HAKU

プロデュース会社
HAKUへお問い合わせ

あなたの大切な人たちに 心から喜んでもらえる結婚式

一生に一度の結婚式。
おふたりらしく、自由な発想で結婚式がつくれるのは、当たり前のことです。

HAKUは、夫婦となるおふたりが大切にしていきたい価値観を、
どう表現すれば、ゲストとしてお越し頂いた方々に、
しっかりと受け止めて頂けるかを一緒に考えさせていただきます。
おふたりらしいおもてなしを通して、大切な皆様に心から喜んで欲しいから。

HAKU がつくる結婚式は、一方通行の自己主張ではありません。
おふたりが時間をかけて紡ぎ出した、おふたりにとっての"幸せの定義"を
大切な人たちに正しく知ってもらう、おもてなしの場です。
おふたりの想いを、丁寧に手渡し、家族の未来を見守ってもらえるように。
それは、これからの人生がずっと幸せになる結婚式です。

おふたりが心からの感謝や愛情を、支えてくださった皆様に伝えるからこそ、
これから先の人生で、大切な人たちとさらに深く繋がれると思うのです。
大切な人たちの心が震えれば、おふたりの心も震え、そこに絆が生まれます。
その絆・繋がりこそが、きっとおふたりに幸せをもたらすと考えています。

わたしたちは、おふたりと共に人生という道を歩むパートナーになりたいのです。
結婚式のその瞬間を、その空間だけをつくるのではなく、
おふたりが結婚するということ、そのものが持つ意味を、共に表現していきたい。
その日をきっかけに家族になるおふたりの人生に寄り添いたい。
それは、家族のスタート地点を一緒につくるからこそ、可能なことだと思うのです。

HAKU -白- は真っさらなところから、ふたりだけの色を紡ぎます。
HAKU -箔- はきらびやかに前途を彩り、ふたりの想いを語ります。

ようこそ、HAKUの世界へ

先輩花嫁のマイレポ

実例動画

予約特典

来店予約特典

ウェディングニュース特典1000円分

成約特典

特典がありません

HAKU

プロデュース会社
HAKUへお問い合わせ