エリア3
ウエディング ファンタジア
4.53(416件)
人数2名〜134名
費用45226万円

ウエディング ファンタジア公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ぬくもり感じるチャペル。ゲストとの距離感も近く感じられ、アットホームな挙式が実現可能。

物語から飛び出したような非日常的な雰囲気と、フランスのニースに実在した教会からの伝統を引き継ぐ王道、この二つが融合した唯一無二の場所でおふたりの誓いをたてます。ご希望に合わせて二つの挙式スタイルからお選びいただけます。

チャペルでの挙式のあとは広大なガーデンでアフターセレモニーを。
祝福のフラワーシャワーやブーケトス、ゲストの皆様との集合写真など、おふたりご希望の演出を行うことができます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:2134

開放感あふれる披露宴会場は自然光も差し込みみんなが自然と笑顔に♪

陽光降り注ぎ開放感あふれる『クリスタルダイニング』で最良のひととき。
大階段からのご入場や変幻自在のコーディネート、多角的なモニター演出など、最高クラスの自由度を誇る空間はおふたりらしさを120%発揮できます。おもてなしにも非常に優れ、ゲストの楽しい時間を一層引き立てるとともに、キッチン一体化というお料理提供に最適な環境で、最高のコース料理をご堪能いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

トレンドを抑えたドレスや前撮りでも人気な和装を多数ご用意!

多数の提携衣裳店から運命の1着を見つけて!

取り扱いブランド
YUMI KATSURA(桂由美)/THE HANY/ISAMU MORITA/
GRACE CONTINENTAL/LANVIN en bleu/LAURA ASHLEY/NICOLE 他

カバー写真

フォトギャラリー

地元の食材を使ったグランシェフ特製のフレンチフルコース

ゲストにも大好評のフレンチ料理

常に高評価を頂いているファンタジアの美味しいお料理。お客様満足度の高さには理由があります。
ご両家のお気持ちが伝わるように、一切の妥協なく、最初から最後までゲストにご堪能いただけるように様々なサービスをご提供しています。
また、ご好評いただいているフルコースを堪能していただける無料試食会も開催しています。ぜひご参加いただきお確かめください。

カバー写真

フォトギャラリー

非日常空間が広がる自慢のガーデン

夜には圧巻のプロジェクションマッピングショーも!魅力いっぱいのガーデンで心躍る1日を!

時間の流れに沿って表情を変える街並みや、楽しげに踊る噴水はまさに非日常空間。どこで写真を撮っても絵になります。広々としたガーデンはおふたり憧れの演出を叶えられる最高の空間。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

自由にできる会場ディスプレイやテーブルコーディネートでふたりらしさを最大限に!

コーディネートやブーケ・ブートニアなどは専属のフローリストと打ち合わせをしてご希望のイメージを創りあげます。
お好きな色、結婚式のテーマカラー、取り入れたい花材など、なんでもおっしゃってください。
会場ディスプレイでは広いウェルカムスペースに愛車を飾ることもでき、おふたりらしい世界観を表現することができます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

可愛いだけじゃない!バリアフリーが備わった安心の待合スペースでゲストへもしっかり。

6つのテイストに分かれた待合スペースは新郎新婦にもゲストも人気のフォトスポット。
エレベーターも備わっており、バリアフリーでチャペルへと移動ができるからご年配のゲストがいても安心。

カバー写真

ゆったりできる可愛いメイクルームで最高の自分に。

新郎新婦様のメイクルームは広々としてまるでスイートルームのような世界観。
お部屋の設備も整っていることが卒花嫁様からも

カバー写真

フォトスポットにもなる受付!

ファンタジアの受付はまるでチケットカウンターのような存在感のある造り。
飾りつけでおふたりらしさを出すことも、フォトスポットとして写真撮影することも可能です♪

カバー写真

飾りつけも自由にできるエントランスロビー。

ファンタジアに一歩足を踏み入れると鏡張りのおしゃれなエントランスロビーが続く。
1組貸切だからエントランスから自由におふたりらしい飾りつけをすることができます♪

カバー写真

様々な演出

ファンタジアでしかできない演出はゲストにとっても忘れられない瞬間に!

ゲストに楽しんでいただく演出。
おふたりらしさを出しながら、館内を装飾したり、イベントやフードを自由に企画出来るのはウエディングファンタジアならでは!
皆様の記憶に残る、素敵な結婚式にするためのパーティー演出は欠かせません。
なかでもファンタジアが誇るプロジェクションマッピング&噴水ショーを織り交ぜた大迫力のグランドフィナーレ【ファンタジーオブドリーム】は、歓喜の拍手と感動の涙に包まれる演出としてゲストからも大好評!

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ウエディング ファンタジア
営業時間平日10:00~18:00 土日祝10:00~20:00
定休日毎週火曜日(祝祭日は営業)
住所静岡県沼津市春日町17-5
最寄り駅
  • JR東海道線・沼津駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料駐車場約60台完備
送迎お手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数134名
着席人数2名134名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(726円)・引き菓子(726円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(60,500円)・ビデオ撮影(有料)
公式
インスタ
@wedding.fantasia
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です