エリア5
緑の迎賓館アンジェリーナ
4.19(247件)
人数2名〜250名
費用87284万円

緑の迎賓館アンジェリーナ公式写真
Official Photos

挙式会場・演出

壮大なステンドグラスが2人を見守り、セレモニー1つ1つが大勢のゲストの前で執り行われる
2人を祝福する聖なる光がステンドグラスから差込むチャペルは130名着席で大切なゲストを沢山招待できる
大切なゲストに見守られながら行われる挙式は生涯忘れえぬ時間
感謝の想いが溢れるベールダウンセレモニーは、心に刻まれるかけがえのない瞬間
挙式をより華やかに演出するのはパイプオルガンの音色と聖歌隊の歌声。高天井から降り注ぐように響きます。
執り行われるスタイルは「人前式」。大切なゲストに誓いを立て、ふたりらしい挙式が叶う人気のスタイル。
オリジナルにアレンジできる人前式でふたりらしい挙式が叶うはず。新緑が綺麗な5~7月は特にお勧め!
緑あふれる開放的なガーデンウェディング。大空と大切なゲストに見守られるひとときを。

披露宴会場・演出

白亜のチャペルと青空、鮮やかなグリーン…広大な天使の街はどこを切り取ってもフォトジェニックな空間。
一面に広がるステンドグラスから降り注ぐ聖なる光が、 祝福の喝采のように愛を誓うおふたりを包み込む
県内最大級のチャペル大階段は花嫁の憧れ。夢見た大舞台で、大切なゲストと笑顔あふれるひとときを。
すべての会場にはプライベートガーデンが併設。大きな窓の向こうには緑が溢れる
大きな窓から続くプライベートガーデンでは、スイーツビュッフェなどゲストとゆったりとした時間を過ごせる
イメージのことなる3つのバンケットから、ふたりのイメージに会場をセレクト出来る
美食を追求する和洋中のシェフたちがお届けする、山形県産をはじめ季節の食材の魅力を最大限に活かした料理
本格和庭園から続く、出雲大社より御神像賜った 「出雲神殿」で厳かな挙式を

料理・ウェディングケーキ

美食を追求する和洋中のシェフによる、地元山形県産をはじめとした季節の食材の魅力を最大限に活かした料理
味や香りはもちろん、見た目にも華やかな料理はゲストにご満足いただける自慢の品々。
総料理長は創業から最高の料理を思い描き、作り続けている。直接打合せも出来るので、イメージを伝えよう。
緑の迎賓館アンジェリーナの料理・ウェディングケーキ写真4枚目
【西洋料理】コースのメインを担い、旬の食材に拘る事や幅広い年齢層に満足してもらう事を大事にしている。
【中国料理】珍しい野菜等を取り入れたり、中国料理特有の香りや辛み等も楽しめるように工夫されている。
【日本料理】日本古来の伝統を守りながら新懐石風にアレンジを施した料理は老若男女に喜ばれる。
緑の迎賓館アンジェリーナの料理・ウェディングケーキ写真8枚目

ドレス・和装

【KIYOKO HATA×marry】人気ブランドKIYOKO HATAとmarryのコラボドレス
【ISAMU MORITA BRIDE】大人花嫁にも人気の素材や縫製にも拘りぬかれた人気ブランド
【ANNA BLANCA】人気の王道スタイルにトレンドが加わり、2wayなどバリエーションも豊か
【THE HANY】「世界で一番エレガントで可愛い花嫁」がコンセプト。斬新な色使いやデザインが人気
【白無垢】いつの時代も花嫁の象徴である白無垢。古式ゆかしいデザインから最新のデザインまで取り揃える。
【色打掛】白地にエメラルドグリーンの流水文様が爽やか。人気モデル菜々緒プロデュースの1着。
【色打掛】赤地から黒へのグラデーションが伝統的。晴れの日に相応しい赤はいつの時代も人気。
【色打掛】ダリアの花のふち取りに施した箔加工が上品で華やかなANTEPRIMAの人気作も。

会場設備

敷地内には二次会もできる「CAFE&BBQ soraniwa」が。移動ストレスがなくゲストにも喜ばれる。
カフェだけではなく、BBQスペースを備える隣接のガーデンがあるのも嬉しい。
大切なゲストと思いきり楽しむ二次会。ゲームや演奏や映像上映などの演出の相談も◎
ガーデンに備わるドームテントは、夜にはライトが灯りより素敵な雰囲気に。
BBQを楽しむ演出もお勧め♪カフェ・BBQそれぞれの雰囲気を楽しめる。
緑の迎賓館アンジェリーナの会場設備写真6枚目
緑の迎賓館アンジェリーナの会場設備写真7枚目
緑の迎賓館アンジェリーナの会場設備写真8枚目

その他

5500坪の広大なウェディングヴィレッジにはフォトジェニックな空間があふれる。
気心の知れたゲストと過ごす1日をよりいっそう彩ってくれる。
アンジェリーナの魅力を全て知り尽くした専属カメラマンに任せれば、雑誌の切り抜きのような1枚も
明るい陽光が緊張をほぐしてくれるので、いつものふたりらしい笑顔で居られる。
緑ゆたかなガーデンではふとした瞬間の1枚もフォトジェニック。

会場情報
Information

基本情報

会場名緑の迎賓館アンジェリーナ
住所山形県天童市鍬ノ町2-1-50
最寄り駅
  • JR奥羽本線天童駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場250台(無料)
送迎山形県内は送迎バス2台まで無料 (二次会会場への送迎も可/山形県外エリアは応相談)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数250
着席人数2名250名
持込料金衣裳(有料)、引出物(応相談)
公式
インスタ
@gh_angelina
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「結納やご両家の顔合わせなど、会食もご利用いただけます。お気軽にご相談ください」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です