欧州のお城のような風格漂う独立型チャペル
エリア5
ホテルクリスタルパレス
4.15(261件)
アクセス勝田駅
人数2名〜500名
費用61247万円

ホテルクリスタルパレス公式写真
Official Photos

挙式会場/天使の教会
欧州のお城のような風格漂う独立型チャペル

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式

子供のころに憧れた大聖堂でプリンセスになる 優雅で華やかなセレモニー

ステンドグラスの色彩を受けて輝く大理石のバージンロードや高々と響く
弦楽四重奏と清らかな聖歌隊のハーモニーが、感動的な誓いのシーンを演出します。
いつか夢で見たような”ヨーロッパのお城”を思わせる大聖堂で憧れを現実のものに。
長いトレーンを引きながらゆっくりと歩みを進める白大理石のバージンロード。
淡い光に包まれた美しい花嫁姿に列席者全員の視線が釘付けに。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場/アクアヴィータ
水と緑に囲まれた開放的なチャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式

自然に包まれたウェディングステージで ゲストとともに喜びを分かち合う

足元に広がる水辺を陽光が照らし、優しい輝きに包まれる。
『純潔』、『輝きと命』の意味を持つ真っ白のバージンロードで
最愛の人の元までゆっくりと進む。
ニューヨークスタイルのゴスペルとともに、ふとわき起こる手拍子と喝采。
まさに「スタンディングオーベィション」で祝福を迎えるかけがえのないセレモニーを

カバー写真

フォトギャラリー

PARK HILLS(パークヒルズ)
スタイリッシュな洗練空間

収容人数:40130

アジアンリゾートの開放感と、邸宅のようなぬくもりを兼ね備えたパークヒルズ

テラスから続く階段は、池を取り囲む散策のデッキへとつながり、自然豊かなガーデンが、ゲストとの楽しい語らいの場となります。また、ゆったりとしたアットホームなリビングは、我が家のようにくつろぎながら、美味しいお料理とともに遊び心のあるおもてなしでお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

CRYSTAL BALLROOM(クリスタルボールルーム)
エレガントなくつろぎ空間

収容人数:50135

格調高い洋館を思わせる「クリスタルボールルーム」は、ヨーロピアンエレガンスが薫る空間

開放感ある窓から差し込む自然の光は、最高の演出のひとつに。スクリーンが開いて現れるオープンキッチンに、炎が高く舞い上がるフランベの演出、ゲストが自由に楽しめるフードステーションの設置など、美味の数々とプロの演出が、心から祝福できる楽しいパーティを叶えます。

カバー写真

フォトギャラリー

GARDEN COURT (ガーデンコート)
笑顔が輝く、ナチュラル空間

収容人数:1060

おふたりとゲストを優しく包み込む自然光のなか、カクテルアワーの演出を

「ガーデンコート」は南仏プロヴァンスの雰囲気漂う、ウッディなバンケットステージ。デザート専用ルームとして、デザートパーティも楽しめる演出も。
光が溢れるガラス張りのサンルームと、バンケットを自由に行き来して、笑顔と会話の絶えない陽気なパーティが繰り広げられます。

カバー写真

フォトギャラリー

AIGNER HALL (アイグナーホール)
華やかなラスティックモダンの空間

収容人数:60150

洗練された美空間で時を過ごす

幻想的なライティングに浮かび上がるスタイリッシュな「アイグナーホール」。
ここは、まるで週末を楽しむニューヨーカーが集うロフトのように、センシティブなニュアンスに満ちています。
インパクトあるダブルスクリーンで織り成す映像が、より一層パーティを盛り上げてくれます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
人生最幸の日を彩る運命の1着を見つけて!

サイズ、デザインともに豊富に揃う

今ならドレス&タキシード&和装前撮りから披露宴まで 憧れブランドドレスも!「全衣裳着放題0円特典」開催中☆ 
約800着の多彩なドレスの中からお気に入りの1着を見つけよう

カバー写真

フォトギャラリー

料理
最高の素材を最良の状態で、心に残るおもてなし

料理のプロフェッショナル達が創りだす、五感すべてで味わう逸品

その土地でとれる新鮮な食材や、心身に優しい食材。
先輩花嫁から絶大な支持をいただけるのはホテルだからこそできる
洋食・和食・中華それぞれシェフ達が産地や素材にこだわり、丁寧に仕込みを行う手作りの逸品。
それらクオリティの高い素材と出会い、その魅力を最大限に引き出す技と表現力。
美食へのこだわりを叶えるこれらすべての条件が満たされた時、ゲストに心から喜びの笑顔が生まれます。
ウェディングメニューには、目と舌と心を癒やす、スローフードの精神が息づいています。

カバー写真

フォトギャラリー

AQCUA GARDEN (アクアガーデン)
外国映画のようなガーデンウェディングを自由に、楽しく

感動の余韻を分かち合う、華やかな時間

森のリゾートにはワクワクのステージが満載です。貸切で楽しめるガーデンパーティは解放感いっぱい。緑に囲まれ、太陽の光を浴び、風を感じながら、開放的でナチュラルな雰囲気の中、ガーデンパーティやカクテルアワーを大切なゲストと楽しもう!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
おふたりのアイデアを楽しんで

挙式後の余韻にひたりながら、ゲストと語り合う特別なひとときを

自由な演出スペースで、DIYアイテムを装飾したり、フォトブースでゲストに楽しんでもらったり、アイディアは自由自在。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ホテルクリスタルパレス
営業時間10:00~19:00
定休日無休
住所茨城県ひたちなか市大平1-22-1
最寄り駅
  • 金上ひたちなか海浜鉄道湊線から徒歩50.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場700台(無料)
送迎28名乗りマイクロバス両家に各1台無料送迎サービス(茨城県内)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数500
着席人数2名500名
持込料金
公式
インスタ
@hotelcrystalpalace
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他託児対応 ※ベビーシッターの手配可能(事前に連絡を)

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です