15日~17日*3連休特大フェア誕生
エリア1
ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
4.37(756件)
人数2名〜144名
費用60358万円

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田公式写真
Official Photos

挙式会場
グランダムール教会

収容人数:120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

美しいステンドグラスと石造りの聖堂内が印象的!ペットとの挙式も可能♪

北イタリアの歴史ある「アッシジ修道院」をモデルに作られた、シンプルな中にあたたかみを感じる独立型大聖堂。18mのバージンロードは、新婦の歩みに合わせた照明演出が可能。アーチを描く高天井にパイプオルガンと聖歌隊の音楽が響き渡る中で、感動的な誓いがかないます。挙式後は、大階段でゲストからフラワーシャワーの祝福を受けて。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
リストランテ・ディ・ヴィーノ

収容人数:10120

自然の光が差し込む”おもてなしの館”

レストランスタイルで人気No.1の「リストランテ・ディ・ヴィーノ」。ガーデンから暖かな陽の光が差し込み、カジュアルでアットホームなパーティが実現。お二人と同じくらい楽しみにされる親御様は御結婚式では一番遠い末席にー。そんな親御様も新郎新婦の幸せそうに過ごす表情を見守れるよう、あえて高さのある造りに。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
クラブ ブルーノート

収容人数:120

ゲストも圧巻!250インチの大型スクリーンを備えるモダンな空間でライブ感あふれるパーティ

NYにもあるジャズクラブ”Blue Note”。壁一面の巨大スクリーンで映し出す映像は、見る人を圧倒。まるで結婚式場とは思えないような存在感で、ゲストに唯一無二の体験を。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
メゾン・ド・ロゼ

収容人数:100

豪華なシャンデリアがきらめき、まるで貴族の邸宅のような大空間

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

スペイン・イタリア・ニューヨーク等20ブランド1000着以上を扱う敷地内ドレスショップ

世界中からセレクトしてきたウェディングドレスや日本の職人が手掛ける和装の一点一点すべてにデザイナーの想いが込められています。そんなデザイナーの想いを受け継ぎ、パーソナルカラー診断や骨格診断を通して花嫁一人ひとりに似合う最高の一着を提案させていただきます。また、美容とドレススタッフが同じなので当日も安心していただけます!ドレスだけではなく、パーソナルカラー診断で似合う色をわかっているので、ヘアメイクにもこだわって自分史上最高に可愛い花嫁へと魅力を引き出します。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

13年連続ミシュラン一つ星獲得《体が喜ぶ、鮮やかでナチュラルなプロヴァンス料理》

フランス人シェフ・アルマン氏の料理は塩分と油分をできるだけ控えているのが特長。「素材が力強いからシンプルな調理法で素材を活かす」ナチュラルなプロヴァンス料理は、多くの食通をもうならせたミシュランの味。その土地の風土や文化を活かし、一流のシェフが手を加えた一品は、ここでしか味わえない最高のおもてなしです。シェフ自慢の12皿から、好みのプレート数に応じてチョイスするプリフィクススタイルが人気です。また、ふたりの希望の食材を取り入れたり、思い出のお酒をふるまうなど、オリジナルメニューにも細やかに対応可能。式場オリジナルのシャンパーニュもゲストに好評。料理とドリンクで、こだわりのおもてなしがかないます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

3つの会場それぞれにガーデンを併設!会場と自由に行き来ができるのも嬉しい

ウエルカムパーティや、気候のよい時期にはテーブルをセッティングしてガーデンパーティもOK。ふたりの希望にそってガーデンは自由にお使いいただけます。ペットとの記念撮影もお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしさを物語る自由なコーディネート。親身なプランナーにまずは憧れを相談して!

季節感やお気に入りのドレス、ふたりの憧れのイメージに寄り添って、プランナーとともにフローリストがご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

南フランス結婚式のテーマパーク。6000坪の広大な街並みで叶うふたりだけの唯一無二の結婚式が叶うと評判!

カバー写真

挙式前室【ラ・コンテ】

家族で過ごす時間、これまで育ててくれた両親に感謝の想いを伝える場所【ラ・コンテ】

カバー写真

無料送迎バス

両家に送迎バスを用意。県内は希望エリア、最寄り駅まで無料でお迎えいたします。県外につきましても気軽にご相談ください。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
営業時間平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
定休日祝日除く火曜定休 ※見学希望の方はご案内可能です
住所群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
最寄り駅
  • 東武伊勢崎線太田駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場/300台(無料)
送迎マイクロバス完備
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数144
着席人数2名144名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(55,000円)・ブーケ(55,000円)・引き出物(55,000円)・引き菓子(55,000円)・印刷物(55,000円)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(55,000円)
公式
インスタ
@villas_des_mariages
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です