万全の感染症対策/最大100万円OFF
エリア1
THE VILLAS 長崎(ザ ヴィラズ)
4.48(754件)
アクセス長崎駅
人数2名〜160名
費用77324万円

THE VILLAS 長崎公式写真
Official Photos

挙式会場
ガーデンチャペル

収容人数:2160
挙式スタイル:教会式 / 人前式

緑・空・海が広がる絶景チャペルでのセレモニー

オーシャンビューが広がるガーデンチャペルでの贅沢なリゾートウェディング。
ゲストの方に見守られながら永遠の愛を誓った後は、憧れのフラワーシャワーも可能。
海辺に吹く心地良い風が心を満たしてくれます。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
チャペル

収容人数:270
挙式スタイル:教会式 / 人前式

木と石で造られた温かみのあるチャペル

ヨーロッパの静かな森に佇む教会のような「チャペルサンジョルディ」。
幻想的なキャンドルの灯りに包まれて、穏やかな挙式を。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ザ プライベート ヴィラ

収容人数:160

専用テラス付きのプライベート空間でゲストをおもてなし

3面の窓から臨む、海に沈みゆく夕陽の絶景も演出のひとつに。
全天候型のテラスではデザートビュッフェをはじめ、様々な演出が楽しめます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ザ テラス ヴィラ

収容人数:120

大きな窓が開放的な気分にさせる、モダンスタイリッシュな会場

臨場感溢れるオープンキッチンを抜けると、目の前には青々とした芝生やその先に広がる水平線を一望できます。
大胆に開け放った窓から吹き抜ける風は、ゲストの方々の心をも軽くします。
自然光が差し込む空間で、おふたりらしく楽しみ尽くすパーティーを。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
bridal costume Suehiro(ブライダルコスチューム スエヒロ)

全ての女性が憧れる美しい花嫁姿を演出するドレスブランド

素材の上質さ、洗練されたデザイン、豊富な品揃え。
THE VILLASだからこそ映えるオススメのドレスを厳選。
あなたにとって運命の一着探しをプロのコーディネーターが一緒にお手伝いいたします。

フォトギャラリー

料理
ジャパニーズ・フレンチ

”和”を取り入れ、日本人が慣れ親しんだ一皿を

年代を問わず愛されるよう”和の味”を絶妙なバランスで取り入れたお料理。
素材本来の味を活かす調理法と技術により、親しみやすさを感じる一皿をご賞味ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

目の前に空・海が広がる開放的なガーデンテラスで、ゲストの記憶に残るおもてなしを

挙式から披露宴まで全てガーデンで行うことが可能。
無数のキャンドルやランタンで空間をドラマチックに装飾したり、パーティーの終焉には打ち上げ花火によるサプライズを用意するなど、外だからこそ実現できるウェディング。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
Saint Jordi Flowers(サンジョルディフラワーズ)

空間を彩るフラワーコーディネート

バージンロードの花々をはじめ、空間全てを感動の演出に変える”サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター”。
私たちが扱う商品は、花そのものではなく「花」を使って表現する「独創性」や「提案力」。
専属のデコレーターがおふたりのためだけに、デッサンを描いてプレゼンテーションしながら、おふたりのウェディングシーンを世界でたった一つだけの空間に仕上げます。
それらはゲストの記憶にいつまでも残り続けることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ゲスト専用ウェルカムパーティースペース

挙式前にゲストの皆様をおもてなし。ウェルカムドリンクを楽しみながら幸せなひと時を。

カバー写真

披露宴会場内ソファスペース

披露宴中もゲストの方にゆったりとお寛ぎいただける空間をご用意。

カバー写真

披露宴会場内バーカウンター

披露宴会場内にご用意しているバーカウンター。自然と笑顔溢れる空間に。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名THE VILLAS 長崎(ザ ヴィラズ)
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ内(旧ヴィラコスタ サンジョルディ)
最寄り駅
  • 長崎駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場210台(無料)
送迎専用送迎バス手配可能、長崎駅より無料送迎シャトルバス運行
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数160
着席人数2名160名
持込料金
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です