ザ・マーキーズ ホテル&ウエディング
4.09(74件)
アクセス島原駅
人数2名〜300名
費用60名-

ザ・マーキーズ ホテル&ウエディング公式写真
Official Photos

挙式会場・演出

有明海を望む高台の独立型チャペル「セント・クロスビー」。プライベート感のある挙式セレモニーを叶える。
波のように繰り返す壁面のパターンや、ダンデライオンをイメージしてデザインされたシャンデリア。
大理石のバージンロードが魅力。温かな陽光と深緑に包まれたナチュラルな空間。
大空をバックに宣誓台に向かう二人の姿は、まるで未来へと羽ばたきたつようだ。
島原半島発の独立型チャペル 緑に囲まれた森がテーマのチャペル。
二人の誓いを表現するスタイルも、自由自在に。
形式に縛られないのが、マーキーズ流ウエディング。
シンデレラのように語り継がれるプリンセスセレモニー

披露宴会場・演出

高い天井、広く荘厳な空間で大切なゲストをわくわくさせる魅力的な場所「The BRYANT」
パテーションを開くと2Fフロアを貸切ることができ、最大300名様のご招待も可能に。
二人のオリジナルカクテルでゲストにサプライズを!
ニューヨークに実存するバーのカウンターをモチーフに設計されている。
コーディネートからレイアウトまで、自由にアレンジできるのもうれしい。
2Fのロビーから会場に向かう。ワンフロア―貸切だから、二人オリジナルのおもてなしが叶う。
指輪をモチーフにした会場に、みどりの優しさをアレンジしたコーディネート。
ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングの披露宴会場・演出写真8枚目

庭・ガーデン

風通しのいい屋外でのパーティをご希望の方にオススメ!自然体に戻れる落ち着いたお洒落な空間をお楽しみいただけます。
スタッフからのメッセージ、大切な新郎新婦様やゲストの方々を心を込めてお迎えします。
女性やお子様に人気のテラス。コーディネートも自由自在。日中は日の光と緑が優しく包み込みます。
少人数でのパーティー会場としても人気のあるマーキーズカフェ。平日はランチで大人気。記念日ディナーとしての貸切もOK。老若男女問わず皆さんに愛されるカフェです。
2次会スペースとしても人気。
一つ一つのアイテムにもこだわりが。卒花嫁に人気のアロマキャンドルなどを販売するセレクトショップも。

料理・ウェディングケーキ

「地産地消」にこだわった地元野菜や有明海でとれた地魚をふんだんに使用し、"本当の贅沢"といえる創作料理を心を込めてご提供
素材を最大限に活かした調理法で仕立て、アーティスティックな盛り付けでゲストを魅了する
厚生労働大臣賞を受賞した、鍬総料理長。和の鉄人/中村孝明氏に師事。
結婚式にふたりらしさを!ふたりの想いを込めた一皿に仕上げるため、それぞれのエピソード(Story)を聞いて仕上げます。例えば、自慢の畑で採れた野菜を使用して!
採れたて野菜の新鮮な自慢野菜たち。素材の味を活かしながらご提供
農業を営む新郎が愛情を注いで作った新鮮な野菜使用したオリジナル『おもてなし料理』
ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングの料理・ウェディングケーキ写真7枚目
ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングの料理・ウェディングケーキ写真8枚目

ドレス・和装

ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングのドレス・和装写真1枚目
ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングのドレス・和装写真2枚目
ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングのドレス・和装写真3枚目
ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングのドレス・和装写真4枚目

会場設備

ゲストとの会話が弾む光いっぱいの貸切空間。
有明海を一望できるロビーには、眩いばかりの陽ざしが差し込みます。
ニューヨークのホテルにいるような居心地に癒さる。
新郎深部の階段からの登場に、ゲストの祝福の歓声が。
ザ・マーキーズ ホテル&ウエディングの会場設備写真5枚目
島原の大人数ゲストもゆったり過ごせる1Fロビー。贅沢にソファーが配置されている。
ニューヨークのラグジュアリーホテルを感じさせるエントランス
1Fロビーから会場につながるアプローチ。一つ一つの装飾にまでこだわりが。

その他

2Fロビーではバーカウンターがウェルカムタイムを演出。二人のオリジナルカクテルでのおもてなしが人気!
ニューヨークのパーティーデザイナーがプロデュースした開放的な空間で、親しいゲストとのひと時を。
ニューヨークのクラブを思わせるスタイリッシュな空間「ザ・ブライアント」
親しい人との会食、少人数パーティに人気「ルーム・ダブル」
"本当の贅沢"といえる創作料理を心を込めてご提供
有明海を望む高台の独立型チャペル「セント・クロスビー」
スタッフ全員が二人のこだわりをカタチにするのもマーキーズ流。
スタッフ全員でウエディングプランを考え、当日も全スタッフでウエディングを支えています。

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・マーキーズ ホテル&ウエディング
住所長崎県南島原市深江町丙760
最寄り駅
  • 深江島原鉄道線から徒歩20.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)
送迎長崎県内全域送迎バス無料、その他エリア応相談
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数300
着席人数2名300名
持込料金衣裳・引出物(応相談)
公式
インスタ
@themarquis_weddingishikawa
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他TV電話やSNSでの打合せにも対応。来館が難しいカップルも安心して相談を。九州全域バス送迎対応可能

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です