▼直近予約OK▼年末年始限定特典付フェア
エリア9
セントアクアチャペル大阪
4.13(20件)
人数2名〜120名
費用22115万円

セントアクアチャペル大阪公式写真
Official Photos

挙式会場
クリスタルチャペル

収容人数:2120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

青空に最も近い白亜の独立型大聖堂がリニューアル!より明るくなった祭壇で永遠の誓いを

関西エリア最大級のスケールを誇る、「クリスタルチャペル」。重厚な扉を開くと、おふたりを祝福するように自然光が降りそそぎます。想い出をかみしめながら歩く大理石のバージンロードに青空が映り込み、純白のドレスをまとった花嫁がまるで天空を歩んで行くかのよう。チャペルでのセレモニー後は、大階段を下りてフラワーシャワーを。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
サンタモニカ邸

収容人数:270

西海岸にある別荘をイメージしたダイニングは3面ガラス張りで開放的なパーティー

6名での家族挙式から親族や親しい友人を招いてのアットホームなパーティにもぴったりな会場。ふたりとゲストの距離が自然と近くなるような、心温まるおもてなしが叶います。レイアウトも自由自在!ゲストの笑顔を想像しながらセレクトしてみて。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ニース邸

収容人数:3080

南フランスの一軒家をモチーフにした大人可愛い邸宅

緑が鮮やかなプール付きガーデンでは、ウエルカムパーティーやデザートブッフェといったイベントも。外国映画のワンシーンのような華やかなパーティーをお楽しみください。一軒家がコンセプトなので、会場内にはリビングルームやお手洗い、ブライズルームも完備。ゲストへのおもてなし施設も揃っています。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
オックスフォード邸

収容人数:4080

オリエンタルなリゾート感と英国風の品格が見事に調和した会場

貴族のマナーハウスをイメージした開放的なダイニングは天井が高く、螺旋階段からのゴージャスな入場シーンが叶います。日差しが心地よいコンサバトリーやガゼボが浮かぶガーデンプールなど、多彩な空間を活用しておふたりらしいパーティーをお楽しみください。ナイトタイムのパーティーは、ロマンチックな雰囲気を満喫できる人気の時間帯です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴェネツィア邸

収容人数:40120

やわらかな陽光と緑に包まれた、ラグジュアリー&リゾート空間

広々とした芝生のガーデンと運河を思わせるプールは、おふたりの入場や、ウエルカムパーティーを噴水で華やかに演出。120名まで列席可能なダイニングは、ベネツィアンガラスの特注シャンデリアが光を放つゴージャスな空間。圧倒的なスケールの邸宅で、パーティー慣れしたゲストをも魅了する特別なおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・タキシード

ウェディングドレスは5号から27号まで全350点以上の品揃え。お気に入りが必ず見つかる

ウェディングドレスもカラードレスもラインナップは豊富。ドレスのグレードアップをご希望の方は、計27ブランドもの中からお選びいただけます。また、マタニティの方にも安心いただけるよう結婚式当日でもサイズ調整可能なウェディングドレスも取り扱っています。もちろん、列席者の衣装の相談も承っていますので気軽にご相談ください。
◎提携衣装/ACQUA GRAZIE(アクア・グラツィエ)、DESTINY Line(デスティニーライン)、A Liliale (ア・リリアーレ)、家族挙式ブライダルサロン

カバー写真

フォトギャラリー

料理
【フレンチジャポネ】

フレンチと日本料理を融合した幅広い年代に喜ばれる<フレンチ・ジャポネ>でおもてなしを

旬の食材を華麗にアレンジし、ふたりの大切なゲストへ真心こめたおもてなしをいたします。味はもちろん、見た目にもこだわった美食フレンチをまずはフェアで試食ください。
各会場備え付けの専用キッチンで出来立てのお料理を!シェフの料理パフォーマンスを目の前で楽しめる演出も可能。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

青空と海と緑に包まれた、海外のような抜群のロケーション

6,000坪もの広大な敷地のウェディングリゾートなので、エントランスから一歩足を踏み入れた途端、まるでリゾート地に訪れたかのような非日常感あふれる世界観が広がります。ひときわ存在感を放つのは、会場中央の広大なガーデン。どこをとっても絵になる空間は、ゲストがシャッターを切る音も止まりません。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
テーブルコーディネート

ふたりの希望や衣裳にあわせてオリジナルの世界観をプロデュース!

会場に色とりどりに彩られるお花は、結婚式にお越しいただくゲストに歓迎の気持ちを示すもの。トレンドを詰め込んだおふたりらしいアイデアを。ゲストハウスだからこそのトータルコーディネートもお任せください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観 正面エントランス

海外の5つ星ホテルを思わせる豪華なエントランスでゲストをお出迎え。120台完備の無料駐車場や車寄せも完備。ゲストが会場に到着したその瞬間から、お2人に代わってスタッフがおもてなしをします。

カバー写真

エントランス

エントランスでは、ドアマンが優しい笑顔でゲストをお出迎えいたします。

カバー写真

エントランスロビー

広々としたエントランスロビーには、クロークやエレベーター、フィッティングルームにバーカウンターを完備。挙式前のお時間を、快適にお過ごしいただける空間となっています。

カバー写真

5つの個性ある邸宅

それぞれコンセプトの異なる5つの邸宅。入り口のアイアンゲートをくぐれば、お2人とゲストだけのパーティーがスタート!
ゲートでは心を込めて、スタッフがゲストをお迎えします。

カバー写真

邸宅内 リビングルーム

邸宅内にリビングルームを用意しております。
雨でガーデンが使えないときには、このリビングルームを使ってゲストに快適にお過ごしいただきます。
ソファやお手洗いもあるので、披露宴時間中のちょっとした休憩にも。

カバー写真

充実した付帯設備

ヘアセットやメイク、着付けなども施設内にて対応可能。(要事前予約)

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名セントアクアチャペル大阪
営業時間12:00~19:00※土日祝は9:00~19:00
定休日祝日除く月曜日・火曜日定休
住所大阪府大阪市住之江区南港北2-8-1
最寄り駅
  • トレードセンター前大阪メトロ南港ポートタウン線から徒歩30.3km)
  • コスモスクエア大阪メトロ中央線から徒歩90.7km)
  • 中ふ頭大阪メトロ南港ポートタウン線から徒歩110.9km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場/120台(無料)
送迎有/有料で可
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数140
着席人数2名120名
持込料金
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です