



他サイトで掲載されているプランの中で一番お得なプランが自動適用されるので、安心して一番オトクに予約ができます。
ここから予約で最安値をお約束!(交渉不要)
<6名様からOK!>ご家族や親しい友人との心温まる挙式ご会食をお考えのお二人に!少人数で親しい方たちとの会食をお考えのお二人にピッタリの相談会。2泊3日の宿泊付きの滞在型ウエディングをご提案
このフェアを予約する結婚式の具体的な相談とお見積もりがいただける会です。相談会のみのフェアは、シェラトンウェディングの魅力を聞きながら、結婚式のイメージがわきにくい部分も、じっくりとプランナーさんに相談できるメリットがあります。
本番と同様の流れで モデルが入り挙式を行うイベントです。入場、賛美歌斉唱、指輪交換、誓いのキス、退場まで行うことが一般的で、所要時間は30分程度が多いです。 *神戸ベイシェラトンホテルでは会場見学のみとなりますが、実際のパイプオルガンの音色や、実際にバージンロードを歩き、当日をイメージいただけます。
大きく「無料試食会」と「有料試食会」にわかれます。 「有料試食会」は原価程度の費用でコース料理がたべられるためお得なケースが多いです。 「無料試食会」は「デザートのみ」もしくは午前中来館で「ランチミニコース」をご賞味をいただけます。 実際のホテルの味を知れるチャンスなので、午前中来館がおすすめです。
様々なブランドの最新のドレスをファッションショーのように新婦モデルが歩くイベントもあれば、単純にドレスの展示&カタログにてご案内するようなものもあります。 *神戸ベイシェラトンホテルでは、カタログのお渡しを行っております。
装花やテーブルクロスなどを本番同様にコーディネートされた会場を見学できます。気に入ったコーディネートが見つかった場合はいくらくらいでできるかプランナーさんに確認するのがお勧めです。 *テーブルクロスのサンプルやお写真をご覧いただきながら、イメージをしていただけます。
婚礼料理や引き出物やペーパーアイテムなど、その式場でご案内が可能な様々なアイテムを展示。 ご自由にご覧いただけます。