけの会食はもちろん、結納やお顔合わせにもお使いいただけます。オーシャンビューを眺めながら、大切な方々と和やかにお食事をお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

インポートテイストを中心に豊富なデザインを取り揃えるホテル内のコスチュームサロン

花嫁の美しさを引き立てるドレスは、最新のブランドやデザインからお選びいただけます。ウエディングドレス・カラードレスは各200着以上、マタニティ対応のドレスも取り扱っております。和装は古き良き日本の伝統美を大切にしたものからモダンなものまで、約160点をラインナップ。また、ヘアメイク・ブライダルエステなど実績を活かしたノウハウと丁寧な対応で、幸せあふれる笑顔の日をお手伝いいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ウエディングケーキ

創業以来受け継がれる秘伝のレシピの数々。「食のニューオータニ」ならではの極上のおもてなし

ホテルニューオータニには、1964年の創業以来受け継がれる秘伝のレシピが数々あり、多くのお客さまに愛された逸品があります。完璧と思われる1皿でも、さらなる「NEW」を求め時代に合わせた料理へと進化させてきました。和・洋・中の一流シェフや、パティシエ、ソムリエなど各分野のスペシャリストたちが結集し「食のニューオータニ」ならではのこだわりが生み出す料理が、ふたりに代わって大切なゲストをおもてなしいたします。またゲストのみなさまの前で仕上げる“フランベサービス”は、シェフによる最高のパフォーマンス。伝統のローストビーフやコンソメスープなどのおもてなしメニューをブライダルフェアでぜひご賞味ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

都心とは思えない1300坪ものプライベートガーデン。リゾートライクな演出が人気

滝の水音や小鳥のさえずりが心地よく、まばゆい緑が彩るガーデンでは、挙式をはじめ前撮りスポットとしても注目されています。ガーデンに隣接した貸切一軒家<SHELL HOUSE(シェルハウス)>は、南国ムード漂う人気のパーティ会場。プールサイドで行うデザートビュッフェやバルーンリリースなど屋外の演出は、まるでリゾートウェディングのような開放感が。都心とは思えない自然のロケーションで、思い思いの時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

華麗さを極めた正統派モダンから大人キュート・ナチュラル・リゾートテイストまでトータル演出

上質感のあるラグジュアリーなパーティ会場から、オーシャンビューの絶景を望む少人数会場など、ニューオータニ幕張の多彩なスタイルに合わせて、コーディネートをお選びいただけます。ふたりが選んだお気に入り空間を、ドレス・ブーケとともにトータルスタイリングいたしますので、まずは憧れのイメージをお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

都内からも空港からも便利。駅徒歩5分の立地でアクセス良好。都心にありながらも緑に囲まれた、リゾート感を感じるホテルです。

カバー写真

エントランス・ロビー

心地よい高級感が漂うホテルのロビーやホワイエ、エントランスがゲストをお迎えします。また撮影スポットとしても人気。優雅な仕上がりになる記念撮影を楽しんで。

カバー写真

スイートルーム

東京湾を望むスイートルームに滞在しながら迎える2泊3日の結婚式「プレミアムウエディングリゾート」では、大切な人と過ごす挙式前後の時間がかけがえのない思い出となるよう、オーシャンビュールームを2泊分プレゼント!また、列席者は優待価格でご宿泊いただけます。

カバー写真

コスチュームサロン

新郎新婦の衣裳はもちろん、ご列席の方の衣裳も取り扱っています。

カバー写真

ビューティーサロン

ご列席の方のヘアセット・メイク・着付けを承ります。

カバー写真

2泊3日プレミアムウエディングリゾート

NEWスタイル!贅沢なリゾート時間を過ごす2泊3日の結婚式

東京湾を望むスイートルームに滞在しながら迎える2泊3日の結婚式。結婚式の1日だけではなく、挙式前後の大切な人と過ごす時間すべてがかけがえのない思い出となるよう「プレミアムウエディングリゾート」が誕生しました。ホテルに到着したその瞬間から始まる、幸せの3日間。このホテルがふたりにとって特別で大切な場所であり、いつでも「帰ってきたい」と思える場所となるように願っております。

カバー写真

フォトギャラリー

ホスピタリティ

様々なセクションの多数のスタッフがおふたりの結婚式をサポート

1964年、東京オリンピック開催の年に始まった「ホテルニューオータニ」の歴史。数々の賓客をお迎えしてきたおもてなしの心は、ここ「ホテルニューオータニ幕張」にも脈々と受け継がれています。和・洋・中の一流シェフや、パティシエ、ソムリエなど各分野のスペシャリストたちが結集し生み出される「食のニューオータニ」ならではの料理。豊かな経験に裏打ちされた心地良いサービス。「ホテルニューオータニ」ならではの確かなホスピタリティで、おふたりの大切なゲストをおもてなしいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

フォトスポット

ホテル敷地内には素敵な写真スポット多数。お気に入りの場所を見つけて

高級感漂うロビーやエントランス、開放感たっぷりのガーデンなど、写真に残しておきたいスポットがたくさん。ホテルニューオータニ幕張でしか叶わない撮影ショットは、花嫁さんに人気のポイントです。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ホテルニューオータニ幕張
営業時間平日/11:00~18:00、土・日・祝/9:00~18:00
定休日無休
住所千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
最寄り駅
  • 海浜幕張JR京葉線から徒歩50.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場300台(無料)
送迎千葉県内バス手配可能(当日送迎可)/羽田空港、成田空港よりホテルニューオータニ幕張経由の空港バスあり
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数700
着席人数2名700名
持込料金ドレス・衣装(22,000円)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(440円)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(無料)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@hotel_newotani_makuhari
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他最短2週間で叶えられる家族婚もOK!1.5次会や少人数の会食にも対応。詳細は気軽に問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です