ホテル日航熊本
4.4(458件)
アクセス通町筋電停
人数2名〜600名
費用98424万円

ホテル日航熊本公式写真
Official Photos

挙式会場・演出

深いブルーのステンドグラスと木のぬくもりが優しいチャペルは ふたりをひとつにする『はじまりの場所』
トランペット・オルガン・聖歌隊の歌声が優しく響き渡る
幻想的なチャペルの灯りに純白のウエディングドレスが映える
ロマンティックなブルーのステンドグラスが彩る、二人の「はじまりの場所」
ゲストに見守られながらベールダウンのセレモニー。言葉を交わさなくても想いが伝わる瞬間
感動の誓いに続き、青空の下でアフターセレモニーや撮影を
フラワーシャワーやブーケトスなどで幸せをわかちあうひとときを
回廊と緑に囲まれたプライベート感あふれるたたずまいは、街中にいることをふと忘れてしまうほど。

披露宴会場・演出

口コミでも高評価!日曜日は贅沢試食&演出体験
6~8月の結婚式は*挙式プレゼント*
少人数から大人数まで多様な結婚式に対応できるのはホテルウエディングならでは
素材・下味・火入れに徹底的にこだわった料理にゲストも舌鼓
結婚式当日の新郎新婦様のご宿泊プレゼント。挙式の後もゆっくりとお過ごしいただけます。
「おもてなしで選ばれるホテル」ゲストもふたりも安心・満足のホスピタリティ
大切なゲストとの会話も弾む。ゆったり寛げる大人のおもてなしウエディングを
高い天井にシャンデリアが輝くゴージャスな空間

料理・ウェディングケーキ

フランス政府の勲章「農事功労章シュバリエ」を受章した総料理長が手掛けるウエディングメニューでゲストをおもてなし。
会場裏で最終仕上げをし温かいものは温かいうちにゲストのもとへお届けします。
プロフェッショナルのシェフたちが提供する美食。九州・熊本の食材で最高の一皿を作ってくれる
前菜から食材の色、形を活かした盛り付けに期待感も高まる
ホテルならではの華麗な感動は、誇りあふれる料理人たちがつくります。
前菜から見た目にも華やかで思わず写真を撮りたくなるお料理。
「素材」「下味」「火入れ」にこだわった最高の逸品
美しく華やかなお料理を、心をこめて。

ドレス・和装

40m ものシルクオーガンジーを贅沢に使用したラグジュアリーなドレス。
ドレス全体は絶妙なブラッシュカラーの色味で、ワンラン ク上の高級感を感じさせます。
美しく広がるスカートのシルエットはスッキリと見せてくれ ます。
洗練されたシルエット。まるで絵画のように描かれた、美しく繊細なビーディング。
スカートの軽やかなラッフルが立体的で魅力の一着。
着。クラシックかつビンテージ ライクなスタイルにも仕 上げることができます。
晴れの日の華やかで、よろこびあふれる披露宴での花嫁を、より美しく装う赤地の打掛。
鮮やかな瑠璃紺と常磐色に大胆に染め分けた色打掛。華やかで気品あふれる佇まいに。

会場設備

大切なゲストに「素敵!」と思われるこだわりの和コーディネートを
大切なゲストに「素敵!」と思われるこだわりの和コーディネートを
おもてなしの心がつまったホテル日航熊本で、本格的な和ウェディングを
どこか懐かしくホッとする日本料理
温かな対応で特別な一日をサポート
サービススタッフも一流。ゲストもふたりも満足の1日を
行き届いたサービスで、より心地のいいパーティに
ツインルームは郷土の伝統工芸〈手毬〉を配し、熊本の趣を感じていただける寛ぎの空間。参列ゲストにはご優待価格でご提供いたします。

その他

チャペルへ続く回廊はお気に入りのドレスで撮影を。
日本料理弁慶の和風庭園は和装も洋装も映える場所
ホテルロビーでの重厚感あふれるワンシーン
結婚式ではドレスだけという方も、和装での前撮りは人気です。
神殿内での撮影も欠かせません。
通町電停より徒歩1分の好アクセス!県外ゲストが観光も楽しめる好立地
さまざまな分野のプロがふたりの最幸の一日をお手伝いします。
一歩足を踏み入れると、あたたかな火が揺らめく暖炉がふたりやおふたりの大切なゲストをお出迎え

会場情報
Information

基本情報

会場名ホテル日航熊本
住所熊本県熊本市中央区上通町2-1
最寄り駅
  • 水道町熊本市電A系統から徒歩10.1km)
  • 通町筋熊本市電A系統から徒歩10.1km)
  • 熊本城・市役所前熊本市電A系統から徒歩60.5km)
  • 九品寺交差点熊本市電A系統から徒歩80.7km)
  • 花畑町熊本市電A系統から徒歩100.8km)
  • 藤崎宮前熊本電鉄本線から徒歩100.8km)
  • 辛島町熊本市電A系統から徒歩110.9km)
  • 西辛島町熊本市電B系統から徒歩121km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(有料、打合せの際は無料※駐車券の提示が必要)※提携駐車場は「びぷれす熊日会館駐車場」「パークシティ24h白川公園・水道町」
送迎なし
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数600
着席人数2名600名
持込料金衣裳(有料)@¥44,000、引出物(有料)@¥550
公式
インスタ
@hotelnikkokumamoto_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です