少人数から◎アンティークな世界を貸切に
タブローズ(TABLEAUX)
4.19(233件)
アクセス代官山駅
人数2名〜86名
費用63231万円

タブローズ公式写真
Official Photos

ガーデンチャペル

収容人数:90
挙式スタイル:教会式 / 人前式

あたたかな自然光が差し込む開放的なテラスでの挙式

屋外ならではの開放感やカジュアルな挙式を希望するふたりには、ヨーロッパの街並みを思わせる雰囲気が魅力的なテラスがおすすめ。
併設の階段から新郎新婦が入場すれば、まるで映画のようなフォトジェニックなシーンが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ラウンジ挙式

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ヨーロッパのアンティーク家具に囲まれた雰囲気のある挙式スタイル

重厚感のあるタブローズラウンジでの挙式。
人とは違った印象を付けたいという方にはとっても人気の挙式スペースです。
ピアノも常設しているので、生演奏の演出も楽しめます。

カバー写真

フォトギャラリー

メインダイニング
中世ヨーロッパの邸宅を思わせるおしゃれな雰囲気

収容人数:20100

アンティークに彩られ陽光に満ちたメインダイニング

ゲストと楽しいひとときを過ごす披露宴会場は2タイプが用意されています。
メインダイニングは、東京・代官山の地下に佇むプライベートな空間。
中世ヨーロッパの邸宅をイメージしてつくられた会場内は、希少価値の高いアンティークの調度品で統一され、優雅な雰囲気が漂います。
立食の場合最大150名まで収容できる広々としたスペースも魅力的。
少人数の結婚式からたくさんのゲストが集う盛大な披露宴まで実現できます。
また、挙式会場としても人気の『タブローズラウンジ』も披露宴会場として利用可能。
本棚やワインセラーなどアンティークに囲まれた空間で、食事や会話を中心とした和やかなひとときを過ごせます。

カバー写真

フォトギャラリー

ウエディングドレス、タキシード
持ち込みも自由

沢山の提携店舗からこだわりの1着を選べる&サイズオーダーも人気!

選べるドレスショップでこだわりの一着をご案内致します♪
その他、【サイズオーダー】で「あなただけのためのドレス」をお作りすることもできます。
小物も含めて持ち込みFREEなので、プランナーと相談しながらこだわりの結婚式を叶えて!

カバー写真

フォトギャラリー

和装

色打掛や白無垢など幅広くご案内

タブローズはアンティークに囲まれた空間なので和装も映えます。
色打掛や白無垢、小物など幅広くご案内いたします。
ドレスや小物などと同様に持ち込みもFREEです。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
26年間選ばれ続ける 究極の逸品 世界各国のVIPが絶賛

オープンキッチンから提供される食材に拘ったメニューの数々。オリジナルメニューにも対応!

普段はレストランとして多くの人をもてなす『TABLEAUX(タブローズ)』。
婚礼料理には、厳選食材を使ったフランス料理を振る舞うことができます。
料理は会場すぐ近くのキッチンで、経験豊富なシェフが一品一品丁寧に調理。
素材の持ち味を上手に活かした豊かな味わいは、思わず笑みがこぼれる程の美味しさです。
見た目も彩り豊かで美しく、五感を使って楽しめるメニューが揃います。
料理にもふたりらしさを出したいカップルは、オーダーメイドメニューがおすすめ。
エピソードを纏った世界に一つだけのメニューは、ゲストの印象にも強く残ることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ケーキ・デザート

オリジナルのウエディングケーキ

おふたりだけのオリジナルのウェディングケーキがパーティーを華を添える.

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

ヨーロッパの街並みをイメージした空間

まるで別世界に迷い込んだような非日常的な雰囲気を醸し出す空間では、挙式やデザートビュッフェ、写真撮影などまるで映画のようなフォトジェニックなシーンが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

専任のコーディネーターに好みなどを相談して

専任のフラワーコーディネーターがお打合せを重ねておふたりのこだわりを表現

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

特別な一日にふさわしいブライズルームを完備

カバー写真

親族控室

親族控室

カバー写真

ゲスト控室

普段はバーですが、ウェディングの際は、ゲストのウェイティングのスペースとしてご利用頂けます。

カバー写真

演出

こだわった演出でオリジナルウェディングを叶えよう

テラスを使って挙式後のブーケプルズの演出や生演奏、ケーキバイトなど様々な演出でオリジナルウエディングを叶えて

カバー写真

フォトギャラリー

撮影スポット

館内はフォトジェニックなスポットが沢山

どこを切り取ってもフォトスポットに。お気に入りの一枚を残して

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名タブローズ(TABLEAUX)
営業時間平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00
住所東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
最寄り駅
  • 代官山東急東横線から徒歩20.2km)
  • 恵比寿JR山手線から徒歩90.8km)
  • 中目黒東急東横線から徒歩90.8km)
  • 渋谷JR山手線から徒歩110.9km)
  • 神泉京王井の頭線から徒歩191.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場近隣のコインパーキングをご紹介しております
送迎バス・タクシー手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数86
着席人数2名86名
持込料金ドレス・衣装(無料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@wedding_gd
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他挙式会場の紹介有り。近隣教会、神社にて可能。詳細は要問合せ

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です