L'Alliance(ラリアンス)
4.19(1,005件)
アクセス飯田橋駅
人数6名〜65名
費用43218万円

L'Alliance公式写真
Official Photos

カムンChapel

収容人数:280
挙式スタイル:教会式 / 人前式

木の温もりとキャンドルの優しい光がお二人を自然に包み込む

天然の素材で彩られた、厳かで気品あふれるレストラン内のチャペル。
優雅な生演奏の音色とともに、印象的な想い出のワンシーンが生まれます。
ムンとはフランス語で「花梨」を意味し、 愛と美の女神アフロディーテの聖花でもある花梨の花言葉は「唯一の恋」。
カムンチャペルで使用されている天然の木材は全てこの花梨の樹です。
カムンチャペルは「二人だけのこの世でたった一つの愛」を確認し、マリアージュという「唯一の恋」を永遠に誓いあう聖なる場所を意味します。

カバー写真

フォトギャラリー

Chapel Kagura
チャペルカグラ

収容人数:240
挙式スタイル:教会式 / 人前式

レストランラリアンスの隣にグランドオープン!

真新しい建物の5階に位置し、窓一面から柔らかい陽射しが差し込みます。
神楽坂という土地柄に合ったウッド調の内装、天井高5mの解放感。
大人のセレモニーに相応しい新たなステージで心温まる挙式を叶えましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

神社
〜神前式〜

収容人数:250
挙式スタイル:神前式

都内有名神社での神前式も可能!

神社での神前式もご案内、都内有名神社22社よりお選び頂けます。
お支度から披露宴までトータルサポートで安心して当日をお迎え下さい。
神社専用のプランも多種ご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

DINING
披露宴会場

収容人数:3065

グランメゾンとプライベートホテル両方の良さを兼ね揃えた上質と洗練のリゾート空間

高さ15メートル。2階層吹き抜けの天窓から降り注ぐ光のシャワー。
当日はもちろん全館貸切、350坪のゆとりある会場全体を心ゆくまで"ご自分たちのスタイル"へ変えていただけます。
高さ10メートルの大階段、奥には天井の高さまで全面ガラス張りのオープンキッチン。
2階層吹き抜けの立体的な空間は、この会場でしかできないダイナミックな演出を可能にします。
装飾次第でどのようにも表情を変えるラリアンスの空間コーディネートを是非お二人のスタイルでお楽しみ下さい。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングドレス

オンリーワンのウェディングドレスを

インポートからオリジナルまで多彩なウェディングドレスをご用意。
多くの提携ドレスショップにてお気に入りの一着をお選び下さい。

カバー写真

フォトギャラリー

カラードレス

あなただけのお気に入りの一着を

インポートからオリジナルまで多彩なドレスをご用意。
多くの提携ドレスショップにてお気に入りの一着をお選び下さい。

フォトギャラリー

和装

選び抜かれた豊富な和装

豊富な品揃えが魅力の和装は白無垢や色打掛、引き振袖など。
格式を守りながらも、時流に沿った衣裳をご提案致します。

フォトギャラリー

料理

繊細な味わいと、宝石のような美しさ フレンチの真髄を極めた至高の一皿

日本の四季が薫る産地直送の魚介や採れたての有機野菜。
キャビアやフォアグラなど、厳選された世界の高級食材の魅力を最大限に活かした
彩溢れる芳醇なソースと共に供される至福の一皿を記念すべき日に最高のおもてなしでご提供いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

デザート

ゲストの方々全てを魅了する至極のデザート

甘い歓声に心も高揚。シェフパティシエ「中田 和孝」による至高のデザート
最も人気の高いのがラリアンスのお薦めするオリジナルデザートの饗宴「デザートビュッフェ」
一つ一つ吟味された素材を丁寧に紡ぎだす、すべてがパティシエ手作りによる珠玉の逸品
お二人からゲストの皆様へ、今日の佳き日へ感謝の気持ちを込めた
お料理のフィナーレを飾る甘いおもてなし

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりだけの空間コーディネートを

2階層吹き抜けの立体的な空間は、この会場でしかできないダイナミックな装飾も可能です。
装飾次第でどのようにも表情を変えるラリアンスの空間コーディネートを是非おふたりのスタイルでお楽しみ下さい。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

レストランとは思えない充実した設備。
控室にはお二人専用のお化粧室も完備しています。
広々としたブライズルームでゆったりお過ごしください。

カバー写真

パウダールーム

広々としたパウダールームを併設した女性化粧室。
着替え室もあるので、女性ゲストにも喜ばれています。

カバー写真

ウェイティングルーム

ゲストの皆様にお寛ぎいただけるよう感謝の気持ちを込めて、アペリティフドリンクとフィンガーフードでウエルカムパーティーをすることも可能です。
披露宴までのお時間を和やかでリラックスした雰囲気の中でお過ごしいただけます。
ガラス張りのワインセラーを設けたラウンジは、大切なゲストの方々をお迎えするウエイティングスペースとして ゆったりとしたプラベートな空間で趣向を凝らした贅沢なひとときをお過ごしください。

カバー写真

キッズルーム

お子様連れのゲストも安心していただけるキッズルームも完備。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名L'Alliance(ラリアンス)
営業時間11:00~20:00
定休日毎週火曜日定休
住所東京都新宿区神楽坂2-11
最寄り駅
  • 飯田橋JR中央・総武線から徒歩00.1km)
  • 牛込神楽坂都営大江戸線から徒歩60.5km)
  • 神楽坂東京メトロ東西線から徒歩90.7km)
  • 市ケ谷JR中央・総武線から徒歩121km)
  • 市ヶ谷都営新宿線から徒歩121km)
  • 九段下東京メトロ東西線から徒歩131km)
  • 水道橋JR中央・総武線から徒歩141.1km)
  • 後楽園東京メトロ丸ノ内線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場2台分無料(事前予約制)
送迎ご希望により可
挙式
スタイル
教会式神前式人前式仏前式
収容人数65
着席人数6名65名
持込料金ドレス・衣装(44,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(77,000円)・ビデオ撮影(77,000円)
公式
インスタ
@lalliancekagurazaka
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他◆個室着席6~20名 ◆赤城神社や神田明神・湯島天神など都内22ヵ所の提携神社から選ぶ神前式が可能。

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です