エリア8
マリーゴールド(MARRY GOLD)
4.36(551件)
アクセス水前寺駅
人数10名〜160名
費用85301万円

マリーゴールド公式写真
Official Photos

チャペル
ジュレ

収容人数:150
挙式スタイル:教会式 / 人前式

県内でも珍しい円形のチャペル。ゲストに見守られてふたりらしい誓いを

ふたりを囲むように椅子が並んでいるチャペルだから、ゲストとの距離も近く感じ心温まる挙式が叶うと評判!バージンロードは宝石のようにキラキラと輝くクリスタルなので花嫁を美しく引き立てます。人気の挙式スタイル、オリジナル人前式をぜひフェアで体感してみては。
●収容人数/着席約40名、立席含め最大150名
(熊本県最古の神社『健軍神社』での神前式も可能ですので、ご希望の方は気軽にご相談ください)

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン挙式

収容人数:60
挙式スタイル:教会式 / 人前式

緑豊かなガーデンでアットホームなセレモニーも叶う!

メインガーデンやシンシアのガーデンなど、パーティ会場に合わせて選べるガーデン挙式。シンボルツリーをバックに祭壇を設けたり、円形に椅子を配置するなどスタイルも自由。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ナセール

収容人数:10160

ふたり色に自由に染まる上品シンプルなパーティルーム。ゲストを和やかなひとときを

『あえて装飾を付けず新郎新婦のふたり色に染めてほしい』をコンセプトに創られたアイボリーの会場。カフェのようにナチュラルな雰囲気にも、夏にぴったりの爽やかなブルーのコーデや、ビビットカラーのコーデなど多彩なスタイリングをお愉しみいただけます。。会場とひと続きの隣接するガーデンには、ゲストも自由に行き来が可能なので、コース料理を楽しんだ後、パーティ後半にデザートビュッフェや、記念撮影におすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

少人数専用会場
シンシア

収容人数:250

別邸レストラン「シンシア」で気心知れたゲストと会話の弾む温かな時間を

本館と別に独立するレストラン「シンシア」で家族や親友との少人数ウエディングも叶います。少しカジュアルなパーティスタイルを希望されるカップルにもオススメ!ゆっくりと流れる時間の中で、美食を囲んで寛ぎのひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

インポートからデザイナーズまで県内最大級を誇るコレクションから憧れのドレスに出会える!

国内・インポートドレスからオーダーまで、豊富な品揃えを誇るドレスショップ『Hardi(アルディ)』。人気のブランドドレスから、ラインや生地にこだわったインポートドレスをはじめ、オリジナルアレンジやオーダーも可能。メンズ衣裳も豊富に取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
創作フランス料理

ゲストの顔ぶれを考えながら、ふたりならではのおもてなし≪創作オリジナル和フレンチ≫

シェフと試食&打合せをしながら、ふたりだけのオリジナルコースで大切なゲストをおもてなしできる婚礼料理。親御様や祖父母様が丹精込めて作った食材の持込みも可能なうえ、出来たての料理をゲストにお召し上がりいただけます。結婚式当日もメニューチェンジが可能なのでゲスト一人ひとりにあわせたサービスができると評判です。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

2つの会場それぞれに隣接するプライベートガーデンがあるのは嬉しい限り!

本館、別邸レストランそれぞれに併設されているガーデンがあるのも魅力。ガーデンセレモニーをはじめ、挙式後のフラワーシャワーやバブルシャワー、ブーケトスなど大勢のゲストと様々なアフターセレモニーもお愉しみいただけます。もちろん、ウエルカムパーティや、記念撮影、デザートビュッフェ、ガーデンからのお色直し入場などもOK!ふたりのアイデア次第で様々な使い方ができるので、ゲストと笑顔あふれるひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

1日1組緑と花々に囲まれた結婚式。完全貸切なのでふたりらしい世界観で彩って!

ふたりのウェディングのテーマに沿って、自然光を活かした洗練空間はふたりらしく自由度高いスタイリングでお愉しみいただけます。。一軒家を完全貸切にできるので、エントランスからパーティルーム、ガーデン、ラウンジまでふたりの好きな色やアイテムで彩ってみませんか?ナチュラル、上品キュート、大人シックなどふたりらしいコーディネートで大切なゲストをもてなしてみては。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

本館外観 エントランス

エントランスは会場ごとに設けられているので、ゲストが迷う心配もなし!全館貸切なのでエントランスからふたりらしいアイテムで飾り付けをすることもでき、フォトスポットとしても人気です。

カバー写真

レストラン「シンシア」

本館とは別棟にある真っ白な外観が印象的なレストラン「シンシア」。家族&親しい友人をお招きする少人数パーティを検討しているふたりにおすすめの空間です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名マリーゴールド(MARRY GOLD)
営業時間平日11:00~19:00、土日祝休11:00~21:00
定休日祝休日を除く火・水曜定休
住所熊本県熊本市東区佐土原2-5-135
最寄り駅
  • 水前寺駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)
送迎マイクロバス有
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数160
着席人数10名160名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(持込不可)・音源(持込不可)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@marrygold_premier
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です