ラグナヴェール名古屋
4.24(830件)
アクセス久屋大通駅
人数2名〜100名
費用47294万円

ラグナヴェール名古屋公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペルネクスト

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

二面の窓から注ぐ陽光が美しいチャペル

直線的なインテリアによるスタイリッシュな雰囲気と、二面の窓から覗く緑や青空が生む開放感が融合。祭壇に鎮座する幻想的な「光のグリットオブジェ」がおふたりをより輝かせます。光に満ちたチャペルで、感動的なセレモニーを。また、愛犬も参加の挙式は感動的でいながら和やかなムードに。大切な家族と共に最高の1日を。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
モダンスイートレジデンス

収容人数:100

ルーフバルコニー付の光あふれるパーティスペース。全館貸切なのでゲストと寛ぎに満ちた1日を

太陽の日差しとシャンデリアの輝きで彩られた明るく開放的な空間。会場内の全施設を自由に使えるので、バルコニーからの入場演出や前室でのデザートビュッフェなど自由度の高いオリジナルウエディングにもぴったりです。また、オープンキッチンも併設しておりますので、できたての料理をベストなタイミングでサーブいたします。さらに、会場隣接のバルコニーの使い方はアイデア次第で自由自在。屋外での演出もふたりらしく多彩にお愉しみいただけます。憧れのイメージがあれば何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
自社ブランド「プリマカーラ」

「PRIMACARA」でお気に入りの1着を見つけて!ヘアメイクまでトータルプロデュース

自社ブランド「プリマカーラ」では、国内・海外のドレスから「ラグナヴェール 名古屋」の雰囲気によく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フレンチ・ジャポネ

日本料理店でミシュランの星を獲得したシェフ監修!幅広い年代に喜ばれる和洋のマリアージュ

幅広い世代が出席する晴れの日にふさわしい、箸でも食べられる「フレンチ・ジャポネ」を用意。上品でありながらどこか懐かしい料理で、ゲストへ最幸のおもてなしをいたします。併設のオープンキッチンから出来立ての料理をふたりの大切なゲストへサーブいたします。また、ふたりの思い出を元に、オートクチュールでコースを創り上げることも可能ですので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ルーフバルコニー

パーティ会場に隣接したバルコニー。飾り付けや入場演出などふたりらしいスタイルで

爽やかな風が吹抜けるルーフバルコニーでは、デザートビュッフェを囲んで歓談&撮影タイムを。1組のみ、全館貸切なのでゲストもリラックスできるふたりらしいスタイルでおもてなしを叶えて!

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしいアイテムを使ったセンス光るスタイリングを。希望イメージを何でも相談して!

プランナーと相談してふたりの幸せな一日をトータルコーディネートでお愉しみください。ふたりらしいこだわりのアイテムを会場のあちらこちらにセッティングしてゲストの目を愉しませて!ウエルカムスペースからワクワクする雰囲気ならゲストも一日満喫できるはず。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

名古屋駅4分の久屋大通駅直結。久屋大通公園の自然が美しい街並みは、ウエディングの舞台としてもふさわしく、訪れるゲストの期待感を高めます。駅直結なので雨の日も安心。ゲスト想いの立地も魅力です。

カバー写真

外観全体

テレビ塔を目の前に挑む大通り沿いに位置する「ラグナヴェール名古屋」は、久屋大通駅直結のスタイリッシュな商業施設内にあります。街中でありながら緑が溢れるアーバンリゾートです。

カバー写真

ルーフバルコニー

光溢れるオープンエアな空間はふたりのアイデアで自由にお使いいただけます。パーティ会場に隣接しているのでコース料理を愉しんだ後はリラックスできる歓談タイムを設けてみては。

カバー写真

専用ロビー

結婚式の始まりは広々とした専用ロビーから。挙式前のプレパーティなど、ゆったりとくつろげると好評です。

カバー写真

ブライズルーム

お色直しの際もおふたりの移動が少なくゆったりお過ごしいただけるよう、パーティ会場に隣接して用意しております。

カバー写真

親族控室

親族の方専用の控室を用意しております。 広々とした空間なのでリラックスしてお過ごしいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ラグナヴェール名古屋
営業時間平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
定休日祝日を除く月曜・火曜定休
住所愛知県名古屋市東区東桜1-1-10ブロッサ2階(コンシェルジュサロン)
最寄り駅
  • 久屋大通名古屋市営地下鉄名城線から徒歩10.1km)
  • 栄町名鉄瀬戸線から徒歩30.3km)
  • 名古屋市営地下鉄東山線から徒歩40.3km)
  • 高岳名古屋市営地下鉄桜通線から徒歩90.7km)
  • 丸の内名古屋市営地下鉄鶴舞線から徒歩120.9km)
  • 矢場町名古屋市営地下鉄名城線から徒歩141.1km)
  • 名古屋城名古屋市営地下鉄名城線から徒歩141.1km)
  • 新栄町名古屋市営地下鉄東山線から徒歩151.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料アーバンネット地下駐車場またはセントラルパーク駐車場提携(※新郎新婦のご見学・お打合せについては、無料にて施設共有の駐車場をご利用いただけます。)
送迎応相談
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@lagunaveil_nagoya
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です