


| 第1部 | 08:30~11:30残席 ◯ |
|---|---|
| 第2部 | 08:45~11:45残席 ◯ |
| 第3部 | 14:30~17:30残席 ◯ |
| 第4部 | 14:45~17:45残席 ◯ |

他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。
ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)
【北野異人館2会場を見学&見積・空き日程比較】洋スタイルの旧クルペ邸と、趣ある和の異人館・旧ハンター邸を一度に見学できるフェア。洋婚・和婚を比較しながら、おふたりにぴったりのウエディングスタイルをご提案いたします。神社婚をご検討の方にもおすすめです。
■ピックアップフェア内容
・2つの異人館見学ツアー
洋館の「旧クルペ邸」と和の趣あふれる「旧ハンター邸」を見比べ。それぞれ異なる魅力や雰囲気をご体感いただけます。
・見積り&空き日程比較相談会
2会場のご予算や空き日程を比較しながら、おふたりにぴったりの会場選びをサポート。経験豊富なプランナーがご希望に合わせてご提案いたします。
・2万円相当 婚礼メニュー無料試食
「パリ金賞スペシャリテ」「パリパリの鯛の鱗焼き」「とろける特選黒毛和牛フィレ」を食べ比べ。口コミでも好評の婚礼料理をご試食いただけます。
・和婚・神社婚相談会
提携神社での神前式や和装人前式など、和婚ならではの魅力や準備の流れまで、経験豊富なプランナーが丁寧にご案内いたします。
結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、体験できるイベントがない分、結婚式のイメージがわきにくいですが、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。
実際の披露宴のセッティングと演出で、披露宴を擬似体験できるイベントです。模擬挙式とちがって模擬披露宴はケーキカットなどイベントを絞って実施されるため30分~1時間程度のことが多いです。ゲスト目線で、会場の間取り、音響、照明などを確認して、自分たちの結婚式のイメージを描くことができます。
実際の披露宴の料理を食べることができます。大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。「無料試食会」は「デザートのみ」「ワンプレート」などが一般的ですが会によってはフルコースやハーフコースのこともあるので式場に確認してみてください。
装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。
婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムを展示しています。